--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/02/05 (Sun) ミントジェリーなmomoko




足首を折ってしまったのですが、

外側の部分で折れたので、なんとかうまいこと

接着できました。

だけど、靴はもうはけないな(涙)

ペディキュアが塗ってあるので、

ボディの交換したくはないし。


DSC01591_convert_20120205200600.jpg





DSC01593_convert_20120205200710.jpg


ccs momoko Mint Jelly | comment(2) |


2011/12/04 (Sun) momoko ミントジェリーちゃん


「うぅ、さみぃー」

DSC00743.jpg






DSC00746.jpg






DSC00748.jpg



目の色も、髪の色も奇抜(!)
なんですが、かわいい♪
ピーチスムージーちゃんもそう。
アリスも手に入れるべきか・・・?


ccs momoko Mint Jelly | comment(0) |


2011/05/31 (Tue) CCS-momoko 10SS Home(Mint Jelly)

うゎ~!
イエローのアイシャドウだ。

ピーチさんに続き、ミントさんをお迎えv

DSC00393.jpg




そーです。キキララカラーです
早く箱からだしたいけど、
そのまえに、ヘッドだけのレイジーさん、ヴィクトリアンさん、深海子さんを
もとに戻してあげなきゃ。


ccs momoko Mint Jelly | comment(2) |


| TOP |

プロフィール

へのへの

Author:へのへの
「henoheno」ハワイ語で「愛らしい、かわいらしい」に、「doll」をつけた造語です。お人形が好きなので「私のかわいいお人形ちゃん」という意味をこめたつもりです(^^;)

スポンジボブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flashリバーシ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

