--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/31 (Tue) momoko ワイルドセクシーチューン




DSC00284_convert_20100831202556.jpg








DSC00286_convert_20100831202632.jpg








DSC00289_convert_20100831202703.jpg







不安げなマロンちゃんと、どーだ顔のワイルドさん。

DSC00296_convert_20100831202739.jpg






ドラクエ9、アマゾンでは意外と酷評されていますが、
わたしは超~~~~楽しんでます。
宝の地図片手に、洞窟を探し回ってます。
しっかし、エルギオスのことは、もう忘れ去ってます。ハハハ。









拍手お返事です^^

mさん☆
ほんと、不安げな表情ですよね~
そこがたまらなくかわいいマロンちゃんですよね。
右目って、不思議な魅力がありますね^^
私も、いつも右目線でいようかな~^^;

そういえば、ブライスがエミリーテンプルキュートと
コラボしたんでしたよね。
momokoも、どっかのメーカーとコラボしてほしいですね^^


momoko ワイルド | comment(0) |


2010/08/30 (Mon) momoko マロングラッセ ヘアカスタム




DSC00268_convert_20100830201135.jpg








DSC00272_convert_20100830201223.jpg








DSC00275_convert_20100830201259.jpg








DSC00281_convert_20100830201553.jpg








『spoon』10月号、おもわず表紙買いしました。

嗚呼・・・わたしも頭のてっぺんからつま先まで、
エミリーテンプルキュートで決めてみたい・・・・

叶わぬ夢をいだきながら、巻頭特集を見て
ひとり、悶絶しています。

もちろんmomokoにも、エミリーテンプルキュートを着せたい☆


momoko マロングラッセ | comment(0) |


2010/08/28 (Sat) moof  lina lino リーノ リーナ




DSC00206_convert_20100828172253.jpg







DSC00216_convert_20100828172740.jpg








DSC00221_convert_20100828173339.jpg








DSC00225_convert_20100828172923.jpg








DSC00232_convert_20100828173008.jpg





キャスト製の彼女たちの姿勢をとろうとしているうちに、
汗だくになりました。
関節ぐらぐらが魅力の彼女たちを立たせようとすること自体、
無理があるんだけど。



リーノ | comment(0) |


2010/08/27 (Fri) momoko キャラデパmia



DSC00187_convert_20100827211435.jpg








DSC00185_convert_20100827211252.jpg








DSC00188_convert_20100827211523.jpg








DSC00192_convert_20100827211608.jpg







DSC00197_convert_20100827211654.jpg








DSC00203_convert_20100827211743.jpg




miaちゃんは、かわいいのう(*^。^*)
ペットワークス時代のmomokoは、お値段もよろしかっただけに、
髪の毛の手触りがちがいます。
毛量も豊富で、柔らかで、さわり心地がよい~


そういえば、夢のmomokoドリームプロジェクトは進んでいるのかな~?




momoko キャラデパmia | comment(0) |


2010/08/26 (Thu) ブライス サンシャインホリディ



サンシャインホリディ同伴



DSC00162_convert_20100826211217.jpg







DSC00166_convert_20100826211412.jpg










DSC00178_convert_20100826211547.jpg







DSC00181_convert_20100826211644.jpg





ひとりで残業だったので、同伴してみました。
小麦色の肌のせいか、サンシャインホリディは、どことなくセレブ。
あしたはだれをつれていこうかな~
かえって、仕事に集中できない^^;





サンシャインホリディ | comment(0) |


2010/08/23 (Mon) フレンドリーフレックルズ


ヤマゴボウの実がたくさんつきはじめました。
去年染めたこのワンピース、やっぱり色あせてきたので、
今年は、色止めをしてみようかな。


DSC00151_convert_20100823215426.jpg











布をはじめて一反買いしました。
プリント物は、ワンシーズン限りのことが多いし、
このスィーツ柄とても気に入ったので、
思いきって買ってしまった。
マカロン、ショートケーキ、パフェの配列と
配色、ラメの部分使いが超カワイイの。


しかも、キキララのダストボックスにぴったりはいって
涙が出るほどうれしいいいいいwwwww


DSC00159_convert_20100823215531.jpg

フレンドリーフレックルズ | comment(2) |


2010/08/20 (Fri) NEX-3



私がおバカなんですけど、
デジタルズームのボタンを探していました。
単焦点レンズで、必死に背景ぼかしをやろうとしてました。



↓夜間、薄暗い部屋の隅で、フラッシュなしでもよく写りました。
 入浴剤のおまけの小さい小さいフィギュアです。
 何のキャラクターかわかりますよね。
 コンデジだと、こうはいかない。

DSC00053_convert_20100820210440.jpg



とにかく、うまくとろうとは思わず、毎日撮りなれようとおもいます☆



拍手お返事です☆
dさん♪
~~~!私もE-PL1か迷いました~~!
やっぱ、白はかわいいですよね。
初心者でも簡単に撮れるデジイチかと思ったのに、
思ったより悪戦苦闘中です^^;
コンデジの、デジタルズームって便利ですよね。
でも、ぼかしとはやっぱりデジイチのほうが◎だし。
いろいろ使い分けようと思います☆






DSC00073_convert_20100820210751.jpg

未分類 | comment(0) |


2010/08/19 (Thu) タイニーベッツィーマッコール パーキーフェイス



DSC00036_convert_20100819205234.jpg








DSC00028_convert_20100819205127.jpg

タイニーベッツィーマッコール | comment(0) |


2010/08/18 (Wed) momoko アジアの蕾



が、がびーーーーーーーーーーーん(古)


DSC00007_convert_20100818203448.jpg








これでは、コンデジで撮ったほうがよいではないかwwwwwwwww



DSC00009_convert_20100818203659.jpg









べ、べ、勉強しなきゃ。
もちぐされてしまうぅぅ(涙)
えらいこっちゃ。


DSC00014_convert_20100818203808.jpg





拍手、ありがとうございます。

mさん☆
はい。カッコ良いカメラをかったのはいいのですが、
お勉強が必要なようです^^;

未分類 | comment(0) |


2010/08/17 (Tue) Liddle Kiddle リッドルキッドル カラミティ



ソニーα NEX-3買いましたwwwwww
ヒーハー!


DSC00402.jpg



発売当初は、NEX-5のほうがかっこいい!と思ったのですが、
グリップの厚みが大きいみたいだし、
3のほうがお買い得とアマゾンのレビューを読んだので、
3を買いました。ハイビジョン撮影もしないしね。
色はね、迷いました。
色で2週間迷って、赤か白か迷った末、かわいい白にしました。
今後、もっと魅力的な色がだてきたら、どうしよwwww



拍手お返事です^^

リッドルキッドル | comment(0) |


2010/08/16 (Mon) momoko ミラクルパーティーガール ヘアカスタム



リカちゃんキャッスル通販で購入したハサミ、
とってもよいです!
超短い毛でも、逃がさずはさめます。

ただ、ヘタクソなので、なかなかまっすぐ切れませぬがね。


DSC00394.jpg







筆で、漢数字の「一」って書いたみたいな
前髪のラインになってしまいました。
DSC00398.jpg

momoko パーティー | comment(0) |


2010/08/15 (Sun) momoko レイジーセブンティーン



お買いもの大作戦のレポを
あちこちで見させていただきました。
いつか、イベントに行きたいと思いつつ、
なかなかいけないので、ほんとうにありがたいです。
ありがとうございます☆

なんどもなんども見させていただいてるので、
うちにはいない子が、モウレツに欲しくなっちゃったり、
私も、ヘアカスタムとかお洋服作りがんばろう、とか、
意欲(だけは)モリモリです。

DSC00374.jpg





DSC00375.jpg





DSC00379.jpg






DSC00382.jpg








放置していた手提げをようやく完成させました。
DSC00371.jpg





チェコ製で、小花や色具合が最高にかわいらしい
お気に入りだった布。
ドール服を作ろうと思っていたのですが、
手提げにして、布を楽しもうと思いました。
DSC00372.jpg

momoko レイジ―17 | comment(0) |


2010/08/14 (Sat) サンシャインホリディ へザースカイ



「おもちゃばこ」さんのショップで購入しました。
カジュアルなのに、おすまし感もあって、とってもとってもかわいい~ワンピース。




DSC00362.jpg







DSC00365.jpg








DSC00368.jpg

サンシャインホリディ | comment(0) |


2010/08/09 (Mon) ブライス リボネッタウィッシュ ハローキティー



DSC00336.jpg








DSC00340.jpg








DSC00345.jpg

リボネッタウィッシュ | comment(0) |


2010/08/07 (Sat) ブライス カプチーノチャット



休日、クーラーのない我が家にいるのはツライ。
クーラーのあるとこで暇つぶすのも
なんだかおっくうだったので、
家でじっとしていました(ドラクエ9してました)


DSC00327.jpg







クーラーの必要性を感じたこの夏。
でも、クーラーのきいたへやとほかの部屋との
温度差がどうも、苦手で・・・・

DSC00326.jpg







朝夜は、すごしやすいから
やっぱりせんぷうきだけで、いいや。
って、思ってみたり。

DSC00331.jpg





以下、拍手お返事です^^

カプチーノチャット | comment(0) |


2010/08/02 (Mon) momoko アイドルmomoko


わたくし事ですが、ネズミーランド行きは秋冬に延期しました。
あづぐで、ぜってー無理。1じかんも2じかんも待っていられないもの。


などと、だらけてパソコンを開いたら、
ズッキューンですよ。



DSC00320.jpg






ズキューン
もちろん、ヘアカスタムしたアイドルちゃんもズキューンです。

DSC00324.jpg



以下、拍手お返事です^^

momoko  アイドル | comment(2) |


2010/08/01 (Sun) 4代目リカちゃん パリジェンヌリカちゃん Dollybird14



ドリバド14は、アリス特集。
球体間接の子の掲載が多いのですが、
どれも幻想的で、ステキ☆
個人的には、いつも「恋に日曜日はないの」がスキです。


DSC00304.jpg







DSC00308.jpg







DSC00312.jpg






ご覧のとーり、
スカート部を裏に縫い付けちゃった、失敗作。
DSC00315.jpg







キッドルのちびちびアリスと白ウサギ。
DSC00317.jpg






DSC00318.jpg

リカちゃん | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

へのへの

Author:へのへの
「henoheno」ハワイ語で「愛らしい、かわいらしい」に、「doll」をつけた造語です。お人形が好きなので「私のかわいいお人形ちゃん」という意味をこめたつもりです(^^;)

スポンジボブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flashリバーシ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

