--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/05 (Wed) 4代目リカちゃんフレンド パレットF



DSC09908_convert_20110105211348.jpg






DSC09910_convert_20110105211440.jpg






DSC09911_convert_20110105211526.jpg






DSC09913_convert_20110105211608.jpg






DSC09920_convert_20110105212515.jpg





すてきな3人組み




拍手お返事です^^
mさん♪
おめでとうございます☆
ハッピーボックス争奪戦、あっという間でしたね(汗)
今年も、どんなmomokoが登場するのかたのしみですね^^


パレットF | comment(2) |


2010/11/28 (Sun) パレットFリカちゃんフレンド 4代目


DSC01124_convert_20101128194523.jpg





DSC01133_convert_20101128194808.jpg





DSC01129_convert_20101128194655.jpg





きのう、引っ越し後の仙台ボークスへ行ってきました。
やっぱり、フィギュア&SDメインになっていました。
植毛用サランを購入しましたが、
売り場が明るすぎたためか、家に帰ってよくみると、
なんだか、色のイメージがちょっとちがう・・・?
似合うといいんだけれど。


パレットF | comment(0) |


2010/09/04 (Sat) パレットF 3代目リカちゃんフレンド 昭和




昭和を買ってきました。

とってもキレイなボタン。
店のおばちゃんに、
「昔のボタンや布って、すごく質がいいですよね~」
って話しかけたら、2割引きしてくれました。


DSC00310_convert_20100904202845.jpg





チロリアンテープと、最後の残りであった、
うちのタマのタグ。
うちのタマ、大好きでした。


DSC00313_convert_20100904202949.jpg










昭和のコ、初代パレットFちゃん。
横溝正史シリーズに出てきそうな女の子を
イメージしてみました。

DSC00327_convert_20100904203051.jpg





DSC00342_convert_20100904203128.jpg





DSC00348_convert_20100904203245.jpg





DSC00354_convert_20100904203335.jpg





DSC00363_convert_20100904203419.jpg

パレットF | comment(2) |


2010/07/08 (Thu) リカちゃん 4代目フレンド パレットF



DSC00167.jpg






DSC00172.jpg

パレットF | comment(0) |


2010/02/27 (Sat) パレットF リカちゃんフレンド ブライスアウトフィット



パレットFの少女マンガガオがスキです
私が小中高生だったころの少女マンガガオ
最近、書店でみる、リボンやなかよしなどの表紙の絵を
みると、時代の流れを感じてしまいます^^
目がさらに大きく、まつ毛ビシバシ
攻撃的で、強くなったオンナの顔ですね。

セブンティーンやピチレモンなんかの
ティーンズ誌も、私がみていたころよりぐっと大人っぽくなってる!
女の子は、大人もこどもも、境界があいまいになってきているように
感じます。女子は、楽しいな~


話がそれましたが、パレットFちゃんです。
アイプリントが、色あせているわけではないのですが、
いつも、ぼやけたように写ります。

DSC09009.jpg





DSC09014.jpg





DSC09024.jpg





DSC09019.jpg





DSC09028.jpg





DSC09033.jpg





DSC09039.jpg







資生堂の「マジョリカ マジョルカ」のホームページに、
創作人形が登場しているんですが、
そのお人形がもっている手鏡、momokoのしらゆきの手鏡だと思うんです。
みなさんも、ぜひ、ご確認ください!
(お人形と、化粧品の写っている画面で、マスカラをクリックするとみれます)

マジョリカ マジョルカ ホームページ

パレットF | comment(2) |


| TOP | next >>

プロフィール

へのへの

Author:へのへの
「henoheno」ハワイ語で「愛らしい、かわいらしい」に、「doll」をつけた造語です。お人形が好きなので「私のかわいいお人形ちゃん」という意味をこめたつもりです(^^;)

スポンジボブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flashリバーシ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

