--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/12/26 (Mon)



DSC01283_convert_20111226195415.jpg





DSC01290_convert_20111226195452.jpg





DSC01296_convert_20111226195523.jpg





メリークリスマスはきのうだったのか・・・
なんと年末時間の早いことよ!
年賀状書き、急がねば~~




リカちゃん | comment(0) |


2011/12/22 (Thu) DHEXI リプロ!

キャンセルしようか迷ったけど・・・
(オリーブもむかえちゃったし、財布事情が)

DSC01274_convert_20111222220000.jpg




しなくてよかったっす!!!
これが真鍋さんが再現したかった肌色なのか。
ノーマル肌より、ほんの少し赤みがかっている感じ。
わたしは、ロングさんだけ迎えました。

DSC01275_convert_20111222220042.jpg







にしても、もう手に入らないパピヨンさんとチワワさんの
パンフレット入れられてもなぁ(涙)

DSC01277_convert_20111222220116.jpg




momoko DHEXI | comment(0) |


2011/12/18 (Sun) Remember Olive


新しい子がやってきました☆

いっぱい写真をとったので、たたみますね。

DSC01224_convert_20111218200336.jpg

Remember Olive | comment(4) |


2011/12/14 (Wed) どれだけつぎこんだか・・・・



DSC01219_convert_20111214201935.jpg






DSC01217_convert_20111214201901.jpg









これが欲しくて、どれだけマネーをつぎこんだか・・・(涙)

DSC01214_convert_20111214201748.jpg





この絵が超カワイイ

DSC01216_convert_20111214201830.jpg



2010AW | comment(2) |


2011/12/13 (Tue) 新作☆セボンスター



毎月10日はいちご新聞の日

ローソンで売ってるのを発見してから、

ちょこちょこ購入してます。


今月は、付箋。

厳選の上2つ購入。2つも

DSC00760.jpg





セボンスターも新シリーズ。

さっそく、プラのだぶりだ~

おそるべし、カバヤの戦略。

ここのローソンは、品ぞろえがいいな

DSC00761.jpg






前髪が前衛的すぎて、いまひとつ遊ぶ気になれなかったnewアメリ。

ヘアアレンジで、どーだ??

DSC00757.jpg




DSC00752.jpg


グッドモーニングアメリ | comment(0) |


2011/12/05 (Mon) CCS momokoピーチスムージー


DSC01194_convert_20111205203312.jpg





DSC01198_convert_20111205203408.jpg






ピンクのめがねがよく似合います

DSC01200_convert_20111205203441.jpg





DSC01203_convert_20111205203511.jpg





そういえば、CCSさんたちって、
マニュキュア・ペディキュアしてたんだっけ。
スムージーちゃんは、ピンク
さりえないけど、かわいいよね

DSC01206_convert_20111205203544.jpg








買っちゃいました

DSC01209_convert_20111205203618.jpg

ccsmomokopach Smoothie | comment(0) |


2011/12/04 (Sun) momoko ミントジェリーちゃん


「うぅ、さみぃー」

DSC00743.jpg






DSC00746.jpg






DSC00748.jpg



目の色も、髪の色も奇抜(!)
なんですが、かわいい♪
ピーチスムージーちゃんもそう。
アリスも手に入れるべきか・・・?


ccs momoko Mint Jelly | comment(0) |


2011/12/03 (Sat) かみねんどのポテンシャル



クツワの『ふわふわムースのかみねんどシリーズ』
『ムースのおかしのおうち』のねんど板をつかえば、
ドールサイズのおうちができてしまいそうです。
パジコの『マーメイドパフィー』にしろ、『ハーティークレイ』にしろ、
最近のかみねんどの性能の高さに脱帽


DSC01138_convert_20111203224440.jpg





かわいいパーツが作れます。

DSC01145_convert_20111203224557.jpg







ジャッキーにつられ、ひさしぶりにケンタッキー
あだちなみさんの色づかい、好きだな。

DSC01151_convert_20111203224717.jpg






ほっとひといき。

DSC01153_convert_20111203224816.jpg




秘密コメント様へ、お返事です。





タイニーベッツィーマッコール | comment(0) |


2011/12/01 (Thu) sunaはかわいい


お久しぶりです~
今日はお休みだったので、
大好きなお店に行って、好きなものを買って、
すっかり元気になりました

あ、でもあしたからまた仕事だったんだ






欲しいな~と思っていた
小さいシェリーメイを友達がプレゼントしてくれました
お人形にいいサイズで、かわいいぃ
DSC01125_convert_20111201201056.jpg




こういうものを『鬼カワ』と言うんでないべか~!
ジル・・・トや、ア・スイのミラーよりかわいいのでは??
リーメントさん、いい仕事してるbbb
DSC01129_convert_20111201201211.jpg





城ミラーはツボでなかったので、スルー
DSC01130_convert_20111201201317.jpg





最近、パソコンの読み込みが遅くなってきました。
新しいパソコンがほしいなぁ。


suna | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

へのへの

Author:へのへの
「henoheno」ハワイ語で「愛らしい、かわいらしい」に、「doll」をつけた造語です。お人形が好きなので「私のかわいいお人形ちゃん」という意味をこめたつもりです(^^;)

スポンジボブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flashリバーシ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

