--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/31 (Mon)


ブーティ、ブライスによく似合っています。
あしなが効果もあり?
DSC05947.jpg








あぁ、ケーキが食べたい。
DSC05952.jpg










ケエキが食べたくなってきました。
DSC05964.jpg











サンシャインさんの、肌色や髪色、ワンレン具合、好きですb
DSC05968.jpg





今日は、肌寒いを通り越して、
非常に寒い1日でした。
みなさま、体調管理にお気を付けくださいね~






拍手お返事です。
まさん♪
んだべした~
今日もえらぐ、寒がったですね。
レイジーさんのショートカットがかっこよくて
なかなか植毛に踏み切れません^^;


サンシャインホリディ | comment(2) |


2009/08/30 (Sun)



DSC05933.jpg








DSC05934.jpg









DSC05936.jpg










DSC05945.jpg










今日は、8月とは思えないほどの涼しさ・・・・というか、肌寒さ。
レイジーさん、ロングにしたらステキだろうな




momoko レイジ―17 | comment(0) |


2009/08/29 (Sat)


DSC05914.jpg








DSC05919.jpg









DSC05922.jpg









DSC05926.jpg








DSC05928.jpg









DSC05907.jpg









DSC05910.jpg









DSC05906.jpg











上から
どすこいパンダ
カルー(超カルガモ隊 隊長)
チョッパー(もっと長い名前です)
DSC05904.jpg

リーノ | comment(2) |


2009/08/27 (Thu)


ドール用に買ったちいさな家具が、
リーノハウスにぴったりで、テンション
・・・・・でも、暗くてよく見えない・・・「暗いわ!」
DSC05886.jpg









DSC05887.jpg










DSC05893.jpg










本気で遊ぶべく、リーノハウスを卓上に移動
見た目が大きいリーノハウスですが、
意外と軽いので、このままの状態で持ち運べます。
卓上カオス状態。
DSC05895.jpg









今頃、お嬢様の魅力にとりつかれました。
mさん、ありがとうございます
しかし、フィグマの販売もねんどろいどの予約も完売!
ふられてバンザイ!(←知ってる??)

ねんどろいどのお嬢様を、リーノハウスにお招きしたかった・・・・
DSC05897.jpg


お!お嬢様のポーズが怪物君とシンクロ!




拍手、お返事です^^
ま さん♪
ほんとにありがとうございました^^
DUNAやSUNAはムーミン谷に住んでいそうな感じがします。

dさん♪
そうなんです~
うちにようやくきてくれました~(涙)
ココボディのむっちり感も
大好きなんですよ~
でも、SAJやココボディ用の
お洋服がないので、
セキグチボディにもしてみたいし・・・・・
迷って大変^^;

リーノ | comment(2) |


2009/08/26 (Wed)


DSC00012.jpg







DSC00013.jpg








DSC00016.jpg









DSC00022.jpg









DSC00023.jpg







三姉妹。lwちゃんのボディは、もとロボクリちゃんのものです。


momoko 04ANlw | comment(0) |


2009/08/25 (Tue) DUNAホワイト



待ちに待った二人目☆
DUNAホワイト
今日届きました。
DSC05858.jpg








「スーナ、スーーナ。」
ス:ZZZZZZ・・・・
DSC05860.jpg




「デューナが来たよ。」
ス:グー
DSC05869.jpg








『DUNA
 
 DUNA/デューナのDは

 DUO(ふたつ/ふたり)の意味。

 良いと悪い。表と裏。』


DSC05863.jpg







DSC05865.jpg








DSC05867.jpg








「スーナ、はやく~」
DSC05872.jpg



DSC05873.jpg




DSC05876.jpg



DSC05877.jpg



DSC05878.jpg






DSC05880.jpg

ちょっと前髪に癖がついてますが、
美しいDUNAです。
ホワイトヘアにブルーの瞳で
北欧チックです。
moofさんに、オレンジDUNAの販売も希望です!
とメールしたところ、
ただいま製作中です、とうれしいお返事をいただきました。
やっぱり、DUNAはふたり並べなきゃね!







lwちゃんと、DUNAの到着にうかれ、
工作が中断中。
あとは、ボンドで仮止めして、ビスで固定するだけなんだけど。
DSC05882.jpg

DUNA | comment(4) |


2009/08/24 (Mon)



lwちゃんのボディをどうしようか・・・・・・。
アクションボディのまま、セキグチボディより背が高く、大人っぽくもいいしな~
ミサキと同じくらいの背で、お洋服が共有してもいいし。
DSC05839.jpg









でもね、アクションボディにも難点があって・・・・・
これは髪の毛で隠したからわからないけど
DSC05841.jpg








腕ボーーーーーーン!
ムッキムキやで~
どや!

うでがたくましすぎるんです。
アクションボデーは^^;
がに股なのは、まあまあいいとして。
DSC05847.jpg









そのうち、セキグチボディをみつけましょ。
DSC05845.jpg









DSC05844.jpg









DSC05851.jpg









髪型も、アイも、リップも、チークも、
ごくごく普通な感じ?のlwちゃんだと思うんですが、
それぞれが、ものすごく絶妙なバランスなのかな。
なにか、ものすご~くひきつけられる☆☆☆
DSC05856.jpg

momoko 04ANlw | comment(3) |


2009/08/23 (Sun)


うれしいので、2回目の更新しちゃいます
DSC05823.jpg









ネックレスは、小さくてつけられませんでした。
DSC05832.jpg









ティアードスカートに、ジーンズ、ラバーソールの
lwスタイル☆
DSC05829.jpg










DSC05836.jpg









DSC05833.jpg










DSC05826.jpg




lwちゃんは、今後もどんどん入手困難になるような気がして、
今回、超思い切って落札しました。
当分は、なにも買えそうにありませんが、
大満足です☆☆☆

momoko 04ANlw | comment(2) |


2009/08/23 (Sun) momoko 04ANlw

ついに・・・ついに・・・・うちにもlwちゃんが・・・・・
DSC05782.jpg
DSC05785.jpg










画像で見てたより、髪が乱れてる・・・・・
しかも、ヘッド中に髪の毛が入った状態!
あ~ぁ。出品者さん、もっと気をつけてボディの交換してよ~
でも仕方ない、文句はいいますまい。
SAJボディに交換しました。
その時髪の毛も数本切れちゃいました(涙)

そんなこと以上に、lwちゃんのオーラといったら!
DSC05789.jpg









DSC05796.jpg










DSC05797.jpg









DSC05801.jpg

momoko 04ANlw | comment(3) |


2009/08/22 (Sat)



CCS 2007オータムコレクション シガレットパンツ
見た目より、すごくはかせやすいです。
ただ、冬は取り扱いに注意が必要そう。
DSC05773.jpg







ミサキの太もものパンとしたはり、かっこいい。
momokoサイズだから、きつくて丈が短いだけだけど^^;
DSC05774.jpg







ミサキにも、なにか素敵なお洋服を・・・・・・
と思いつつ、しばらくミシンに向かっていません
DSC05776.jpg

misaki ミサキ | comment(0) |


2009/08/21 (Fri)


もっと細かな三つ編みパーマをかけたい。
でも、これで限界ですた
DSC05695.jpg








DSC05692.jpg









LGジャパンモデルの蒼井優ちゃん、かわいいですね。
蒼井優ちゃん、大好きです。
DSC05698.jpg









DSC05701.jpg









夜でなく、明るい日差しの下で
写真をとりたいです。
DSC05709.jpg









DSC05715.jpg



そうそう!
もうすぐ、待ちに待った子が二人もやってきます!
二人もです!
でも、到着は月曜かな~?
待ち遠しい!




拍手、ありがとうございます☆
しさん♪
サリーって、どうしてこんなにほわんって
してるんでしょうね。
透明感?トロ目のせいでしょうか。
癒し系です^-^b

momoko  アイドル | comment(0) |


2009/08/20 (Thu)


DSC05683.jpg







DSC05689.jpg













dさん♪
前髪に隠れて表情がわかりづらい
アイドルちゃんですが、
しっかりまゆで、キリリ顔なんですよね~
momokoはディスプレイなんてもんでありません^^;
ぎゅうぎゅうにつっこんでるんですよ~

サリーライス | comment(0) |


2009/08/18 (Tue) 完成です☆


アイドルさんの植毛が終わりました~
途中でサランが足りなくなっちゃって、
マロンちゃんや、アジアさんの時の
残りのサランでなんとかまにあわせた!
だから、まだらなんです・・・・ごめんよ、計画性がなくって・・・・

DSC05655.jpg






DSC05659.jpg








てっぺんがハゲってるので、
植えたしたつもりなんだけど、
やっぱり、ハゲってんのね。
なんだろ?1回に植える量が少なかったのかもなぁ。
ふんわり毛量アップさせるため、
三つ編みパーマをしました。
DSC05660.jpg











どんな髪型にしようかな~
分け目はどうしようか??
あれこれ迷いながら植えました。
前髪は、ちょっと薄すぎました。
DSC05670.jpg










アジアさん、マロンちゃんも金髪。
アイドルも金髪。
金髪好きだな~アタシ^^;
DSC05677.jpg









セキグチに移籍後、スペシャルな子の第1弾として
華々しくデビューしたはずのアイドルmomoko。
その後のCCSの発表にますます影はうすくなり・・・・・・

「これからだわ☆」
DSC05679.jpg

momoko  アイドル | comment(2) |


2009/08/16 (Sun) miaちゃん



かわいいmiaちゃん。
ひらがなで「みあ」
カタカナで「ミア」
ローマ字で「mia]
見た目も、発音もかわいい
そして、miaちゃんもかわいい☆
DSC05619.jpg








DSC05621.jpg








DSC05624.jpg








DSC05626.jpg









DSC05630.jpg









DSC05635.jpg

momoko キャラデパmia | comment(0) |


2009/08/16 (Sun) 水色さん


水色さん。
2,3年前に植毛した彼女。
分け目がおかしなことになっています。
私が失敗しちゃったんですけどね

DSC05639.jpg








geckoさんのコンチョネックレス。
この写真をとったあと、
どこかに吹っ飛ばしてしまいました
もう、きっとみつからない・・・・・・
DSC05642.jpg











DSC05649.jpg

















momoko 水色ラビリンス | comment(0) |


2009/08/14 (Fri) ザ☆お盆



お盆ウィィィィ~~~ク!
毎日食い疲れです。
飲んだくれおじさんの送迎でゲンナリです。
世のおかあさん、おくさん、お疲れ様です。
明日は、同級会だ~
ダイエット、できませんでした
みんなに会うのが恐いわぁ。
DSC05605.jpg









DSC05609.jpg









一眼レフに興味を持たないようにしていたのですが、
オリンパス Penが欲しい・・・・




以下、私の戸棚②と拍手お返事です。

エメラルドウィッチ | comment(0) |


2009/08/12 (Wed) 旅するドール

ドリドリ20号、いいですね~
ロンドン、パリに旅させてもらった気分を味わいました。
それにしても、あのミニチュアの世界の豪華さ・・・・
さすが、本場

あと、vinブラのかわいさ
vinブラ欲しい!vinブラ欲しい!
「ドールハウスを作ってみよう」をみて
すごくあれを作りたくなってしまった。
コメリに材料の下見に行ってきました。
木材は安いのだけど、ペンキがた、高い!
お給料が出てからだわ^^;





ドリドリ後ろの広告のmisakiさんをまねてポーズ。
下の小道具は見ないことでお願いします^^;
DSC05580.jpg








DSC05587.jpg








DSC05588.jpg








DSC05591.jpg







DSC05595.jpg








以下、わたしの戸棚の中


misaki ミサキ | comment(3) |


2009/08/10 (Mon) センターアイ


ブライスはサイドアイのほうが好きですが、
この二人の このいろの センターアイは大好き
DSC05562.jpg







DSC05568.jpg










DSC05571.jpg




拍手ありがとうございます^^
以下お返事

アンジェリカイブ | comment(3) |


2009/08/09 (Sun) 植毛 その2


昨日よりもうちょっとすすみました。
お人形の頭だけの写真です。
つづきからどうぞ・・・・




momoko  アイドル | comment(4) |


2009/08/08 (Sat) 植毛



今日は、植毛中の写真です。
ヘッドのみの写真です。
続きからどうぞ。




momoko  アイドル | comment(5) |


2009/08/07 (Fri)


東北の梅雨明けはなしです^^;
きょうは曇っているのに むしむししてて
うっとおしい1日でした。

なかなかミシンの前に座っているのが
しんどいわぁ~

DSC05543.jpg







DSC05548.jpg

へザースカイ | comment(0) |


2009/08/06 (Thu)


kazumiさん祭りダ☆わっしょい

DSC05509.jpg








DSC05518.jpg








DSC05522.jpg








DSC05530.jpg









DSC05534.jpg









DSC05541.jpg




こんなにかわいくて、スタイルがよければ
人生楽しいだろうな~と
お人形のレッドさんをうらやましく思う、
人間のワタシ。

(ちょっと、ますます哀れになるからやめなよ・・・・・^^;)




以下、拍手お返事です☆


momoko 06レッド | comment(2) |


2009/08/05 (Wed)



geckoさん祭りだ、わっしょい


DSC05487.jpg







DSC05476.jpg








DSC05483.jpg







DSC05479.jpg









みつけたブサカワくんたち。
DSC05481.jpg

momoko 午後は休講 | comment(2) |


2009/08/05 (Wed)



今日は休みなんで、あれこれ整理しようと
片づけています。

DSC05452.jpg







DSC05453.jpg







ピンクハウスとコラボですよ。
今では考えられませんよね
お洋服のクオリティがものすごく高いと思います。

DSC05462.jpg







この子がたしか、はじめて植毛した子でした。
いきおいでやってしまったので、難点がいっぱいですが、
この毛の色、すごく好きです。
もっと買っておけばよかった。
DSC05456.jpg






DSC05458.jpg







DSC05460.jpg







DSC05471.jpg





パレットFもやっぱりかわいいです☆

パレットF | comment(0) |


2009/08/05 (Wed)


冬服だったリカちゃんたちをきせかえ。
やっぱり、リカちゃんはリカちゃんの可愛さがあるわけで。

DSC05422.jpg








DSC05426.jpg








DSC05432.jpg









DSC05436.jpg








ミキコさんのお洋服を着たモダンペットリカは、鬼カワ
DSC05440.jpg







DSC05443.jpg







DSC05450.jpg








いずれ、お人形とは永遠の別れをするときが
くるのだろうし、増えすぎてもな~
1人迎えたら1人整理するくらいの気持ちでいようと
思うのですが、なかなかうまくいくものではありませんね^^;

リカちゃん | comment(0) |


2009/08/04 (Tue) New!


New午後休ちゃん。

DSC05388.jpg








DSC05391.jpg








DSC05401.jpg








電話はこないの。
だって、つながっていないんだもの。

DSC05395.jpg










DSC05405.jpg







DSC05406.jpg





極、シンプルな形でタイトなシルエット、
でも、布の処理とか、胸のほっそいダーツとか、
糸ループのきれいさとか・・・・・
すごく丁寧で、精密!!!
美しいドレスです。


午後休ちゃんは、今までになく早いペースで仕上がりました。
でも、植え方が少なく、てっぺんがややはげ気味で、
分け目も相変わらず雑なワケで^^;
分け目むずかし~~~
nyちゃんの髪型にしたいと思っています。





拍手ありがとうございます
以下、お返事です^^☆



momoko 午後は休講 | comment(2) |


2009/08/02 (Sun) Love☆geckoさん。


待ちわびていたgeckoさんのお洋服が届きました
ステキ・・・・・・・・・
感動で、言葉になりません・・・・・


DSC05345.jpg








DSC05355.jpg








DSC05352.jpg








DSC05360.jpg








DSC05368.jpg








DSC05369.jpg








DSC05371.jpg

momoko マロングラッセ | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

へのへの

Author:へのへの
「henoheno」ハワイ語で「愛らしい、かわいらしい」に、「doll」をつけた造語です。お人形が好きなので「私のかわいいお人形ちゃん」という意味をこめたつもりです(^^;)

スポンジボブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flashリバーシ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

