--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/31 (Fri) ジルスチュアートジェニー 黒髪


☆プレゼント企画☆


11月3日まで募集中です。
どなたでも、コメント欄からご応募どうぞb




ジルスチュアートジェニーです。
新品で、お手頃価格でしたので、おもわずポチっちゃいました。
パッケージをデザインした森本美由紀さんのイラストがとっても好きなので、
絶対箱付きで、残りの二人を手に入れたいです!!
DSC09865.jpg



このジェニーが発売されたころ、もちろん私はお人形に興味はありませんでしたが、
ananに広告が掲載されていたのを覚えています。
DSC09873.jpg



以下、たたみますので、興味がある方はつづきからどうぞ






未分類 | comment(0) |


2008/10/30 (Thu) ヴェロニカ



☆プレゼントです☆


セキグチmomokoサイズです。
どなたでも、はじめていらした方でも、遠慮なくコメント欄からご応募ください^^







あちこちでみかけるヴェロニカはかわいくて。
でも、スターダンサーもあきらめきれず。
アンジェリカのともだちは、いったいだれになるのかしら。



DSC09847.jpg




DSC09853.jpg




DSC09855.jpg




DSC09864.jpg




ふところが寒いといっておきながら、新しい子が二人きます。
こまったもんだ^^;







ブライス アンジェリカイブ | comment(0) |


2008/10/29 (Wed) ホレたぜ(*^。^*)



☆プレゼント企画中☆



↑11月3日ころまで募集中です。初めての方でも男女問わず、遠慮なくどうぞ^^b





前髪ぱっつんストレートがかわいいのか?
マロングラッセがかわいいのか?
・・・・・それは、どっちもです!!


マロングラッセは、あの髪形でちょっと損をしているかも。
だって、すごくかわいい



DSC09814.jpg




DSC09834.jpg




DSC09835.jpg




DSC09840.jpg






マロングラッセのヘアカットには、女性用のカミソリ(5枚入りの)を使用。
コツをつかむと、すすーって切れて、やみつきの楽しさ。
スーパーロングでも、毛先が軽くて、髪に動きが出ます。
おすすめですbb

DSC09827.jpg



DSC09829.jpg



♪おまけ♪
ショートカットで、着替えが楽ちんなので、
試着モデルで大活躍のバニラさんです。
すぐ着替えられるよう、いっつも薄着にさせられています。
今度は、バニラをかっこいいショートヘアにカスタムしてもいいかも。
DSC09843.jpg

momoko マロングラッセ | comment(3) |


2008/10/28 (Tue) New マロングラッセ


☆プレゼント企画中です☆


どなたでも応募歓迎です。
コメントらんからどうぞ。(非公開でコメントしていただいてもOKです)
11月3日ころまで。





植毛、一応終わりました。
しばらくは、この長さで楽しもうと思います。
DSC09794.jpg






最初は、ときめきトゥナイトのランゼをイメージしていました。
ボークスの「カオスブラウン」という、限りなく黒に近い焦げ茶色を用意してましたが、
マロングラッセのメイクや、雰囲気にどうも似合わない気がして、
この「ハニーゴールド」を植毛しました。
DSC09799.jpg




前髪ラウンドカットにするのを、
すーーーーーっかり忘れていました^^;
DSC09805.jpg




頭頂部。植毛が荒いです。
DSC09812.jpg


momoko マロングラッセ | comment(8) |


2008/10/27 (Mon) ワンダースワン




☆プレゼント企画☆





↑いつもご覧になってくださっているみなさまへプレゼントです。
初めての方も、遠慮なくどうぞ☆
応募はコメントらんから、非公開でもOKですよ。







今頃、ワンダースワン。
そして久々、FF5。
いや~魔法がきれいだな~
FFは、剣と魔法とクリスタルの物語であってほしいと思います。
DS買って、昔のFFやりたいな。
ドラクエ4もやりたい。

DSC09788.jpg



マロングラッセが、完成しそうです。


続きからどうぞb



momoko マロングラッセ | comment(0) |


2008/10/26 (Sun) ♪プレゼント企画♪

いつも私のブログをみてくださってありがとうございますm(__)m
それと6月の岩手宮城内陸地震では、心配していただいたり、
募金に協力していただき、ありがとうございました。
お礼・・・にしてはしょうもないものなんですが、
みなさんにプレゼントを用意いたしました。



下手で下手で、どうしようもなくて、みなさんにプレゼントするのは
ほんとうにお恥ずかしいし(*^_^*)、もうしわけないな、と思ったのですが、
下手くそな私でも、作って楽しんでいますbと、
逆にみなさんに勇気をもっていただければ・・・と思います。



DSC09751.jpg



プレゼントは、ワンピースとハイソックスのみです。
1人1着、3名様にプレゼント。「しましま」 「ピンク」 「シルバー」
締切は、今日から10日前後にします。
詳細は、続きに書きますね。



momoko | comment(11) |


2008/10/25 (Sat) がんばりました!

いや~
久しぶりにがんばりましたよ
植毛、進んでいます。
以下続きからどうぞ(注:お人形の頭写真のみです)


それと、初☆ドールバトンがまわってきました~

momoko マロングラッセ | comment(5) |


2008/10/24 (Fri) あ~!



ロボクリのバーゲン終わっちゃった!
杏を買おうか買うまいか悩んでいたのに・・・。



DSC09741.jpg



DSC09738.jpg

未分類 | comment(2) |


2008/10/23 (Thu) モダンペット



モダンペット第3弾を期待しているのだけど・・・
まったくそのような気配がありませんね。


DSC09724.jpg



DSC09727.jpg




いつも拍手ありがとうございます♪
>クさん。ありがとうございます、植毛私もがんばりますね(*^^)v





以下、また植毛のこと。


リカちゃん | comment(4) |


2008/10/22 (Wed) スタンドの活用


おでこちゃんウィックはその形状からして、保管が難しい。
なにかよいアイディアはないものか・・・
と思っていたら、どうにも邪魔だったmomokoのスタンドか大活躍!


DSC09719.jpg



ステーシーとトレーシー??だっけ?
名前忘れちゃった。
DSC09721.jpg



misakiの新作、気になるなぁ。
初misakiとなりそうな危険な予感☆

リッドルキッドル | comment(7) |


2008/10/21 (Tue) メリゼちゃん



来年発売のメリゼちゃん。
金髪おかっぱにグレーっぽいひとみ。
好みだな~
今月も引き続きふところがさみしいもので、
お人形関係の情報は静観しようと思っています・・・
思っています・・・思っています・・・(それはどうかな^^;)



DSC09709.jpg



DSC09711.jpg



続き、植毛のこと。
植毛中のお人形の頭でもオッケーよ、というかたのみご覧くださいね。




ダル ロットちゃん | comment(4) |


2008/10/20 (Mon) ありがとうございます



気がつけば、カウンターが1万を超えていました~
うれしい~1万って、1万円みたいでいいですね。
こんなブログをみてくださって、本当にありがとうございます^^
2004年にヤフーブログからはじまって、今年10月で丸4年かな!?たぶん。
自分でも、こんなに長く日記をつけられるとは思っていませんでした。
これからも、どうぞよろしくお願いします


DSC09677.jpg



わたしのお人形第1号は、この子。
DSC09680.jpg




スキッパーが好きで、オクでお洋服をいっぱい買いました。
DSC09684.jpg




これは、フルコンプリートで落札。小物もきれいに残ってて感激したな~
「マスカレード」という名前で、ものすごく好きなの。この服
DSC09681.jpg



リビングスキっパーは手に入りそうで手に入らない。
ようやくヘッドだけ落札した子。
状態はものすごくよい。
でもボディ探しに苦労して、結局リビングのボディはみつからなかった。
DSC09685.jpg




以下、も少し続きますよ。





スキッパー | comment(7) |


2008/10/19 (Sun) 日中の撮影



日がふりそそぐ廊下で撮影してみました。
日が強すぎる感じもしますが、
やはりキレイに写ります。

私はいつも帰宅後の夜に写真をとります。
だから、暗い所で写すほうが、なんだかしっくりきます。変なの。



DSC09662.jpg



DSC09667.jpg



DSC09665.jpg



DSC09668.jpg



DSC09672.jpg

ミニメイ | comment(0) |


2008/10/18 (Sat) Annzのきもの



日本人なのに、着物をうまく着せられない・・・
でも、Annzの着物はかわいい。
Annzは、あのままなくなっちゃうのかなぁ。
着物は、もっと発売してほしいんだけど。


DSC09646.jpg



DSC09655.jpg



DSC09652.jpg



DSC09660.jpg




オデッセイのCMにやられっぱなし。
ステインアライブダウンロードしちゃうし、
ジョージクルーニーはかっこいいし、
昨日の夜は、夢に出てくるし、
おまえどんだけ、ジョージを求めてんだよっ!と
自分につっこみを入れました(^^;




momoko キャラデパmia | comment(2) |


2008/10/17 (Fri) ☆リトルツインスターズ☆


キキとララです。
注文した羊毛ウィックの色がイメージにぴったりでした


二人とも、白くてポワ~ンとしているのでピントが合いづらい^^;
DSC00004.jpg



ブルーのウィックはショートカットの巻き毛にしようかと迷いましたが、
結局二つとも、ロングにしちゃった。
色は、ペールブルー。清らかな水の流れのようです。
DSC00006.jpg



コットンピンクはややきつめのウェーブが残っていましたが、
ふわふわ
ピンクは妖艶な感じですな。
DSC00005.jpg





以下、たたみますので、続きからどうぞ。





ミニメイ | comment(0) |


2008/10/16 (Thu) モニークのヒール



やたっ!届いた!

DSC09979.jpg




けれど・・・入らない・・・

DSC09989.jpg



ハイラナイ・・・・・?

DSC09992.jpg




サイズ、64mmだと思ったんだけど。
間違ったかな?
ブラック、ゴールドは足の指すらはいらない。
画像でみるとTFはちゃんと履けているのだけど。
んんん~~~残念

DSC09993.jpg



TF メイ | comment(4) |


2008/10/15 (Wed) マスキング



はやりのマスキングテープです。
学生の時、美術の授業で使ったくらいでしたが、
こんなにおされになって帰ってくるとは!
しかも、雑貨屋さんで売られているんですね。

ペタペタ ペタペタ
何を貼ろうかな。


DSC09977.jpg



DSC09961.jpg



ピュアニーモのニット帽が、ミニメイにお似合い。
DSC09971.jpg



DSC09972.jpg

ミニメイ | comment(4) |


2008/10/14 (Tue) ハロウィ~ン


りかちゃんのハロウィンドレスは毎年出ていますが、
私はこれが一番好き☆(って、これしかもっていないけど)
ネコ耳、ケープ、ボーダーハイソックス、黒のストラップ、
乙女のあこがれがすべて装備されています。ちがうかっ。





プリキュアとか、戦隊女の子みたいですね。
ちなみに私は、プリキュアの初代ブラックとホワイトがかわいいと思います。

DSC09955.jpg




パレットF
この子は初代ですが、顔のプリントがはっきり残っていて、
キレイです。うちのFたちの中では、勝気顔の子。
DSC09957.jpg


もとは、マクドナルドリカちゃん
制服もありますよ。
私は4代目が好きなので、
これぞ、リカちゃん、って顔です。

DSC09959.jpg

パレットF | comment(0) |


2008/10/13 (Mon) 双子は楽し☆



羊毛ウィックを注文中です
しかし、しかし、次々に予約品が届きます。
大丈夫ではない状態なのに、
つい、ウィックを~~頼んでしまいました(^^;


DSC09927.jpg



DSC09931.jpg



DSC09935.jpg



DSC09943.jpg



DSC09948.jpg



今日の散歩です。続きからどうぞ。



ミニメイ ミスティローズスキン | comment(2) |


2008/10/12 (Sun) スィートかつら

かつらに、スィートがつくと、
なんだかかわいいい感じですね(^^;
カールが全体的につぶれていましたが、
かわいい!スィート!

しかし・・・こんなにも球体間接人形に目覚めるとは
思わなかったな~

DSC09880.jpg


DSC09884.jpg



DSC09890.jpg

TF メイ | comment(1) |


2008/10/12 (Sun) 秋の実り



秋は、キレイな実がいっぱい見ることができて、
散歩中もテンションがあがります
ほとんどが、名前もわかりませんが、
春に負けず劣らず、道端の野の花は美しいものです。



この実は、一番大好き!
青から紫へのグラデーションが、きれいです。
DSC09863.jpg




以下、秋の散歩道、続きからどうぞ。





いろいろ | comment(0) |


2008/10/11 (Sat) 少女


今までガラガラだったリンクに、
いっぱい登録させていただきました
これからも、よろしくお願いします^^




メイちゃんを激写


DSC09840.jpg



DSC09842.jpg



DSC09843.jpg



ほとんどが同じで似たような写真が続きます^^;
たたんでしまいます・・・
以下続きます。






TF メイ | comment(6) |


2008/10/11 (Sat) 無敵☆




久しぶりに、外で写真を撮ろうとしたら、雨がっ!
金魚服を着たガブは、無敵のかわいさ


DSC09826.jpg




ISO1000で写すと、ざらざらした、ちょっと油絵風になるな~と思います。
私って、ガブのこの角度ばっかり写しちゃうのね^^;



DSC09831.jpg



プチアイ ガブリエル | comment(0) |


2008/10/09 (Thu) ノアドローム

新しい子です。
ミスティローズスキンのミニメイです。
よろしくです。



DSC09800.jpg



以下、続きからどうぞ




ミニメイ ミスティローズスキン | comment(3) |


2008/10/08 (Wed) 予定外



今月は、お人形の靴、かつらの予約で、出費があるのですが、
予定外に、かわいい子をポチってしまいました
お金をかき集めて、入金してきました。
あぁ。久しぶりに超金欠。
でも、届くのがたのしみ



DSC09783.jpg




DSC09787.jpg



DSC09785.jpg



DSC09797.jpg

momoko ゲットレディサマー | comment(2) |


2008/10/07 (Tue) お買い得


マロングラッセのお洋服は、
1つ1つが着まわせて、ものすごいお買い得。

あ~それにしても
早くマロングラッセを植毛しなきゃ
1回作業が途切れてしまうと、
なかなかやるきがおきません。
困ったもんだ。


DSC09740.jpg



以下、マロンなグリッターさん。


momoko グリッターナイト | comment(0) |


2008/10/06 (Mon) 箱入り娘

『あっ!』


DSC09716.jpg







『リカちゃんだ!』


DSC09723.jpg





『ほら、リカちゃんだよ』

DSC09727.jpg






『リカちゃんだねぇ』


DSC09731.jpg







『・・・・。』


DSC09732.jpg





この子は、なんだか箱からだせません。
髪も乱れていないし、眺めていて楽しい子。
昔のリカはよいなぁ~




きのう悩んでいた、ミスティローズの購入抽選に応募してみました。
当たるといいような、でもお金をどうしようか。
なんてずさんなアタシ。



ミニメイ | comment(0) |


2008/10/05 (Sun) ミスティ



ミスティローズスキンだって。
何色なのかな?
ほんのりバラ色??
顔の感じがとても好きだな~

ん~・・・
注文だけしてみようかなぁ。


DSC09694.jpg



DSC09704.jpg



DSC09700.jpg



TF メイ | comment(0) |


2008/10/03 (Fri) キャッスルに行きたい~



DSC09674.jpg



DSC09685.jpg



DSC09688.jpg



DSC09689.jpg

リカちゃん | comment(2) |


2008/10/02 (Thu) ヴェロニカ



ヴェロニカ・レース
かわいいですね~
髪色もそんなに奇抜でないし、
前髪ぱっつんのストレートだし、
私のアンジェリカ・イヴと、名前が似ている(どこがっ!)
アンジェリカ・ヴェロニカ・・・
あ~やば、欲しくなってきた。



DSC09664.jpg

ブライス アンジェリカイブ | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

へのへの

Author:へのへの
「henoheno」ハワイ語で「愛らしい、かわいらしい」に、「doll」をつけた造語です。お人形が好きなので「私のかわいいお人形ちゃん」という意味をこめたつもりです(^^;)

スポンジボブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flashリバーシ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

