--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/05/23 (Wed) つ、つながった・・・(汗)

ひかり回線の工事をしましたが、
わたやっぱりネットに再接続することができず、
サポートセンターにお世話になりました。

わたしのPCは容量が小さいうえ、頭の回転も遅く、
ひかり回線にしても、あまり意味がなさそうだ。
そのうえ、詰め込んでるので動きもおそく・・・
サポートのおねいさんに、ウィルス対策ソフトを3~4個削除してもらった。
いつのまに、こんなにウィルスソフトがはいっていたのだろう??

まあ、そんなこんなでぐったりしてしまって、
立ち寄ったコンビニで、BIGマンのパンフレットを
いっぱいもらってきた

手帳にコラージュして、
高田先生のパワーをもらおう
落ち込んだ時、ながめよう。

あぁ、お人形であそびたい~


DSC02118_convert_20120523214356.jpg

スポンサーサイト

未分類 | comment(2) |


<<Can you play ? | TOP | ガラ子さん。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

mikeさん☆
お返事遅れちゃってごめんなさい。
もったいなくて高田先生コラージュできないんですよね~
こんなにただでもらったのに(汗)

光の工事ですが、
わたしは2月に工事の契約をしたんですね。
その時、プロバイダも一緒に変更するとお得ですよ、
みたいなこといわれて、そうしたんですけど、
なにせ、3か月も前の契約だったし、
よくおぼえてなくて、いろいろめんどうでした。

不自由してなければプロバイダなんて
変えなくていいんですよね。
mさんもいろいろとお気をつけてくださいね。

2012/06/03 21:09 | [ 編集 ]


 

BIGマン(笑!
こんな高田先生がコラージュされているへのへのさんの手帳を見てみたい!
回線工事お疲れ様です
光回線私も変えたいのですが、色々面倒で腰が重いのです
でもいつかは、きっと、そのうち・・・

2012/05/24 20:27 | mike [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

へのへの

Author:へのへの
「henoheno」ハワイ語で「愛らしい、かわいらしい」に、「doll」をつけた造語です。お人形が好きなので「私のかわいいお人形ちゃん」という意味をこめたつもりです(^^;)

スポンジボブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flashリバーシ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

