--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/30 (Mon) コスモスの片思い ワンストラップシューズ


片思いさんは、ほんとにかわいいです

DSC07562.jpg










DSC07570.jpg










DSC07576.jpg









DSC07580.jpg










ストラップシューズ、
かかとに切れ目が入れてあるのですが、
ストラップ部分が「パキッ」っていっちゃいそう~
でも、すごく美しいシューズ☆
ただ、靴下ははかせられなそうです。
これは、誤算だった~
DSC07581.jpg








DSC07583.jpg


momoko コスモスの片思い | comment(0) |


2009/11/29 (Sun) コスモスの片思い



セキグチショップで半額だったので
思わず購入しちゃいました。

イベントパンフのコスモスちゃんが、
あまりにもかわいくてかわいくて。
欲しいな~と思ってたんです。

なんて、可憐でかわいらしー
両思いちゃんも欲しくなっちゃいます。

DSC07546.jpg







DSC07556.jpg







DSC07559.jpg







DSC07561.jpg






青い目、もしくは緑目に金髪は、やっぱり好みです。
この子と一緒に、新作の黒ストラップシューズを2足も購入しました。
このストラップシューズが欲しかったので、
オリオン座さんは、購入しないことにしました。
・・・・・・あとで後悔したりして^^;







momoko コスモスの片思い | comment(0) |


2009/11/27 (Fri) ミニメイ ミスティーローズスキン ノアドローム



DSC07513.jpg










DSC07516.jpg










DSC07523.jpg







ABSリーノがやっぱり欲しかったな~
最初のころのABSの仕様がかわいかったな~
と思い、
ふらふらとロボクリさんのホームぺージを
見ていたら、
「リーナ」の紹介・説明部分に
・紫外線に当てると徐々に変色します
・衝撃を与えると壊れる可能性があります
・ポージングが難しいので初心者向きではありません
・・・・・・・などなどと書かれていました。

たしかに、そのとーりかも、
となんだかおかしくなってしまいました。
でも、この説明をみちゃうと、
購入するのがためらわれますよね^^;







ミニメイ | comment(2) |


2009/11/25 (Wed) リーノ 虫歯ちゃん


出勤前だったのですが、
リーノの金髪くるくるパーマかつらの具合が、
どーーも気になり、
一部ほぐしました。


仕事をしている間も、リーノのかつらのことが
ずっと気になってました^^;


帰宅後、さぁ、残りのくるくるを全部ほどくぞ!
と、意気込んでいたのですが、
なんか、このまんまで、いいんじゃない?
と思いなおし、上のくるくるは、そのまま残しました。


かわいい




DSC07502.jpg







DSC07503.jpg








DSC07510.jpg






リーノ | comment(0) |


2009/11/23 (Mon) リーノ ファーストリーノ


ものすご~~く気になる
時計店があります。
運転中に、ちら見しかできないのですが、
なんか、ものすご~~く昭和の匂いがする!
古~いデットストックがわんさかありそうなんです。
昭和の鳩時計が欲しいので、
お店に入りたいんだけど、
なんか、じーさんたちのたまり場になっていて、
ものすごくはいりづらいわぁ。
今度、電池交換にいってみようかしら。

DSC07498.jpg








DSC07492.jpg

リーノ | comment(3) |


2009/11/22 (Sun) suna スキッパー服



初霜&初氷
DSC07481.jpg






DSC07488.jpg







DSC07485.jpg







DSC07479.jpg

suna | comment(2) |


2009/11/21 (Sat) ボンジュールミサキ ターコイズハット


帽子、服はジェニー、
ブーツはボークスのものです。
超ミニミニです。

DSC07409.jpg







DSC07394.jpg







DSC07392.jpg







DSC07407.jpg











この、ミニ輪投げ、私が子供のころに遊んだもののようです。
記憶はありませんが^^;
ミサキさんにも、遊んでいただこう。
DSC07412.jpg







DSC07415.jpg

misaki ミサキ | comment(0) |


2009/11/19 (Thu) サンシャインホリディ



リボネッタウィッシュが当選しましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~

DSC07381.jpg







DSC07383.jpg







DSC07389.jpg







あの髪型と髪色とお洋服のリボンが
かわいくって、ダメもとで送ってみました。
ななななな、なんと、キティちゃんとコラボなんですね!(←今頃わかった)
キティちゃんも好きなので、
ダブルでうれすぃ~~~~~~~☆☆☆




カードでさっそく支払いを済ませたのですが、
詐欺サイトだったら、どうしよう????
と今頃不安になってます^^;
高い社会勉強代になっちゃうかしら?



サンシャインホリディ | comment(3) |


2009/11/18 (Wed) あせった!



昨日の夜、突然ネットにつながらなくなりました~
え!?え!?
リーナ購入の発売がはじまっちゃうううううう~
頭真っ白でした。




でも、携帯から無事購入できたので、
めでたしめでたし

モデムのランプがまったくつかなかったので、
原因はこれだな~
と思っていたのですが、
故障はモデムではなく、なんとアダプター!
アダプターも壊れんのか~と妙に感心してしまいました。
今朝、NTTに電話したら、
その日の午前中に見に来てくれました。
NTTさん、素早い対応をありがとう。

DSC07376.jpg

タイニーベッツィーマッコール | comment(2) |


2009/11/16 (Mon) リーノ 虫歯ちゃん ファーストリーノ

明日だ~!
明日ですね、「リーナ」の発売日☆
仕事で、微妙に発売時間に間に合うかどーか怪しいとこですが、
たぶんポチりそう*^^*

あの、ちょっぴりせつないお話。
なるほど、だからさびしげな顔にみえちゃうのね。

リーノと虫歯ちゃんと並べてあげたら、
どんなにかかわいいだろうぅ☆


DSC07357.jpg






DSC07366.jpg






DSC07369.jpg







DSC07374.jpg



あぁ、お金がいっぱいほすいぃ~(ココロの叫び)

リーノ | comment(2) |


2009/11/15 (Sun) サリーライス サンリオメイト サンリオ


3代目リカを検索してるうちに、
(でも意外とヒットしない・・)
サンリオメイトがモウレツに欲しくなっています
DSC07338.jpg





DSC07339.jpg






DSC07341.jpg






しまい忘れていた、サンリオメイトグッズ
これはオークションで購入しました。
DSC07347.jpg






これだけ、開封しました。
DSC07351.jpg






DSC07353.jpg

サリーライス | comment(2) |


2009/11/14 (Sat) モダンペットリカ おしゃれボックス ミキコさん


おしゃれボックスのミキコさんが作られる
お洋服、大好き☆
運よく手に入れられた1着☆
DSC07321.jpg





DSC07329.jpg








「ドリドリ 17」のモモリ―タさんページ、
一番左の4代目初期リカがものすごくかわいい~
4代目初期だと、
3~4代目の移行期にもあたるのでしょうか。


リカちゃん | comment(0) |


2009/11/13 (Fri) 04ANlw


DSC07311.jpg






DSC07313.jpg






DSC07306.jpg





キキララスキー☆
移行期のリカスキー☆
などと、騒いでいたら、
うちのタマ知りませんか?を思い出しました。
小中のころすごく好きで、集めていたな~




momoko 04ANlw | comment(2) |


2009/11/12 (Thu) 4代目 マクドリカ



時々思っては忘れてしまうんですが、
サンリオの服をきた3代目リカちゃんが欲しいです。
2代目と3代目、3代目と4代目移行期の顔をもつ
リカちゃんも欲しいな~☆

DSC07298.jpg





DSC07299.jpg

リカちゃん | comment(2) |


2009/11/11 (Wed) イエロー or グレー



「リーナ」  見ました?
「リーノ」のフレンドドールなんですね~
妹なのかと思った。

たれ目で、ちょっとさびしげなおかおが
たまらなくかわいい~
しかも、16cm。
ちいさ~
レジン製だから、また取り扱いにくいのかな~
という心配もありますが、
でも、ものすごくかわいい☆

DSC07289.jpg






ファーストリーノは左肘がとれやすいそうで、
うちの子もそう。
左肘はボンドでくっつけちゃった^^;
チークとリップをほんのりお化粧したら
どうなのかな~と思いつつ、やっぱり手がだせません。
DSC07294.jpg

リーノ | comment(0) |


2009/11/10 (Tue) 頭だけリビングスキッパー 体はストレートレックなの



DSC07277.jpg






DSC07275.jpg






DSC07281.jpg










シャルロッテが店頭に並ぶ季節になりました。
チョコがおいしいのはもちのロン、
個別包装の包み紙が
乙女心をくすぐります
DSC07285.jpg





発売当初は、箱の中まで、
うさちゃんやら、小鳥やら、花やら
びっしり書かれていてすごく
かわいかったんです。
切り抜いてとってます。(何のために!?(・o・)
DSC07287.jpg

スキッパー | comment(2) |


2009/11/08 (Sun) リーノ 虫歯ちゃん



小さなドール友達が遊びに来ました☆
ドールハウスで、真剣に遊ぶ彼女の後姿はあまりにかあいらしい
DSC07235.jpg


「寒いから、長袖着せたほういいんじゃない?」と彼女に指摘されました^^;
そうでした。
ずーっと肩だしの服でした。
黄色のワンピースを着せたいとのことで、
ギャル風になりました。
DSC07239.jpg






DSC07241.jpg






DSC07247.jpg










小さなドール友達は、鍋をかけっぱなしにしたまま
帰って行きました。
DSC07238.jpg





以下、拍手お返事です☆



リーノ | comment(0) |


2009/11/05 (Thu) 仔犬と一緒 KID BIUE



dさんにいただきました~
ありがとうございます
こんなmomokoがほしいな~
ルームウェアはもちろん、カスタムmomokoがすごく
かわいらしいパンフレットです。
DSC07211.jpg






しょうがないので、自作ルームウェアでも着せるか~
DSC07214.jpg





DSC07221.jpg





DSC07217.jpg










DSC07075.jpg
秋冬のセキグチmomokoの出来がよいのと
CCSのホームラインがもうすぐ発売されるので
いろいろ迷われている同志がたくさんいらっしゃることと思います^^;

わたしも、う~~ん、どうしよっかな~
と迷っている一人でして、
ダメもとで、アンバーさん狙いで行こうと思っていました。
オリオンさんの正統派な感じと
ミルクティーさんのピンクのストラップシューズと
キラキラさんのライダースジャケット・・・・・・
おだんごのマリーナさんがかわいい。。。。。

というわけで、アンバーさんはあきらめ、
秋冬4人を迎えようと考えています。今のところ。

momoko 仔犬と一緒 | comment(0) |


2009/11/04 (Wed) タイニーフェアリー メイ


そういえば、このブログの右下のほうに、
オセロを貼りつけました。
なかなか勝てないんですけど、けっこうおもしろくて
はまってしまいます。
ひまつぶしにどうぞ。



DSC07138.jpg





DSC07140.jpg





DSC07146.jpg








☆拍手お返事です☆
mさん♪
ちょっとレイジーさん風で、
キキララ小物をもってパステルチックなファッションの女の子ですって!?
ぜひぜひ拝見してみたかったです☆
しかもmomokoイベントにきているなんて~
イベントではmomokoはもちろん、
momokoファンのウォッチも楽しそうですね~

TF メイ | comment(0) |


2009/11/03 (Tue) レイジーセブンティーン



「THIS IS IT」   2回目、観てきました
ギターソロの女の子、momokoファンなら気にいると思います^^
あんな感じの子がでないかな~
あのインド系のかわいい少女のプチアイが出ないものか・・・・・
こんなことを考えながら観ていました^^;

ったく、どんだけお人形が好きなんでしょう。


DSC07184_convert_20091103205343.jpg





DSC07189_convert_20091103205604.jpg






DSC07191_convert_20091103210146.jpg






DSC07195_convert_20091103210349.jpg





以下、キキララばなし、続きますよん☆



momoko レイジ―17 | comment(0) |


2009/11/02 (Mon) LW


momokoイベントのレポを拝見できて、うれしいです☆
会場はどんな雰囲気なんでしょうね~

DSC07156.jpg






DSC07161.jpg






DSC07154.jpg









またまた自己満足な話・・・・・

momoko 04ANlw | comment(0) |


2009/11/01 (Sun) ボンジュールミサキ ターコイズハット



前髪が短すぎて、キツイ印象で、
3人のボンジュのうち、目の表情が一番わかりにくい
ターコイズさん。
DSC07124.jpg






DSC07126.jpg





でも、
姉御チックなところが、頼りがいがあります。
この角度の顔、いいですね~
DSC07135.jpg





DSC07128.jpg





前髪を厚めにしようかな~?
のりを洗い落としたら、もっとふわふわなヘアになって、
ステキなんじゃないかしら~
とあれこれ妄想^^;
DSC07121.jpg





DSC07131.jpg




その前に、もう少しあったかい格好をさせてあげないとね~

misaki ミサキ | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

へのへの

Author:へのへの
「henoheno」ハワイ語で「愛らしい、かわいらしい」に、「doll」をつけた造語です。お人形が好きなので「私のかわいいお人形ちゃん」という意味をこめたつもりです(^^;)

スポンジボブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flashリバーシ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

