--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/04/07 (Sun) 小さなおうちのリーノと虫歯ちゃん


お久しぶりです☆わたしは元気です☆
今日は、超超超久しぶりに、着せ替えを楽しみました。
夢中になってしまいました。



DSC02649_convert_20130407191552.jpg
DSC02641_convert_20130407191451.jpg
DSC02646_convert_20130407191520.jpg
DSC02637_convert_20130407191356.jpg
DSC02655_convert_20130407191634.jpg
DSC02657_convert_20130407192146.jpg


リーノにうまくまつ毛がつけられなくて、
まぶたにじかづけ。
やっぱり変だ(笑)
moofさんは、活動休止中みたいで残念。


リーノ | comment(0) |


2011/11/23 (Wed) タキシードサムさん



ヤフオクで気まぐれに落札してしまった時計2つ。
動きのあるヤツでなくて、
直立不動の動きのないサムさんが好きです。

DSC01107_convert_20111123211925.jpg





おまけのミニ懐中電灯。
なんだかかわいい。

DSC01109_convert_20111123212134.jpg





2つともなんていい感じの色合いだろう、と感心してたら
退色してこんな色になったんだぁ。
おそらく、日のあたるとこに置かれてたんだね。
ブルーのほうは動きますが、
単5の電池って、どこに売ってんだか。
もうこの世にないよ。

DSC01111_convert_20111123212314.jpg





DSC01112_convert_20111123212429.jpg





DSC01116_convert_20111123212907.jpg

リーノ | comment(0) |


2011/01/12 (Wed) moof リーナ リーノ






DSC09951_convert_20110112185757.jpg





DSC09952_convert_20110112190050.jpg





DSC09948_convert_20110112185910.jpg






DSC09954_convert_20110112190140.jpg




リーナ

DSC09955_convert_20110112190239.jpg




ファーストリーノ

DSC09958_convert_20110112190332.jpg




ファーストリーノ 虫歯ちゃん

DSC09965_convert_20110112190421.jpg





ファーストリーノと虫歯ちゃんを久しぶりにアイチェンジしました。
視線を合わせるいが難しいです。
ちょっとしたずれが、ものすごい恐い顔になっちゃうし。
こうしてみると、
虫歯ちゃんがABSリーノの原型なんでしょうね。
ABSリーノ、やっぱりほしいなぁ。。。



リーノ | comment(0) |


2010/08/28 (Sat) moof  lina lino リーノ リーナ




DSC00206_convert_20100828172253.jpg







DSC00216_convert_20100828172740.jpg








DSC00221_convert_20100828173339.jpg








DSC00225_convert_20100828172923.jpg








DSC00232_convert_20100828173008.jpg





キャスト製の彼女たちの姿勢をとろうとしているうちに、
汗だくになりました。
関節ぐらぐらが魅力の彼女たちを立たせようとすること自体、
無理があるんだけど。



リーノ | comment(0) |


2010/07/26 (Mon) リーナ リーノ lino lina moof



リーナのサマーアウトフィットがとてもかわいい☆

DSC00265.jpg







DSC00268.jpg






じつは、球体間接のコたちをぜんぶ手放したワケなんですが、
アリスロックに興味シンシンです。
なんといっても、メンテナンスフリーというのがいいです。あと軽いみたいだし。
手放した子たちは、よごすのがこわくて、
結局、箱入りでした。
でも、アリスロックも42cmあるんだから、
やっぱり大きくて扱いにくい~とかいって、手放すにちがいないぞ~
メイクや、組み立ては、できのかぁ~??と自分に言い聞かしてます。

リーノ | comment(2) |


| TOP | next >>

プロフィール

へのへの

Author:へのへの
「henoheno」ハワイ語で「愛らしい、かわいらしい」に、「doll」をつけた造語です。お人形が好きなので「私のかわいいお人形ちゃん」という意味をこめたつもりです(^^;)

スポンジボブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flashリバーシ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

