--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/31 (Fri) こう見えて50才


キッドルは、
バービー家に住む妖精という設定で、
妹のスキッパーにみつけられたんですって。
う、うろおぼえ~

いろんなタイプのキッドルたちが
発売されたようですが、
わたしは、ごく普通の感じの子たちが大好き。
こんなにちいさくて、めんこい子たちですが、
製造されてから、50年くらいたっているはずです。

左が、カラミティ:「じゃじゃうま」だそうです。
ブーツも、フェルトのテンガロンハットも、おそらくオリジナルのヘアリボンも
ロッキンホースもついて、お顔くっきり。
すごく状態のいい子です。

右が・・・・・そのままアリスキッドルだったような・・・・
この子は、うさぎと、ハウスつき。
なくしがちな小さい小さいシューズもついてます。
しかも、Tストラップ!
か、かわいすぎる。。。。。




ISOでフラッシュなしで撮影しました。
DSC05330.jpg







こっちは、AUTOでフラッシュあり。
DSC05331.jpg






いい状態で付属品も多い二人なので、
すごく高額で落札いたしました。
良い子はまねしちゃダメよ。










ケーキのクリップスタンド。
チェキを飾るのにぴったりサイズで、
こういうのみつけると、買っちゃう。
散財散財
DSC05318.jpg


リッドルキッドル | comment(2) |


2009/07/30 (Thu) だれ~っと。



「夏は ポッキーオンザロックでね
見えますか?ポッキー。
ちゃんと氷も入っているんですよ~

DSC05315.jpg








お洋服づくりも、植毛も、いろいろ、いろいろやりたいことはあるの。
いっぱい買いたいものもあるの。
だけど、おうちに帰ってくると、
テレビを見て、だれ~~っとしてしまいます。
だれ~~~っと。

DSC05308.jpg





以下、コメントのお返事です

タイニーベッツィーマッコール | comment(2) |


2009/07/29 (Wed) 通称ピースメーカー



ハードなかんじも、またステキ☆

DSC05288.jpg










「あたいの相棒は こいつだけよ」



momokoの間接可動域で 銃を持つポーズは
むずかしい・・・・

DSC05293.jpg










でっかいリボンをつけた ニキ―タはいませんからっ

DSC05297.jpg










愛用の銃は 「handgun SAA45」
通称ピースメーカー

DSC05299.jpg











松本零士 アームズコレクション
このピースメーカーはだれが使っていたものか記載は
ありませんでしたが、
ほかに、メーテルが使っていた銃や、エメラルダスが使っていた銃が
あった気がします。
エメラルダス、かっこいいbbb

DSC05303.jpg




ワイルドさんは、もともとの植もう具合もいいし、
茶とゴールドの混ざり具合もきれいなので
このままのヘアにすることにしました。
別の子を植毛中で、あとひといき。
なかなか頭頂部の禿がうまらない

momoko ワイルド | comment(2) |


2009/07/27 (Mon) 乙女☆


す、suna!???

DSC05273.jpg








か、かわいいい~~~

DSC05277.jpg










土くさいとか、遊牧民(もちろん褒め言葉なんだけど・・・)
なんて言ってごめんね~
こんなに可愛かったのね~

DSC05280.jpg








sunaの新しい魅力を発見したのでした。

DSC05285.jpg




以下、拍手お返事です^^


suna | comment(0) |


2009/07/26 (Sun) ランジェリー


kazumiさんのステキ☆ブラセット





おぶら~おぶら~
DSC05263.jpg











DSC05270.jpg







ステキ~ステキ~
DSC05265.jpg








DSC05268.jpg











久しぶりに植毛に夢中になり、
ブログ更新を忘れてました~

夢中になって植えるのに、なかなか進まない・・・・・暑い・・・・・・
 
DSC05260.jpg

momoko プードル | comment(3) |


2009/07/23 (Thu) ブーティ

この配色のブーティ、欲しかった☆
今回、ご縁がありました。
ありがとう♪

DSC05244.jpg






DSC05246.jpg







DSC05247.jpg







DSC05251.jpg







DSC05252.jpg







DSC05256.jpg







☆おそろい♪☆
DSC05258.jpg






以下、コメントお返事です。

未分類 | comment(0) |


2009/07/22 (Wed) 整理整頓。

廊下のコーナーを占領していた雑誌類も、

押し入れの収納を低下させていた段ボールも、

たまっていたカタログも、

ようやく、ようやく、ゴミ集積場まで持っていくだけの状態にまとめました

moofさんの段ボールも、リサイクルです。

土日は、もっと本格的に片付けよう!

引き出しの中とか、お人形の箱とかね。

どんどん、いいい気が流れるようにするんだわ

DSC05241.jpg









よくやったわb私
グッジョブだわbb私
と、一人満足していたら、

「片づけなくてもいいように、そんなに買い物しなきゃいいじゃない」

と、背後から母の声。

・・・かあちゃん、それをいっちゃあ、おしめぇよぉう






以下、サイレン2のことです。


リーノ | comment(0) |


2009/07/21 (Tue) 選べない



球体間接の子、ガブとメイは夜に写真を撮ると
スケキヨになっちゃうので、
注意が必要^^;
フラッシュをたくのはもちろんだめ。
ガブもメイも白い子だから、
コントラストがつきすぎちゃうんだよね。きっと。



DSC05225.jpg








ティアラは、しまむらで買いました。
子供用のようです。
今の子、恐るべし!

DSC05232.jpg







DSC05226.jpg






メイにもお洋服もっと作ってあげなきゃね~~~







気になる子がいっぱいいます。
☆ゴールディホーンバービー
☆ホットトイズのマイケルスリラーバージョン
  やっぱりでたか!でもホットトイズだから期待を裏切らない出来にちがいない
☆CCS浴衣っ子
  CCSは運のようなものだからな
☆ティンカーベル ダル
  あのヘアがどれだけ維持できるか
あといろいろ・・・・・・

TF メイ | comment(4) |


2009/07/20 (Mon) 今年の夏


今のところ、朝晩が涼しく、すごしやすい。
夜は、戸を閉め切ってても、羽毛の肌掛けを使用しないと
肌寒いくらいなんです。
な~んてことを職場で話したら、
「え~うちは暑いから、夜は戸をあけてるよ~」だって。
Yさんちは、都会で住宅密集地で気密性のよいあたらしいおうちに
住んでるからだよ~
木造平屋築ン十年のうちは、夏は涼しいです。
冬はすげー寒いけどね~






このスキッパーのおうちも素敵なんですよ~
だけど、ヴィンテージでしかも段ボール製だから、
だいぶ劣化してきているの
テープかなんかで、補強したほうがよいのか、
劣化具合を楽しんだほういいのか・・・・・・・
どっちがいいんだろう??

DSC05216.jpg







DSC05218.jpg

スキッパー | comment(1) |


2009/07/19 (Sun) ゆかた


コムサリカちゃんのゆかたです。

DSC05200.jpg







DSC05203.jpg







DSC05205.jpg










DSC05209.jpg







ブライスがおしゃれな感じに見えるのに対し、
unaは町娘ですね~
素朴で、土のにおいがしてきそうです。
それがunaの魅力の一つだと思います。


以下、拍手お返事です。

suna | comment(2) |


2009/07/18 (Sat)



カワイイ
DSC05184.jpg








かわいい
DSC05192.jpg







可愛い
DSC05188.jpg




kazumiさんのお洋服も、ヘザーも、かわいすぎる。
かわいいとしか表現できないアタシをゆるして・・・・




sunaもかわいいよ~~~~~~
DSC05194.jpg





NHKハイビジョンで、「刑事コロンボ」を見ていました。
やっぱり、おもしろい~~~~wwwwww
いい作品は、色あせないんですね。
テレビをあまり見なくなっていましたが、
新しいテレビがきたので、主に衛星放送を楽しんでいます。
wiiとかPS3とか、プレイしたら楽しそうだな・・・・・・

へザースカイ | comment(3) |


2009/07/17 (Fri) 買い物いっぱい


いっぱい買い物してます。



ドラゴン社のミリタリーブーツ。(オク)
momokoにはさすがに大きすぎた~
右は、レッグウォーマーとブーツに分かれます。
DSC05160.jpg






このはきこみ具合までの再現、尋常じゃない~
DSC05162.jpg







unaも自立できるほどの大きさ。
unaやブライスなど頭大きい系のこなら、
こんなに大きなブーツでもバランスがとれそうです。
ぶかぶかの服を着せれば、かわいいでしょう、きっと。
DSC05168.jpg








レースの端切れね。
これはいいの。使うから。
DSC05171.jpg






あと、額ね。
ペンキのかすれ具合と、50%OFFだったからね。
DSC05173.jpg








レースのモチーフ。
胸元につければ、ぜったいカワイイよwwwww
1/6の子たちには、やや大きいかしらね。
ドールにぴったりそうなヒッコリーストライプ。
今なら、TFメイのパンツがうまく作れそうだ。(しかし確信はない^^;)
DSC05177.jpg








買い物は楽しいね~♪メー子
DSC05181.jpg

suna | comment(3) |


2009/07/16 (Thu) かわいいハンガー



うわぁ~
スキッパーのハンガーが20コもある~!
バービーやフランシーのハンガーも欲しいな。

DSC05153.jpg








80年代のリカちゃんの立派なハンガーも
あるのですが、
こっちは、華奢でカラフル。
洋服ダンスやお部屋があったら
もっと楽しいな~☆

DSC05158.jpg







プラズマテレビを購入し、
あこがれの衛星放送がみれてうれしい!
(いまさら・・・)
刑事コロンボとか、紀行物とか、映画とか見れるわ~~wwww
無料視聴期間中で、
「エイリアン4」を見ました。
黒髪ベリーショートのウィノナ・ライダーが超かわいい!
万引き事件後、ゴシップ記事でしか
見かけなくなってしまったけど、
今、どうしてるんだろう。
40才前後くらいかしら?
すごくいい女優さんなのにな。

以下、拍手のお返事です。

スキッパー | comment(0) |


2009/07/15 (Wed) ティファニーで朝食を


プレゼントの当選者発表です
↑クリックしてね。





FC2の障害で、ここ2~3週間の拍手コメントが消失しちゃったそうです。
その間、拍手・コメントしてくださった方、すみませんでした。






先日、念願かなってオクで落札できたお洋服です。

『ティファニーで朝食を』キャットマスク アウトフィット

映画の中で、
キャットマスクを万引きしちゃったんだよね~
ティファニーで朝食を、大好きな映画です。
DSC05136.jpg








「・・・はやく着たいわ。」

DSC05147.jpg

未分類 | comment(5) |


2009/07/14 (Tue) 結果発表


「あ、どうもどうもはずめまして。おら、山のゴン太といいます。
ちょっと早いげっとヨ、プレゼントの結果発表すっから。」

DSC05120.jpg






「その前に、おらの紹介すっぺな。
おらは、へのへの家のマスコットボーイ的存在なんだべ。
オレしか男はいねえの。

・・・・・まァ、あんだもおどごが。そんなに怒んなヨ

DSC05125.jpg







「ふだんはヨ、小せぇやづらど一緒にいんだよ。あ~うるせぇ。」

DSC05126.jpg








momokoさんたち~
ご機嫌麗しゅうなんだかぼく、両手に花だな~ハハ

DSC05132.jpg







「そんでは、発表な。
今回は5名様の応募だったわげヨ。
んだがらヨ、メールが届いた方とコメントから応募の方
5名様に、プレゼントさせでいただぎますから。

  ☆mikeさん 
  ☆dokaさん
  ☆ハルさん
  ☆fuyuyunさん
  ☆おたまさん

以上の方が当選おめでとうってワゲ。

DSC05134.jpg






「そんでヨ、5名様だし、ダブった方は選ぶのは申し訳ないがら、
ご希望の品をプレゼントするように、
今、へのへのさんが足りないの作ってるからヨ、
もう少し、待ってで下さいとのことです。

ほんでは、当選された方、
お名前と郵便番号と住所をへのへのさんに
メールしてくださいね。

ほんでは、サイナラ~

DSC05123.jpg





未分類 | comment(0) |


2009/07/12 (Sun) BAD★ BAD★ BAD

DSC05105.jpg







DSC05108.jpg








CDの歌詞カードの中にBADのマイコーを見つけました。
そうか。バックルと、ハトメとカシメだらけなんだ~
極小バックルがたくさん買わねば!
DSC05117.jpg






DSC05119.jpg








DSC05111.jpg








DSC05114.jpg









初めて梅シロップを作ります。
1個1個梅を掃除しました。
DSC05102.jpg








momoko 06レッド | comment(3) |


2009/07/11 (Sat) BAD







昨日深夜、NHKでマイコーの追悼番組をみてました。
スリラーとBADのPVのフルバージョンで番組のほぼ半分を占めちゃいましたねぇ。
私は、PVのDVDを持っていたので少々がっかりしましたが、
やはり、サイコーだよマイコーbということを確認しました。

BADのマイコー、かっこいいよな~
わたしも、まねっこしてみよ~

DSC05072.jpg







ウエストと腕と足がなんか、きらきらしてたよな~
というモヤ~っとした記憶をもとに
手芸屋へ。
一番小さいバックルを購入して、皮ひもを通してみたら
あらま、ベルトにぴったりヨ。

DSC05074.jpg








チェーンとかラインストーンとかつなげて
それらしく・・・・・ってぜんぜんBADのマイコーになってないし・・・・^^;

DSC05078.jpg







鋲とかいっぱいつけて
BADのマイコーみたいにしようと思ったんだけど、
けっこう高いのね^^;
だから、チェーンとか金属パーツを組み合わせました。

DSC05082.jpg









「B・A・D」 バッドですよ ^m^
フフ。

DSC05093.jpg







DSC05086.jpg









DSC05089.jpg








DSC05091.jpg







DSC05094.jpg







腰のチェーンとか、ベルトとか数本作りました。
つないでいくだけの単純な作業でしたが、
なかなか楽しかったです。
腰に巻くベルトやチェーンの位置や
重ね方って、センスが必要ですね^^;

DSC05096.jpg







で・・・・・。
なんだっけ?
そう、マイコーだよ!BAD。
BADになったのかしら??^^;








momoko レイジ―17 | comment(3) |


2009/07/11 (Sat) genjiro


ずっと行ってみたかった、genjiroさんへランチにいってきました。
やくらい山麓にひっそりとたたずむとんがり屋根。

DSC05037.jpg








ランチを頼んでから、外をゆっくり散策。
木がいっぱいなのに、うす暗くない。
木漏れ日が心地いい、木立の中。
いろんなオブジェがありました。

DSC05045.jpg







私がうろついているのは店内から丸見えなので、
さすがに堂々とお人形写真はとれませんでしたが、
いいあんばいに苔むした木の根元で
ウサギとアリスの追いかけっこ。

DSC05041.jpg








さあ、店内にもどろう。

DSC05040.jpg







DSC05039.jpg







入口には、お人形をあたたかく出迎えてくれそうな扉が!
・・・って偶然ですよ。
かわいらしいウェルカムボードでした。

DSC05048.jpg








おいしそうな、ケーキ・・・・・

DSC05053.jpg








カレーとニンジンのサラダをいただき、
デザートのショートケーキ。
飲み物は、今朝しぼりたての牛乳ですよ☆
ショートケーキに、しぼりたてMILK・・・・
意外とイケるんですよb

DSC05055.jpg








その後、藍學舎酸で再びティータイム^^;
おいしいものは、いくらでも入りますから~
DSC05056.jpg






DSC05059.jpg






DSC05060.jpg

リッドルキッドル | comment(3) |


2009/07/10 (Fri)






2~3年前のバービーのドレスです。
偶然にもアイラインとドレスの色がおんなじ。

DSC05008.jpg






DSC05009.jpg







夏用に作った、ジェニーのサマードレス。
赤と黒の組み合わせは、どうしてもミニーマウス
に見えますね^^;
色柄を変えれば、ミサキに似あうかも。

DSC05019.jpg






DSC05020.jpg







バービーのオールインワン。
サイズはバービーと同じくらいなんだろうけど、
バービーの方がメリハリボディみたい。

DSC05030.jpg





DSC05033.jpg







こ、これはどうだろう??

DSC05034.jpg




以下、拍手お返事です^^





misaki ミサキ | comment(2) |


2009/07/09 (Thu) petite Ai






ウビーさんの金魚服。
まずは、ウビーさんの金魚服に出会ってしまいました。

DSC04994.jpg








それはそれはステキなウビーさんの世界☆☆☆☆☆・・・・
プチアイはいないのに、金魚服だけかってしまった、あたし。

DSC04995.jpg











プチアイのかわいさはわかっていましたが、
(私の場合は特にガブリエル!)
金魚服を買ったあたりに、ロボクリさんから
私好みの子の発売があったんです。
もう、迷わず購入。

メイクも、前髪ありゆるソバージュも、このワンピもツボ!
ブーツはウビーさんのです。

DSC04999.jpg








世界名作劇場の小公女セ―ラで
セ―ラが持っていたお人形、
それがガブに対する私のイメージかな。

DSC05005.jpg





以下、秘密コメントさんへのお返事。



プチアイ ガブリエル | comment(3) |


2009/07/09 (Thu) 手乗り



なにがかわいいってね、
手乗りなんですよ。
まるで生まれて数日の子猫ちゃんかのような・・・・・
はぁ~~



DSC04990.jpg

ミニメイ | comment(1) |


2009/07/08 (Wed) 水菓子

サリーさんとフレンドリーさんを机の上に並べています。
うちの中で、この二人の感じがよく似ているように思います。

透明感があって、
ぷるぷるしてて、
おいしそうです☆

DSC04976.jpg








DSC04982.jpg







サリーライス | comment(3) |


2009/07/07 (Tue) おかっぱワイルドさん


黒髪に植毛したいな~と思っていた
ワイルドさん。
そのまえに、おかっぱにして楽しむことにしました。
表面は、工作用のりをうすめて塗って固めています。

何回もヘッドを抜いたりお湯パするのは
お人形に負担だからな~
ワイルドさんは、2回ヘッドを抜いています。
抜き過ぎると、首の固定が少し悪くなります。






DSC04956.jpg








DSC04957.jpg








DSC04961.jpg







DSC04962.jpg








DSC04967.jpg








DSC04970.jpg




以下、たたみます。
キャプテンEO!







momoko ワイルド | comment(4) |


2009/07/06 (Mon) きんぎょ

 






ちいさなちいさな金魚鉢をいただきました。
そういえば、うちにちいさい金魚がいたような・・・・・・
DSC04937.jpg














「よは、こんなところに来とうはなかった~」

DSC04940.jpg









「来とうは なかった~」

DSC04941.jpg








「来とうは なかった~」

DSC04942.jpg









DSC04948.jpg









二人いるミニメイのうち、この1stミニメイは勝気顔です。
これでも。

DSC04953.jpg










ちびちびは、かわいいです☆

DSC04955.jpg

ミニメイ | comment(0) |


2009/07/05 (Sun) 夜中はたのし☆







misakiのまつ毛を抜いて、びっくりしてしまったあと、
まだまだ夜中のいたずらはおさまらなかったのです。イヒヒ~
ラジオを聴いていたら、眠れなくなってしまって
気になっていた子の、お湯パをやり始めたんですね~
夜中に^^;

以前は、なべで煮ていたのですが
ドリドリ最新号をみてからは、
ポットのお湯に浸すやり方にしました。
このほうがらくちんです。

DSC04916.jpg






すそのカールがとれかかっていたので
三つ編みソバージュにしました。

DSC04918.jpg






たしか、サランが少ししかなかったので、
あまり植えられなかったんだった。
だから、てっぺんはちょっと薄いの。

DSC04920.jpg







あらら、でもあまりソバージュがかからなかった~
夕日を浴びています☆

DSC04924.jpg






この子は、植毛の練習用にと落札した子でした。
顔色もわるいし、退色しているし、
おまけに、足も骨折しています。

DSC04927.jpg






DSC04930.jpg







DSC04932.jpg







DSC04935.jpg




パレットF | comment(2) |


2009/07/05 (Sun) ほんの少しなんだけど・・・・


ターコイズさんのね、目つきがね、ものすごく悪い感じがするんです。
夜中、3人を並べて、穴が開くくらい、じーーーーーっとみていたんです。

なんで、ターコイズさん、そんなに眼力があるのかしら~
イエローはすごくいいのよ。
ピンクも、まず良いのよ。ただまつ毛が多すぎるのか、
瞳の表情がわかりづらい?気が。

DSC04907.jpg







misakiは、実際手にとってみると、
肌の質感がやや灰色がかった暗い感じで、
けして健康的な肌色ではないと思うんです。

でも、写真に写すと、しっとり落ち着いた美しい肌色に
写るんですね~
そこまで計算された色だとしたら、すごいな~




・・・・・で、ターコイズさんの目つきですが。
よ~っく見るど、
まつげの位置が、目にかがってんのよォ。
つまり、低い位置に植毛されでるってことがしらねェ。
そんで、1か所なんか、白眼に植わってあんのヨォ。
だ~がら、より黒眼がちで、目の表情がきつく見えんだなァ。
たぶん。

DSC04909.jpg





そう思ったらさァ、どーすっぺ。
さあ、どーすっぺなぁ。
夜中だし、テンションが高ぐなってからさ、
もう、何がしねぇど、いてもたってもいられないワゲ。
で、白眼に植わってるのだげ、
ピンセットで、ビ――っと抜いだノヨォ。
そしたっけね、長~ぐ抜けてびっくり(゜o゜)
糸きりばさみで切りそろえたりしてサァ、
もうやめだのよ。
あんまり、慣れないごどは、やんない方がいいね(^^;
特に、夜中はサ。


misaki ミサキ | comment(2) |


2009/07/04 (Sat) ☆プレゼント企画です☆

ようやく出来上がりました~
いつもご覧になってくださって、ありがとうございます。
カウンターも2万になりましたし、
日頃の感謝をこめて、ほんの気持ちばかりですが、
みなさまへ、プレゼントです☆




プレゼントさせていただく物は、
セキグチmomokoサイズの、タンクトップ&パンツセット 6名様です。
先日のブログでもお話ししましたが、
カーゴパンツ2本作ったところで生地が足りなくなってしまいましたので、
4本はハーフパンツになっちゃいました
ちょっとややこしいのですが、



①水色タンクトップ+カーゴパンツ・・・・・・・・1名様
②水色タンクトップ+ハーフパンツ・・・・・・・・2名様
③赤しまタンクトップ+カーゴパンツ・・・・・・・1名様
④赤しまタンクトップ+ハーフパンツ・・・・・・・2名様
で、合計6名様にプレゼントです。
申込みが多い時は、抽選させていただこうと思います。

素人が個人的な趣味で作ったものなので、
下手くそなところはいっぱいあります。
ていねいに作ったつもりですが、
縫い目とかほつれとか、大目に見てくださいね




大きさとか、微妙に違うのも、大目にみってくださいね~♪DSC04885.jpg






赤しまは、細見な作りです。
赤しまのみ、裾レースがつきました(もう、気分次第です^^;)

DSC04890.jpg






DSC04889.jpg







DSC04893.jpg







参考までですが、misakiにも着せてみました。
きついです。背中は閉まりません。
DSC04895.jpg





DSC04898.jpg







DSC04902.jpg












応募条件は、特にありません。
住所氏名はあらためてお聞きしますので、
・ニックネームと
・欲しいセットの番号(間違い防止のため水色とハーフパンツなど
               書いていただくとたすかります)
を書いてメールしてくださいね~



どしどしご応募くださいね~(応募あるかしら~
締切は、7月15日くらいです。

これからブライスサイズのお洋服のプレゼント企画にとりかかりま~す

momoko | comment(4) |


2009/07/03 (Fri) あたしの服~


スキッパーのシューズをアジアさんにはかせてみました。
はけるけど、きついのではき口がうにゃってなります。
スキッパーにmomokoのバレエシューズはぴったりなんですよ。

麦わらとワンピースもスキッパーのワンピ。
momokoには、超ミニ。

DSC04860.jpg







DSC04861.jpg







momokoのほっぺのライン。

DSC04862.jpg







DSC04865.jpg








・・・・って、これはあたしの服!

DSC04870.jpg













スキッパー : 「もう、勝手に着ないでよ。」
アジアさん : 「ハッハッハ~」

DSC04875.jpg









スキッパー : 「わかった~?」
アジアさん : 「へいへい。」

DSC04881.jpg








この蛍光オレンジが、いいアクセントになっています。

DSC04878.jpg








土日には、のこりのハーフパンツを縫って、
日曜日に、プレゼント企画の発表ができたらいいなと思ってます。



ハニーワイルドさん、ちょっといい感じです。
ポチりそうです。

momoko アジアの蕾 | comment(4) |


2009/07/02 (Thu) スキッパーのジョッキーブーツ


スキッパーの白いジョッキーブーツを落札しました。
どちらもJAPAN製。
最近わかったのですが、はき口にリボンがあるのとないのがあるんです。

momokoのブーツは後ろに切り込みが入れてありますが、
スキッパーのブーツは、柔らかいゴムのようなので、
切れ目なしでもするっとはかせられて、
見た目もきれいなんです。

DSC04833.jpg









DSC04838.jpg









DSC04843.jpg







この服も、ヴィンテージスキッパーのもの。
スキッパーの服は、大好きなので、全部集めたいです☆
コートにちゃんと裏地も付いています。
さすがJAPAN製。
最近は、ブライスばかりに着せちゃってるけど^^;

DSC04848.jpg







前から言っていますが、
スキッパーのフラットシューズはやっぱりステキです☆
黒で、大人っぽく。
DSC04845.jpg








赤でセクシーに(?)
DSC04852.jpg







青で・・・さわやかに(?)    さすがにこれは、苦しい^^;
DSC04856.jpg








サリーライス、お肌がぷるぷるだわ~
わたしもこんなうるおいが欲しい・・・
DSC04847.jpg




拍手、コメントありがとうございます!
以下、コメントお返事です。

サリーライス | comment(2) |


2009/07/01 (Wed) ミス サリーライス

友だちの情報をもとに、いざ、岩手へ!
今日は、休みでした。
も~行く気マンマンで鼻息も荒く、へザーと車へ。
DSC04793.jpg





へザー 「ここね?ここなのね?」

前と違う場所に移転してて、かなり焦りましたが、
無事到着です^^;
DSC04795.jpg







へザー 「サリーは、このあと登場いたします」
DSC04796.jpg









DSC04800.jpg








DSC04805.jpg




たたみますので、続きからご覧ください^^



へザースカイ | comment(7) |


| TOP |

プロフィール

へのへの

Author:へのへの
「henoheno」ハワイ語で「愛らしい、かわいらしい」に、「doll」をつけた造語です。お人形が好きなので「私のかわいいお人形ちゃん」という意味をこめたつもりです(^^;)

スポンジボブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flashリバーシ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

