--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/10/08 (Sat) Lalaloopsy ララループシー



ララループシーの『ドット・スターライト』ちゃん。
ループシーたちの中で、一番欲しかったのがこの子でしたが
この子は、まだ日本未発売。
で、ヤフオク星からとりよせました。


DSC00847_convert_20111008194131.jpg





パッケージがこれまたかわいい☆
ララループシーたちは、布のリメイクから生まれた人形という
設定もあって、よくみると、ボビンとか
端切れとかでおうちができている。

表↓
DSC00848_convert_20111008194235.jpg



裏↓
DSC00850_convert_20111008194451.jpg





ドットちゃんは、宇宙服から生まれた。
なので、小物も月の?天球儀、望遠鏡、ロケット、あと小鳥。

DSC00856_convert_20111008194527.jpg




7~8cmくらいの大きさで、700円くらい。
全部集めたくなるかわいさ☆

この動画をみれば、ぜったい欲しくなることまちがいなし↓↓↓
ララループシー











レイジーセブンティーンさんをかわいく写したい!
でも、うまくいかないな~

DSC00857_convert_20111008194617.jpg





DSC00863_convert_20111008194659.jpg





DSC00866_convert_20111008194751.jpg




DSC00869_convert_20111008194831.jpg





DSC00874_convert_20111008194909.jpg


ララループシー | comment(2) |


| TOP |

プロフィール

へのへの

Author:へのへの
「henoheno」ハワイ語で「愛らしい、かわいらしい」に、「doll」をつけた造語です。お人形が好きなので「私のかわいいお人形ちゃん」という意味をこめたつもりです(^^;)

スポンジボブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flashリバーシ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

