--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/04/29 (Fri) momoko 2006ボーナストラック レッド



昨日の『グランジュテ』をみて、
モウレツにmomoko、お人形たちと遊びたい気持ちになりました。

DSC00362_convert_20110429223918.jpg




春なんだな~
道路のむこうは、菜の花畑。

DSC00365_convert_20110429224036.jpg





DSC00366_convert_20110429224202.jpg




geckoさんのコンチョブレスレット、大好き。
これとおそろいの、コンチョネックレス、
今日、部屋の掃除をしてたら、みつかった。
ラッキー☆

DSC00374_convert_20110429224427.jpg







DSC00375_convert_20110429224538.jpg





DSC00369_convert_20110429224320.jpg





DSC00379_convert_20110429224825.jpg





DSC00382_convert_20110429224911.jpg




11ssのクロイチゴさん、かっこいいな~
初代復刻さんも、夏にくるしな。
どうしよっかな。
でも、クロイチゴさんは、ストア限定っこだから縁なさそだな。


momoko 06レッド | comment(0) |


2011/04/25 (Mon) 透明な碧い白 deepsea ver.



先月、ヒーハー!!の奇声だけで紹介が終わっていた深海子さん。
なんていうか、黒髪ストレートロング系って、やっぱりいいよね


リハウス(古っ!)してきました。かわいいのにピンボケ。
DSC00349_convert_20110425200054.jpg





DSC00358_convert_20110425200154.jpg





DSC00359_convert_20110425200248.jpg






別バージョンの子は、ほんとに一瞬でうれちゃうから、
この子も幻でした。
今回、ほんとに縁があってよかったわぁ。


震災後は、もう何もかも売り払って貯金だわ!!
と決心していましたが、ちょっと落ち着くと
やっぱり買い物がしたい、欲しい。
まったく物欲まみれなのでした。
でも、経済活動も大切なのよね。

透明な碧い白Deepsea | comment(3) |


2011/04/24 (Sun) スキッパーのドリームルーム


ダンボール製のドリームルーム
久しぶりに広げてみた。
畳の上にドリームルーム。

DSC00341_convert_20110424191900.jpg




説明書。白黒です。
ちゃんと組み立てるとこんな感じに。


DSC00348_convert_20110424192241.jpg

DSC00343_convert_20110424192023.jpg





なにしろダンボール製だし、30~40年前のものだし、
外側は日に焼けてて劣化してますが、
中はとってもキレイ。
メイドインジャパンなのかどうかは、よく確認できない。
細かいとこまで、きっちり色がぬられてて、
わくわくするよな、楽しい色使いです。


DSC00345_convert_20110424192119.jpg





がんばっぺ~トーホグ

以下、拍手お返事です。ありがとうございます^^

スキッパー | comment(0) |


2011/04/22 (Fri) サリーライスサンシャインホリディリボネッタウィッシュアンジェリカイブフレンドリーフレックルズ

お留守番してくれていたみなさん。

DSC00338_convert_20110422213510.jpg



きのう、トーホグ本線が開通!(たしか全線)
29日には、トーホグ新幹線が全線開通!
たった40日で開通させてしまった、日本人の勤勉さよ!底力よ!

がんばっぺ~トーホグb
がんばっぺ~ニッポン☆





サリーライス | comment(0) |


2011/04/17 (Sun)



自宅不在の約1カ月、茶の間のソファに

ブライス達をすわらせ、留守番してもらってました。

DSC00309_convert_20110417213848.jpg






時々はやすんで、そしてがんばっぺ~トーホグ

DSC00321_convert_20110417213948.jpg

リボネッタウィッシュ | comment(2) |


2011/04/16 (Sat) がんばっぺ トーホグ



ご心配してくださったみなさま、
本当にありがとうございました。

水がでなくて、実家に避難してましたが
おとといから水が出たので
今日、自宅に帰ってきました。


いつか来るであろう、でっかい余震が心配ですが、
まけないぞ~

がんばっぺー トーホグ
がんばろう  日本♪



DSC00299_convert_20110416214818.jpg

misaki ミサキ | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

へのへの

Author:へのへの
「henoheno」ハワイ語で「愛らしい、かわいらしい」に、「doll」をつけた造語です。お人形が好きなので「私のかわいいお人形ちゃん」という意味をこめたつもりです(^^;)

スポンジボブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flashリバーシ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

