--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/11/23 (Wed) タキシードサムさん



ヤフオクで気まぐれに落札してしまった時計2つ。
動きのあるヤツでなくて、
直立不動の動きのないサムさんが好きです。

DSC01107_convert_20111123211925.jpg





おまけのミニ懐中電灯。
なんだかかわいい。

DSC01109_convert_20111123212134.jpg





2つともなんていい感じの色合いだろう、と感心してたら
退色してこんな色になったんだぁ。
おそらく、日のあたるとこに置かれてたんだね。
ブルーのほうは動きますが、
単5の電池って、どこに売ってんだか。
もうこの世にないよ。

DSC01111_convert_20111123212314.jpg





DSC01112_convert_20111123212429.jpg





DSC01116_convert_20111123212907.jpg


リーノ | comment(0) |


2011/11/20 (Sun) リボネッタウィッシュ




机の上をかたづけました。

DSC01085_convert_20111120200937.jpg




さて、現在もマイブームである、フェイクスイーツ作りですが、

DSC01091_convert_20111120201030.jpg





特に、なにかステキな作品になっているわけでもなく、
なんだかよくわからない物体となり、
家中に鎮座しています。

ドール用のステキな、なにかにできればいいのだけど。

DSC01099_convert_20111120201123.jpg





最近、行きつけのスーパーに、セボンが入荷してきません。
セボンは、スーパーで買う派です。

DSC01105_convert_20111120201222.jpg

リボネッタウィッシュ | comment(2) |


2011/11/19 (Sat) ドルチェナ 



最近、フローティングボールペンのかわいさに目覚めました。
むかしはよくみかけたのに、
今や絶滅種。
みつけしだい、保護していきます。

DSC01074_convert_20111119203648.jpg





DSC01083_convert_20111119203752.jpg

ひさしぶり、ドルチェナ。

ドルチェナ | comment(0) |


2011/11/13 (Sun)



トヨカロンとも知らず、
熱湯でお湯パしてしまったのは、私ですorz

DSC01060_convert_20111113121721.jpg





変色してしまったこの髪色も好きになったので、
もう少しこのまま楽しみます。

DSC01061_convert_20111113121853.jpg





次は、どんな髪色・髪型にしようかな。

DSC01068_convert_20111113122041.jpg

2005AW | comment(3) |


2011/11/09 (Wed) 君は1000%





ゆーつーぶという便利なものがあるので
なんども懐かしさがよみがえる

あぁ、もう懐メロなのね。。。
でも、カルロスは永遠に王子さま



DSC01051_convert_20111109214943.jpg





DSC01052_convert_20111109215055.jpg





DSC01054_convert_20111109215417.jpg





DSC01059_convert_20111109215520.jpg



lwちゃんも、1000%
WUD008、010ちゃんたち、迷わず買うんだった。。

momoko 04ANlw | comment(0) |


2011/11/06 (Sun) 妄想。



momoko透明さん。

DSC01026_convert_20111106193307.jpg





DSC01028_convert_20111106193424.jpg





DSC01030_convert_20111106193736.jpg





DSC01038_convert_20111106193839.jpg


スカートのすそをたくしあげました。
雰囲気が出ると思って(笑)



透明な碧い白Deepsea | comment(4) |


| TOP |

プロフィール

へのへの

Author:へのへの
「henoheno」ハワイ語で「愛らしい、かわいらしい」に、「doll」をつけた造語です。お人形が好きなので「私のかわいいお人形ちゃん」という意味をこめたつもりです(^^;)

スポンジボブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flashリバーシ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

