fc2ブログ
2007/05/27 (Sun) パレットFの再々植毛

お湯パ中です。しかし、慎重になりすぎてラップを巻きすぎたため、
熱がサランに伝わらず、失敗でした。
DSC03147.jpg

気をつけながらも、直接お湯をかけるやりかたのほうが私には
やりやすいです。ちなみに私は、やかんや急須を使ってちょろちょろ
かけています。

DSC03148.jpg

今度は前髪もきちんとわけて、丁寧に切りました!
ようやくようやくできあがり。スーパーロングです。
前髪+ストレートロングはやっぱりいいですなぁ絵文字名を入力してください

スポンサーサイト



パレットF | comment(0) |


<<タイトルなし | TOP | モダンペットリカ 2>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

へのへの

Author:へのへの
「henoheno」ハワイ語で「愛らしい、かわいらしい」に、「doll」をつけた造語です。お人形が好きなので「私のかわいいお人形ちゃん」という意味をこめたつもりです(^^;)

スポンジボブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flashリバーシ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する