--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/11/20 (Sun) リボネッタウィッシュ




机の上をかたづけました。

DSC01085_convert_20111120200937.jpg




さて、現在もマイブームである、フェイクスイーツ作りですが、

DSC01091_convert_20111120201030.jpg





特に、なにかステキな作品になっているわけでもなく、
なんだかよくわからない物体となり、
家中に鎮座しています。

ドール用のステキな、なにかにできればいいのだけど。

DSC01099_convert_20111120201123.jpg





最近、行きつけのスーパーに、セボンが入荷してきません。
セボンは、スーパーで買う派です。

DSC01105_convert_20111120201222.jpg


リボネッタウィッシュ | comment(2) |


2011/04/17 (Sun)



自宅不在の約1カ月、茶の間のソファに

ブライス達をすわらせ、留守番してもらってました。

DSC00309_convert_20110417213848.jpg






時々はやすんで、そしてがんばっぺ~トーホグ

DSC00321_convert_20110417213948.jpg

リボネッタウィッシュ | comment(2) |


2010/08/09 (Mon) ブライス リボネッタウィッシュ ハローキティー



DSC00336.jpg








DSC00340.jpg








DSC00345.jpg

リボネッタウィッシュ | comment(0) |


2010/06/06 (Sun) リボネッタウィッシュ



リボネッタウィッシュの髪をほどいたらどうなるんだろう??

DSC00076.jpg






リボネッタウィッシュの・・・・

DSC00080.jpg






髪をほどいちゃったら・・・・

DSC00080.jpg






どうなっちゃうだろう??・・・・

DSC00086.jpg






嗚呼、どうなっちゃうだろう・・見てみたい。

DSC00095.jpg

リボネッタウィッシュ | comment(2) |


2010/03/20 (Sat) ブライス リボネッタウィッシュ 



ディアレレガール、ドストライクbbb
カシオペアスパイスもドストライクだった。
かわいい子が発売されるのは、うれしいことです
あぁ、ベアトリーチェもあきらめきれない・・・・・。









さくらの妖精のように、かわいいリボネッタ

DSC09283.jpg













DSC09290.jpg





以下、拍手お返事です^^















ビスケットカメラ、シール貼ってみました。
DSC09280.jpg

リボネッタウィッシュ | comment(2) |


| TOP | next >>

プロフィール

へのへの

Author:へのへの
「henoheno」ハワイ語で「愛らしい、かわいらしい」に、「doll」をつけた造語です。お人形が好きなので「私のかわいいお人形ちゃん」という意味をこめたつもりです(^^;)

スポンジボブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flashリバーシ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

