--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/04/28 (Sun)

DSC02710_convert_20130428184633.jpg
DSC02721_convert_20130428184809.jpg
DSC02717_convert_20130428184730.jpg


おかっぱストレートロングは、永遠の憧れ・・・・
deepseaチャンは、そこにいるだけでかわいい。


透明な碧い白Deepsea | comment(0) |


2012/03/11 (Sun)



震災から1年。

わたしは、宮城県北の内陸に住んでいますが、

あの日の夜は、星がいっぱいでした。もうびっくりするほど。




いままでご支援ありがとうございました。

これからも、トーホグを応援してくださいね。

みんなで穏やかに暮らせる日が訪れますように。



DSC01821_convert_20120311205535.jpg





DSC01825_convert_20120311205633.jpg





DSC01830_convert_20120311205728.jpg





DSC01837_convert_20120311205755.jpg


透明な碧い白Deepsea | comment(2) |


2011/11/06 (Sun) 妄想。



momoko透明さん。

DSC01026_convert_20111106193307.jpg





DSC01028_convert_20111106193424.jpg





DSC01030_convert_20111106193736.jpg





DSC01038_convert_20111106193839.jpg


スカートのすそをたくしあげました。
雰囲気が出ると思って(笑)



透明な碧い白Deepsea | comment(4) |


2011/06/26 (Sun)



DSC00444.jpg





DSC00441.jpg





DSC00450.jpg





DSC00451.jpg





DSC00457.jpg





DSC00456.jpg




深海子ちゃんの髪のハネは、お湯パしても治らなかった
髪質が、なんかギシギシだもんな。

・・・・ボブ子にしたら、さぞかしかわいいことだろうな




シールをみると買わずにいられない~
DSC00440.jpg

透明な碧い白Deepsea | comment(0) |


2011/04/25 (Mon) 透明な碧い白 deepsea ver.



先月、ヒーハー!!の奇声だけで紹介が終わっていた深海子さん。
なんていうか、黒髪ストレートロング系って、やっぱりいいよね


リハウス(古っ!)してきました。かわいいのにピンボケ。
DSC00349_convert_20110425200054.jpg





DSC00358_convert_20110425200154.jpg





DSC00359_convert_20110425200248.jpg






別バージョンの子は、ほんとに一瞬でうれちゃうから、
この子も幻でした。
今回、ほんとに縁があってよかったわぁ。


震災後は、もう何もかも売り払って貯金だわ!!
と決心していましたが、ちょっと落ち着くと
やっぱり買い物がしたい、欲しい。
まったく物欲まみれなのでした。
でも、経済活動も大切なのよね。

透明な碧い白Deepsea | comment(3) |


| TOP | next >>

プロフィール

へのへの

Author:へのへの
「henoheno」ハワイ語で「愛らしい、かわいらしい」に、「doll」をつけた造語です。お人形が好きなので「私のかわいいお人形ちゃん」という意味をこめたつもりです(^^;)

スポンジボブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flashリバーシ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

