--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/04/30 (Mon) タイニーフェアリー オリーブ


DSC02044_convert_20120430211128.jpg






DSC02037_convert_20120430211001.jpg






DSC02046_convert_20120430211204.jpg






DSC02040_convert_20120430211048.jpg





オリーブの部屋着、とりあえずできた。
前にTFにつくった服は処分しちゃったので
また作り直しです。
まいどのことながら、Tシャツとかぼちゃパンツなんだけどね~
ニットじゃなくて、ガーゼで作っちゃったから
生地が伸びなくてうしろが閉まらなくなった

TFの服の型紙って、ほとんどないから
カニホルさん監修のDCR⑥が大活躍。

あとは、ユノアと体系が似ているので
はじめてのDCRも役立ってます。
(ユノアのほうが華奢です)
MSDとも服の互換性があるみたいね。

大きい子は、
服を作らなくちゃいけないので、
なかなかかまってあげられないのねぇ。

扱いやすくてバリエーション豊富な
おでこちゃんのかつらが欲しいんだけど、
なかなか手に入らないの。








Remember Olive | comment(0) |


2012/04/29 (Sun) オンナノ カラダ



しょこたん、セクシーだったなぁ。



DSC02015_convert_20120429210509.jpg




これは、刺激が強いと思われるので、
サムネイルサイズに
自主規制(笑)

DSC02017_convert_20120429210813.jpg





DSC02012_convert_20120429210730.jpg




DSC02021_convert_20120429210847.jpg



ある課題から、ずーーーっと逃げ回っています
逃げ切れるわけがない

毎晩寝る前に、ドラクエ9のレベル上げとか
クエストとか宝の地図に逃げ込んでいるの。フフフ。

ドラクエ9おもしろいな~~
(そんな場合ではない)


momoko DHEXI | comment(0) |


2012/04/20 (Fri) エクート!


エクートのポーチをいただいたのがきっかけで、

マリーニモンティーニさんのエクートが大好きになりました。

DSC01985_convert_20120420205848.jpg





DSC01981_convert_20120420210013.jpg





エクートをみてると、お人形たちを思い出すんだよね~

色づかいも好きだ☆





DSC01988_convert_20120420210052.jpg




以下、拍手お返事です。
ありがとうございます^^
たたみます↓

リーナ | comment(1) |


2012/04/18 (Wed) ときめきトゥナイト

タンスゲット~

りかちゃんの白い家具シリーズと思われますが、

初期のものではないような。


バラの模様がなんとも、ステキ


DSC01970_convert_20120418214158.jpg





金の金具とか、

タンスのしたのとこが、曲線描いてるとことか、ステキ。

昔はいいもの作ってたんだな~

DSC01972_convert_20120418214242.jpg




うち扉も、リアルです。

鏡も本物の鏡。

ハンガーとか、小さい引き出しもはいってた。

DSC01973_convert_20120418214325.jpg






何入れよっかなぁ~

DSC01976_convert_20120418214415.jpg





DSC01978_convert_20120418214500.jpg





黒髪前髪パッツンストレート好きは、

ランゼからはじまった。

レイジー17を植毛してランゼにしてみたけど、

深海子も、まんまランゼで、

WUD13も、ランゼ度高いな~

うれしいことだ。

WUD13は、横溝正史系ランゼだな。






momoko WUD13 | comment(0) |


2012/04/15 (Sun) momoko WUD13



14まで発売されているのに、

私にとって、初☆ウェイクアップmomoko。

足の接着?っていうの?

うまくくっついてなくて、亀裂みたいだったので、

ボディだけ交換してもらいました。これも、初☆交換。

メール一つで、意外に簡単にできるものなのね。

DSC01955_convert_20120415192933.jpg


交換してもらったのは、いいけど、

こんどはジョイントが堅すぎて、

首がスムーズにまわらない結果に・・・

厚め前髪さんなので、表情は分かりにくいですが、

かわいい子です。

カワイイ深海子と並べました。

kawaii

DSC01958_convert_20120415193004.jpg



え~今日はもう4月15日なのぉ???

ってくらい毎日が忙しく、

お人形遊びする体&心の余裕がありませんでした。(今もあんまりない)

食べ物のだけはどんどん口に入って行くので、

どんどん体は肥えていきます(ぎゃー!)

薄着のきせつになるんだワァ(涙)

momoko WUD13 | comment(0) |


2012/04/15 (Sun) 白い白い家具



ずっと欲しいと思ってた『白い白い家具』シリーズ。

少々黄ばみがありましたが、そんなこと問題にならないくらい、

ステキ☆

DSC01947_convert_20120415192819.jpg





バラのモチーフが細かくて、繊細です。

白い白い家具シリーズをどんどん集めていこうと思います

DSC01948_convert_20120415192859.jpg

リカちゃん | comment(0) |


2012/04/01 (Sun) ブラウン系



momokoって、ブラウン系のメイクがいちばんしっくりくる気がする。

DSC01922_convert_20120401205321.jpg






はぎれならぬ、はがわでトートバックをつくってみたのですが、
持ち手が長かったなぁ。

DSC01913_convert_20120401205245.jpg






ゲーセンにて。
ハートが4つになった
キラキラで、アガるぅ~

DSC01928_convert_20120401205358.jpg


小さいやつの使い道をどうしたものか?

momoko DHEXI | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

へのへの

Author:へのへの
「henoheno」ハワイ語で「愛らしい、かわいらしい」に、「doll」をつけた造語です。お人形が好きなので「私のかわいいお人形ちゃん」という意味をこめたつもりです(^^;)

スポンジボブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flashリバーシ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

