--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/01/29 (Sun) miaという女。



DSC01523_convert_20120129184520.jpg





DSC01534_convert_20120129184651.jpg





DSC01531_convert_20120129184613.jpg





DSC01544_convert_20120129184734.jpg





DSC01550_convert_20120129184943.jpg





カワイイな。miaちゃん。
momokoの中で名前らしいのがついてるのって、
miaちゃんだけ??
みあ、mia、呼んでもカナでもかわいい。
バス停さんとmiaちゃんて、似ているような気がする。
どなたか並べてください(笑)
でも、並べると似てないんだろうな。



インフルエンザで、土日あわせて11日も休んじゃった。
あしたがゆううつでゆううつでしょうがない(笑)
あぁ、行きたくないよ~~~




momoko キャラデパmia | comment(0) |


2012/01/26 (Thu) ボンジュール☆


バービーのラインで、
オードリーヘップバーンシリーズが出てて、
その中の「ピンクプリンセス」という服。
ちゃんとティアラも付属。
ティファニーで朝食をのなかでも、
とってもかわいい服でした。
ジャケット脱げばよかった


DSC01514_convert_20120126190046.jpg





ちょっとブカブカですが、
misakiにもお似合い。
この服にはやっぱブロンドだよね


DSC01515_convert_20120126190136.jpg







グットモーニングアメリの服です。
レディライクなんだけど、
だんだん甲冑にみえてくるな。
剣持たせたい。

DSC01517_convert_20120126190211.jpg






以下、拍手お返事です^^
↓↓↓


misaki ミサキ | comment(0) |


2012/01/24 (Tue) 人生初だ。



日曜の夕方から突然熱が出て
インフルエンザと診断されました。


日曜の夜~今朝までうまれてはじめて
38~39℃台の熱を経験しました(最高39.5!)
体は焼かれるようだし、全身痛いし・・・・
来年からは、必ずワクチン打とう!



今日はリハビリのつもりで
体を起して、撮りためてた映画をみてました。


バイオハザード、おもしろいな。
ゲームとは内容が違ってるけど。おもしろい。アリスかっこいい。

赤毛のアンも大好きな映画。
何度見ても、いいです。じんわりきます。
お洋服とかもすてきなんだよね


DSC01507_convert_20120124190413.jpg






DSC01511_convert_20120124190514.jpg



注:今後わたしのブログの文面が、たどたどしくなったり、カタカナ表記になったり、
  『カユイ』・・・とか『ハラヘッタ』とか、
   『○○さんを食べた』とかという文字が出てきたら、
    Tウィルスに感染している可能性が高いので
     Tウィルスについてご存知の方は、関係機関にご連絡くださいね(笑)

momoko 06レッド | comment(2) |


2012/01/21 (Sat) おさなご。

DSC01480_convert_20120121210844.jpg





DSC01488_convert_20120121210938.jpg





DSC01498_convert_20120121211013.jpg







和のミニーちゃんがかわいい。

DSC01503_convert_20120121211254.jpg




中のあめちゃんのつつみまでかわいい。

DSC01504_convert_20120121211333.jpg




デザイナーさんってすごいな。
どこから柄のデザインが浮かぶんだろ。

DSC01499_convert_20120121211044.jpg





DSC01500_convert_20120121211118.jpg





DSC01505_convert_20120121211405.jpg

タイニーベッツィーマッコール | comment(0) |


2012/01/17 (Tue) 夢がかなう国

DSC01470_convert_20120117222545.jpg



最近お人形遊びができなかったし、パソコンもつなげなかった~
こんなんではだめだ~と
同じ服、着せっぱなしにしてた
サリーライスに、くまちゃん帽をかぶせて
写真を撮っただけでも満足









DSC01461_convert_20120117222507.jpg

14、15と夢の国に行ってきた~~~!
1月のTDLはすいていました。
でも、ホーンテッドマンションと、ビックサンダーマウンテンはメンテナンス中(涙)
次は、買い物しに行きたい!

昔は、4千円弱で入園できたのにね。
おみやげもけっこう高くなっちゃって~
とか思いながらも、何度でも行きたくなるのが夢の国。

サリーライス | comment(1) |


2012/01/09 (Mon) スキッパーの服の中で



skipperの服の中で、

1番好き

DSC01358_convert_20120109211854.jpg





一時期、skipperの服集めまくってました。
また集めたくなったなぁ。


DSC01378_convert_20120109212242.jpg






関係ないけど
リボンが好きじゃ~~~~~

DSC01370_convert_20120109212319.jpg

マラベルメロディ | comment(2) |


2012/01/05 (Thu) 右目☆




DSC01342_convert_20120105200456.jpg





DSC01349_convert_20120105200549.jpg





DSC01352_convert_20120105200643.jpg




みんつくの右目さんの発売が待ち遠しいです☆


momoko マロングラッセ | comment(0) |


2012/01/04 (Wed) sunaにも衣装



DSC01328_convert_20120104212448.jpg





DSC01340_convert_20120104212657.jpg





DSC01336_convert_20120104212556.jpg





DSC01338_convert_20120104212627.jpg





DSC01334_convert_20120104212526.jpg





suna、かわいいかわいい。
20年くらい前のリカちゃんの着物。
柄とか帯とか、ステキ☆
髪止めは、ウビーズストアさんのTF用のものですが、
頭の大きい子ならよく似合います。
suna、黒髪だから、着物似合うねb

帰りが遅いからとか、
部屋が寒いからとかいって、
最近あまりブログ更新できてません(汗)

がんばっぺよ、わたし。

suna | comment(3) |


2012/01/01 (Sun) 謹賀新年☆



あけましておめでとうございます☆

今年もよろしくおねがいいたします^^





DSC01320_convert_20120101200515.jpg





DSC01322_convert_20120101200608.jpg





DSC01324_convert_20120101200655.jpg





DSC01326_convert_20120101200746.jpg





いいですね~リプロさん☆
とっても美人さん!

手元にあるクラッシックゴールドのサランの色が、
リプロさんのヘアにそっくり。
いい色。

リプロさんの肌色、ものすごくいい。
健康的で、写真写りもよいです。
こんごも時々ダしてくんないかなぁとおもいます。

momoko DHEXI | comment(3) |


| TOP |

プロフィール

へのへの

Author:へのへの
「henoheno」ハワイ語で「愛らしい、かわいらしい」に、「doll」をつけた造語です。お人形が好きなので「私のかわいいお人形ちゃん」という意味をこめたつもりです(^^;)

スポンジボブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flashリバーシ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

