--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/05/23 (Wed) つ、つながった・・・(汗)

ひかり回線の工事をしましたが、
わたやっぱりネットに再接続することができず、
サポートセンターにお世話になりました。

わたしのPCは容量が小さいうえ、頭の回転も遅く、
ひかり回線にしても、あまり意味がなさそうだ。
そのうえ、詰め込んでるので動きもおそく・・・
サポートのおねいさんに、ウィルス対策ソフトを3~4個削除してもらった。
いつのまに、こんなにウィルスソフトがはいっていたのだろう??

まあ、そんなこんなでぐったりしてしまって、
立ち寄ったコンビニで、BIGマンのパンフレットを
いっぱいもらってきた

手帳にコラージュして、
高田先生のパワーをもらおう
落ち込んだ時、ながめよう。

あぁ、お人形であそびたい~


DSC02118_convert_20120523214356.jpg


未分類 | comment(2) |


2012/05/11 (Fri) ガラ子さん。



DSC02087_convert_20120511203608.jpg





DSC02088_convert_20120511203705.jpg





DSC02092_convert_20120511203745.jpg





DSC02097_convert_20120511203820.jpg





DSC02099_convert_20120511203854.jpg


白いチュニックにジーンズ姿のガラ子さんをみてたら、
ビールのCMをとりたくなりました。





春の花はいろいろあるけれど、
ダントツに『たいつりそう』がすき

もう、たいつりそう萌えです

DSC02103_convert_20120511205024.jpg




DSC02102_convert_20120511205248.jpg





DSC02106_convert_20120511205113.jpg

未分類 | comment(0) |


2012/05/06 (Sun) 勝手にしやがれ


ボタニカルガールさん、
ベリーショート似合うだろな。
ばっさり切っちゃう??
DSC02076_convert_20120506191556.jpg





momokoが
タイツや、ニーハイをはいた時の
膝のあたりのラインがとっても好き。
DSC02083_convert_20120506191639.jpg





ガラ子おねいさんと。

DSC02085_convert_20120506191725.jpg








ゲーセンで、あたらしい景品みつけた~!
お城だよ☆お城☆
キラキラして、とってもきれい。

ゲームでとらせるのでなく、
ふつうに売ってほしいよ(笑)
どんだけつぎ込ませるんだよう(汗)

DSC02054_convert_20120506191224.jpg





DSC02055_convert_20120506191311.jpg





DSC02058_convert_20120506191345.jpg





DSC02062_convert_20120506191424.jpg





DSC02066_convert_20120506191519.jpg

2010AW | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

へのへの

Author:へのへの
「henoheno」ハワイ語で「愛らしい、かわいらしい」に、「doll」をつけた造語です。お人形が好きなので「私のかわいいお人形ちゃん」という意味をこめたつもりです(^^;)

スポンジボブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flashリバーシ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

