--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/28 (Wed) momoko マロングラッセ ヘアカスタム 


CCS10A/Wのハーヴェストムーンさん、
かわいいかっこいいじゃないのwwwwwww!
5月受注で冬の発送か、待ちきれないなァ。
ポチりそう。
たれめ風のアイシャドウって、どうなのかしら?
かわいいのかしら?って思ってたけど、
ハーヴェストムーンさんは、よさそうですね。


DSC09537.jpg





DSC09543.jpg





DSC09548m.jpg


momoko マロングラッセ | comment(0) |


2010/04/25 (Sun) momoko 04ANlw

今日は、なんだか朝からスイッチが入り、
モウレツに裁断しました。

裁断、といってもめんどくさがりの私は、
型紙をあて、ロータリーカッターで切るだけなんです。
しかもめんどくさいので、縫いしろはつけず、目分量で^^;へへ。
めんどうくさいので。

DSC09494.jpg





DSC09496.jpg




はぁ、気持ちのいい日だな♪

DSC09497.jpg





DSC09499.jpg





裁断してて、目がチカチカしてきたので、
気分転換に散歩。
暴走機関車2台をつれてなので、
ゆっくり写真をとることもできない。

DSC09502.jpg





DSC09505.jpg





DSC09511.jpg





あぜ道がね、今の時期ほんとにきれいなの。
踊子草と、なずなと、オオイヌノフグリと、
それはもうきれいなのよ。
DSC09515.jpg







さて、服作りのつづき。
パーツをいっぱい裁断して、今度はひたすらピケつけ。
においでちょっと具合が悪くなりそう~

DSC09517.jpg





DSC09520.jpg






DSC09532.jpg





DSC09535.jpg




☆拍手お返事です☆
ゆさん♪
いつもありがとうございます^^
次回のCCSの子も楽しみですよね~
縁があるといいのですが^^;
植毛、お洋服づくりは、ほんとにまだまだヘタクソ
なのですが、ほんと、楽しいですよ。
ゆさんもぜひ☆
はじめてのドールコーディネイトレシピは
作り方が丁寧で写真つきですし、
とてもわかりやすいですよb

momoko 04ANlw | comment(0) |


2010/04/22 (Thu) momoko ミラクルパーティーガール



DSC09464.jpg





DSC09471.jpg





DSC09465.jpg





DSC09478.jpg





DSC09480.jpg





DSC09483.jpg





DSC09487.jpg





geckoさんのウサギリストバンドDSC09491.jpg

momokoの手がキレイ。
マニキュアつけてあげようかな。

パーティさんの前髪、
いつか整えなきゃ!と思ってます。
今持ってるハサミより、刃がよりうすくて小さく、鋭いもので
ないとうまく切れそうにないです。
キャッスル通販のハサミが欲しいのですが、
悲しいかな、品切れ中。

いけね!
2人、植毛放棄中ダwwww

momoko パーティー | comment(2) |


2010/04/18 (Sun) moof リーノ 虫歯ちゃん



寒いのは得意だけど、
やっぱり、やっぱり、春は待ち遠しいわ~

ごろり~

DSC09459.jpg





DSC09463.jpg

リーノ | comment(0) |


2010/04/17 (Sat) momoko グリッターナイト



ペプシネックスについてたおまけ。

DSC09426.jpg








DSC09427.jpg





DSC09430.jpg





DSC09432.jpg







雑然としている・・・・

DSC09441.jpg





胸元のしみは、紅茶染めをしたときに、
ピケをつけたとこだけ、こうなりました。

DSC09443l.jpg




DSC09448h.jpg





DSC09450g.jpg





DSC09454t.jpg





グリッターちゃんは、つやつやかわいい

momoko グリッターナイト | comment(0) |


2010/04/14 (Wed) una duna DUNAオレンジ moof



DUNAオレンジ
今年買った、最後のデューナオレンジ。
前髪の長さが左右ちがうの。

左側はパッツン前髪
DSC09403.jpg





右側は微妙に姫カット?
DSC09404.jpg




最初は、ゲッ!前髪が~と思ったのですが、
不揃いな感じがまた魅力な感じに。
DSC09407.jpg





服はヴィンテージスキッパー、ブーツはボークスWTG
髪をくるっとアップにしてみました。
DSC09410.jpg




オレンジは適度な毛量なので、
髪のアレンジがしやすい。
ホワイトは髪の毛多くてもさもさなので、
ちょっと切っちゃおうかな~
DSC09413.jpg






DSC09419.jpg







una族の鼻口頬のラインがかわいらし。
una族は、独特な動きをするスリープアイのせいで
なんだかすごくへんがおに写っちゃって、
すごく損をしちゃってるのですが、
と~っても、めんこいお人形さんです。
DSC09423.jpg






仕事もちょっと落ち着いてきたような気がします。
お人形いじってるとたのしいな~☆

DUNA | comment(0) |


2010/04/12 (Mon) フレンドリーフレックルズ 草木染め



祝☆コサキン復活!!!




ブライスは、寝かせて写真をとったほうが、
顔にぶきみな影ができず、
瞳がきらきらしてかわいく写ると思います。
DSC09387.jpg





DSC09389.jpg





去年の秋、草木染めをしたキャミワンピですが、
そのままほったらかしにしてても、
わりと色が落ちません。
ちょっとオレンジのとこと、ピンクのとこと、
アンティークっぽい色合いに見える~??
今年は、もっと布を染めてみようと思います。(覚えていたらね)
フレンドリーは、これを着せられっぱなし。
DSC09391.jpg





DSC09396.jpg







拍手お返事です☆
ゆさん♪
いつもコメントありがとうございます^^
元気が出ます
ccsは、今のところ私はこの子にしか縁がないんです。
毎回、ものすごい人気で激しい争奪戦ですからね~^^;
ccsの子は特別だから、
別格のかわいさですよね。
セキグチっこは中国製だけど、
ccsのヘッドは日本製みたいですよ。
それも原因なんでしょうかね。

フレンドリーフレックルズ | comment(0) |


2010/04/11 (Sun) 2006ボーナストラック momoko



CCSの2006S/Sコレクションはものすごく好きでした~
ボーナストラックのブラックさんにも、
いつか縁があるといいな~


DSC09371.jpg





DSC09374.jpg





DSC09378.jpg





DSC09383.jpg





DSC09385.jpg





momoko 06レッド | comment(0) |


2010/04/07 (Wed) ブライス ヘザースカイ



あ~もう、だめかもしれない・・・と思ってしまうくらい
忙しかった1日でしたが、
止まらぬ食欲、減らぬ体重。
大丈夫だな^^;アタシ^^;




DSC09363v.jpg






DSC09368q.jpg





ぼちぼち更新していきますので、
よろしくお願いいたします~

へザースカイ | comment(0) |


2010/04/04 (Sun) ミニメイ ブルーフェアリー たぶん初期の子



お久しぶりです☆
たくさんのコメントや拍手、ありがとうございます^^
私は、とても元気です^^;
お気楽なおひとりさまなので、
仕事で帰りが遅くなっても、食ってすぐ寝ることができます(悲!)
やっぱり、睡眠時間を多くとるのって、大切だワ~

今日は、お道具袋作製のつづき。
新学期に間に合うかしら???
やばいわ、ぜんぜんすすまないわ・・・


DSC09348.jpg







ミニメイのきている服は、
以前、トゥッティを手に入れた時、
おまけで入っていたものでした。
既製品っぽいんですが、タグはありません。
すごく古い時代の感じです。
このアーガイル柄の大きさと、色合いと
ひし形のバランスが、ものすごくかっこいい!と思ってます。

DSC09353.jpg






この子は、中古で手に入れたミニメイ。
デフォ服から、ファーストミニメイだと思ってます。
初期の子の顔の形とメイクがすごく好きなんです。
久しぶりに、ブルーフェアリーのホームページを
みましたが、ミニメイの顔の感じがずいぶん変わっていました。

DSC09360.jpg





拍手お返事です!みなさん、お返事遅れてごめんまさい。
mさん♪
いつもありがとうございます^^
情熱さんがサマーさんみたいなボンバヘアだったらよかったのな~
mさんちのmomokoたちは、春の装いでステキです♪

ゆさん♪
ありがとうございます~
私は、丈夫なので元気ですよ~

fさん♪
今日はゆっく~りしました^^
昼寝もむさぼって、今から再びミシンがけに
精を出しますb


ミニメイ | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

へのへの

Author:へのへの
「henoheno」ハワイ語で「愛らしい、かわいらしい」に、「doll」をつけた造語です。お人形が好きなので「私のかわいいお人形ちゃん」という意味をこめたつもりです(^^;)

スポンジボブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flashリバーシ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

