--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/05/31 (Tue) CCS-momoko 10SS Home(Mint Jelly)

うゎ~!
イエローのアイシャドウだ。

ピーチさんに続き、ミントさんをお迎えv

DSC00393.jpg




そーです。キキララカラーです
早く箱からだしたいけど、
そのまえに、ヘッドだけのレイジーさん、ヴィクトリアンさん、深海子さんを
もとに戻してあげなきゃ。



ccs momoko Mint Jelly | comment(2) |


2011/05/30 (Mon) CCSmomoko10ccHome Peach Smoothie ピーチスムージー



濃い感じの子かと思ったら、
なんてピュアなの~~~~~~~~~~!
って叫びたいくらいに、ピュアピュアリップな子でした。
アイ ウィル フォーリンラ~~~~ブ

DSC00386.jpg







DSC00381.jpg




ピーチさんは、公式画像以外でのお姿をあまりみかけなくて、
とても気になってた。
奇抜な子かとおもってたけど、とてっもカワイイ子だった
2枚の写真のうち、上のほうが実物に近い色合いです。

じつは、もう一人くるの。
どっちでしょう?フフフ

未分類 | comment(2) |


2011/05/29 (Sun) ブライス アンジェリカイブ


ば~らが咲いた

デッキを作りなおすために、去年ばっさり切った
バラが、今年たくさんのつぼみをつけていて、わくわく

DSC00353.jpg





DSC00362.jpg





DSC00347.jpg





DSC00350.jpg





レイジーセブンティーンの植毛が終わり、
とりあえず、ストレートにお湯パ。
ついでにくせが気になっていた、
CCSヴィクトリアン、透明な碧い白深海子、もお湯パ。
レイジー17さん、どんな髪型にしよう??

アンジェリカイブ | comment(2) |


2011/05/27 (Fri) ロボクリちゃん



早春のロボクリちゃん

DSC00299.jpg





DSC00301.jpg






DSC00304.jpg







DSC00314.jpg






オレンジ系のメイクや、ヌーディなリップって
年をとると似合わなくなるっていうか、
たんに顔色が悪く見える。

わたしの肌色には似合わないんだけど、
オレンジメイクをものすごくしたい。






愛用の歯ブラシ。
黄色とピンクがとくにお気に入りだった。
いつも行くドラックストアではもう買えないようなので、
このまま使わず残しておこうか?
DSC00292.jpg




歯ブラシは、いまのところGUMの超コンパクト以外考えられません。
もっと、カラフルな色にしてほしいんだけど。
DSC00295.jpg


momoko ロボクリ | comment(2) |


2011/05/25 (Wed) 2005A/W Victorian Nature レッド



DSC00275.jpg






DSC00279.jpg






DSC00289.jpg

2005AW | comment(0) |


2011/05/22 (Sun) ザ・シークレットコード グットモーニング・アメリ


newアメリさんの顔が好きです。
シークレットコードの2人がとてもステキなので、
ミサキも、横にならべたいな。
信号機娘には、ちょっとがっかり。

DSC00427_convert_20110522214147.jpg





DSC00443_convert_20110522214303.jpg





DSC00455_convert_20110522214340.jpg





DSC00461_convert_20110522214414.jpg






お花が、新緑がキラキラととてもきれいですね。

DSC00414_convert_20110522214059.jpg

グッドモーニングアメリ | comment(0) |


2011/05/16 (Mon) ミディブライス Q-pot



DSC00257.jpg






DSC00263.jpg






DSC00266.jpg





ミディのボディは、リーノくらいなのか。
今度着せかえてみよう。
ミディは、あごをひいた顔がかわいいかもね。

ミディブライス | comment(0) |


2011/05/14 (Sat) グリこ



DSC00214.jpg






DSC00226.jpg






DSC00244.jpg






DSC00234.jpg






グリこさんは、ボブにしてもかわいいに違いない。
そうに違いない。
でも、ボブにはしないよ~



拍手お返事です。

momoko グリッターナイト | comment(0) |


2011/05/07 (Sat) かわいいんだモン。



小嶋陽菜ちゃん表紙のananをコンビニでガン見。
やっぱり、キレイな人とか、かわいい人とか、
美しいからだは、同性でもうっとりしちゃうよね~

lwちゃんも、美しいよね

DSC00185.jpg






DSC00205.jpg






DSC00182.jpg




momoko 04ANlw | comment(0) |


2011/05/05 (Thu)

DSC00384_convert_20110505195411.jpg






DSC00402_convert_20110505195554.jpg






DSC00393_convert_20110505195505.jpg






わたしのボタニカルさん、頭ぷよぷよで、
首の安定もいまいちのような気がします。

2010AW | comment(0) |


2011/05/04 (Wed)


もう一人のレイジーセブンティーンさんのヘアカスタム中なんですが、
前髪の分量をどうしようか、分け目をどうしようか、
いろいろ迷ってます。

私の中でレイジーさんは、かなりのお気に入りで、
通常版の子を2人購入したほど。
いずれは、植え替えて、楽しもうとおもっているのだけど、
どんな髪型がいいだろうか、とても悩む・・・悩む・・・

髪色は2人とももう決まっているんだけどね。

DSC00141.jpg





DSC00136.jpg





DSC00148.jpg





DSC001o66.jpg





DSC001f72.jpg



fさん、どうもありがとう




momoko レイジ―17 | comment(0) |


2011/05/02 (Mon) 緑ずきんちゃん



DSC00124.jpg





DSC00114.jpg





DSC0013j0.jpg





久しぶりに、コンデジで撮影してみました。
軽くて簡単にキレイに写せて、
やっぱり便利。
画像処理しなくても、そのままの大きさで
アップロードできるし・・・

デジイチが持ち腐れないよう、
がんばらなくちゃ(汗)


最初はあまりの黄色さにギョっとしたんですが、
今は、なんてきれいな髪色なんだろうと
ほれぼれな、マラベルメロディ☆
春だからかな?
タンポポとか水仙の黄色を連想させるからかな。

マラベルメロディ | comment(2) |


2011/05/01 (Sun) モダンペットリカちゃん



家の近くにある、ステキなおうちカフェに行ってきました。
アンティーク雑貨がものすごい良心的価格で
売られていたため、それはもう、大人買い。
きのう、今日と2日通って、大人買いしました。  悔いなし。
お店のディスプレイも、ステキだったので、
わたしもお部屋の模様替えをしてみたくなりました。


DSC00025.jpg





DSC00041.jpg






DSC00043.jpg





DSC00055.jpg

昔の本の色合い、とてもいいです☆☆☆


リカちゃん | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

へのへの

Author:へのへの
「henoheno」ハワイ語で「愛らしい、かわいらしい」に、「doll」をつけた造語です。お人形が好きなので「私のかわいいお人形ちゃん」という意味をこめたつもりです(^^;)

スポンジボブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flashリバーシ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

