--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/09/25 (Sun) momoko コスモスの片思い


氣仙えりかさんの

『フェイクスイーツバイブル』

が再版されています。

わたしは、フェイクスイーツ初心者ですが、

この本はおすすめです☆

クッキー型(小)をお人形用のポシェットにしてみました。

ビーズをTピンでとめてがまぐち風に・・

したのだけれど、ポシェットにみえるかな???


DSC00633.jpg





DSC00636.jpg





DSC00638.jpg





DSC00645.jpg





クッキーの間には、シリコンのホイップがぎっしり。

フェイクスイーツ用のシリコンホイップは、

高いのですが、ホームセンターで売っているシリコンは

320mlで230円くらいで買えます。

おしみなくたっぷりホイップできて

たのしい




以下、拍手お返事です。いつもありがとうございます^^









momoko コスモスの片思い | comment(0) |


2010/12/19 (Sun) momoko コスモスの片思い



2011のハッピーボックス、
運が良ければ、入手困難なあの子がてにはいるかも!?
ってことで、かなり興奮してます。

うちにきてくれますように
うちにきてくれますように
うちにきてくれますように

DSC09708_convert_20101219200506.jpg

キッドブルーのコラボで一目ぼれした

片思いちゃん。

この子は、チークを濃くいれたほうが

かわいいんだな~と思う。

パステルを買ってこなくては。

いや、私のチークでもよいかも。








今日は、手芸屋さんはじめてフェイクスイーツを作ってきました。

カードスタンドを作りましたが、想像以上に楽しくて、楽しくて、たのしくて、

家でも作ろうと、キッドを買ってきてしまいました。

いろんなものをデコりたくてたまりません。

炊飯器とか・・・

DSC09714_convert_20101219200545.jpg





DSC09711_convert_20101219200623.jpg

momoko コスモスの片思い | comment(0) |


2010/06/07 (Mon) momoko コスモスの片思い



冬に足首を骨折してしまった、片思いちゃん。
新しいボディがやっとみつかりました。
靴をはかせる時は、気をつけます。


DSC00102.jpg






DSC00106.jpg






DSC00113.jpg


momoko コスモスの片思い | comment(0) |


2010/03/25 (Thu) コスモスの片思い キキララ リトルツインスターズ☆



ピンクでキキララいっぱい
ハサミをいれるのがもったいないけど、切っちゃう

DSC09307.jpg








プードルさんのブラウス、袖がゴムでシャーリングになってるので、
着せるのが、ものすごーく大変でした。

DSC09311.jpg








DSC09303.jpg









靴をはかせるとき、足首を折ってしまいました
レイジーさんに続き、2人目だわ。
ヤフオクで、新しいmomokoのボディを買った時、
出品者さんに「壊れたボディを譲ってください」といわれ、
いいですけど、どうするんですか?と尋ねたら
なんと、なおしてカスタムするんだそうです。
へぇ、すごい。

DSC09313.jpg

momoko コスモスの片思い | comment(0) |


2010/02/21 (Sun) momoko コスモスの片思い


11月頃から悩まされていた課題がきのう終わりました。
やったwwwwwwwwwwwwwwwww!
仕事+課題で、毎日気が重かったのですが、
これで、思う存分お人形に、ゲームに専念できる

昨日、仙台で購入しました。
アクセサリー台でしたが、
ドール用にぴったりでした。
カシオペアスパイスも欲しくなっちゃたし、
ガブリエル用のグラスアイも欲しくなっちゃったし、
あれこれ買ってしまいそうだったので、
早々に帰ってきました。



『そろそろ春の準備かしらね』

DSC08938.jpg





DSC08955.jpg





DSC08948.jpg





DSC08952.jpg





DSC08950.jpg

momoko コスモスの片思い | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

へのへの

Author:へのへの
「henoheno」ハワイ語で「愛らしい、かわいらしい」に、「doll」をつけた造語です。お人形が好きなので「私のかわいいお人形ちゃん」という意味をこめたつもりです(^^;)

スポンジボブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flashリバーシ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

