--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/04/20 (Fri) エクート!


エクートのポーチをいただいたのがきっかけで、

マリーニモンティーニさんのエクートが大好きになりました。

DSC01985_convert_20120420205848.jpg





DSC01981_convert_20120420210013.jpg





エクートをみてると、お人形たちを思い出すんだよね~

色づかいも好きだ☆





DSC01988_convert_20120420210052.jpg




以下、拍手お返事です。
ありがとうございます^^
たたみます↓


リーナ | comment(1) |


2010/07/19 (Mon) moof lina ムーフ リーナ


DSC00233.jpg







DSC00236.jpg







DSC00243.jpg







DSC00244.jpg







DSC00246.jpg







DSC00254.jpg







わたしのテリトリー内のコンビニ、スーパーで
ガツンとみかんアイスが姿を消しました。
どうして~!!
消費が追いつかないのかしら・・・?
夏は、まだ続くのにぃ。





以下、拍手コメントお返事です。
ありがとうございます^^



リーナ | comment(0) |


2010/06/03 (Thu) リーナ RINA




リーナだけど、リーノに見える。
似てますね。


DSC00009.jpg






DSC00013.jpg

リーナ | comment(0) |


2010/02/07 (Sun) リーナ RINA moof  リーノ



ちいさいパーカーができました。
DCR①のベッツィーのパーカーです。
型紙はそのままに、リーナ用に小さめに縫いましたが、
あまり変わらないような気がします。

DSC08752.jpg





パーカーって、えり付けとか前見ごろから裾のつくりが
よくわからない。
本にも、「えりをつけます」ぐらいしか書いてないし^^;

DSC08746.jpg





DSC08748.jpg








うえのリーナ用に作ったお洋服を
ベッツィーに着せてみました。

DSC08755.jpg





DSC08760.jpg





DSC08764.jpg

リーナ | comment(0) |


2010/01/31 (Sun) リーナ moof RINA リーノ



ひさしぶりのお人形服作製。
かんたんなワンピースを思いだしながら作りました。
これは、DCR①のベッツィーのティアードワンピです。
リーノ用に、適当に小さめに作りましたが、
まずまず、ぴったりサイズになったんじゃないかな~??


まだ寒いけど、春らしい柄をえらんでみました。
この上にあわせる、パーカーかカーディガンを作ろうと思ってます。


DSC08672.jpg






DSC08678.jpg

リーナ | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

へのへの

Author:へのへの
「henoheno」ハワイ語で「愛らしい、かわいらしい」に、「doll」をつけた造語です。お人形が好きなので「私のかわいいお人形ちゃん」という意味をこめたつもりです(^^;)

スポンジボブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flashリバーシ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

