--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/10/12 (Wed)



健診もおわってしまったわ。
フリーよ。フリーダムよ。
たくさん食うわよ。

DSC00881_convert_20111012194918.jpg





DSC00885_convert_20111012195015.jpg





リカちゃん『サンリオメイト』のタキシードサムのポット。
実物がほしい☆
マロンクリームのティーポットもかわいいのです。
DSC00901_convert_20111012195048.jpg





DSC00911_convert_20111012195158.jpg





DSC00921_convert_20111012195243.jpg


アンジェリカイブは、わたしのファーストブライス☆


アンジェリカイブ | comment(2) |


2011/05/29 (Sun) ブライス アンジェリカイブ


ば~らが咲いた

デッキを作りなおすために、去年ばっさり切った
バラが、今年たくさんのつぼみをつけていて、わくわく

DSC00353.jpg





DSC00362.jpg





DSC00347.jpg





DSC00350.jpg





レイジーセブンティーンの植毛が終わり、
とりあえず、ストレートにお湯パ。
ついでにくせが気になっていた、
CCSヴィクトリアン、透明な碧い白深海子、もお湯パ。
レイジー17さん、どんな髪型にしよう??

アンジェリカイブ | comment(2) |


2010/12/29 (Wed) ブライス アンジェリカイブ


HAND CRAFTバンザイ
わたしも、何かつくらなくっちゃ!
と、強く思わせる1冊。


DSC09857_convert_20101229195426.jpg







「フェイクスイーツバイブル」の氣仙えりかさんは、
東京ローゼのえりっくさんなんですって。
この本、欲しかったのですがネット上では品切れ状態。
本屋で偶然発見して、うれしくて大声出してしまいました。



DSC09860_convert_20101229195507.jpg


DSC09862_convert_20101229195550.jpg








アンジェリカイブ | comment(0) |


2010/05/31 (Mon) ブライス アンジェリカイブ



BB・・・・クリームではありません。
「ブリジット・バルドー」
今日の衛星映画劇場で、「気分を出してもう一度」を放映していました。
画面いっぱいに写しだされる、
BBのふくれっ面、不機嫌そうな顔、くしゃくしゃの金髪(でも美人!)。
あのボディー、ファッション、大好きです
あとでゆっくりみようっと。


DSC09968.jpg






DSC09966.jpg






DSC09962.jpg

アンジェリカイブ | comment(0) |


2010/02/14 (Sun) ブライス アンジェリカイブ ドリィスタイルマガジンギャザーワンピ



簡単だろうと思っていましたが、
なにせ、適当に裁断して、適当に縫うもので、
だんだん帳尻があわなくなり・・・
結果、意外に難しかったです^^;

ギャザーたっぷりでかわいいんですが、
たっぷりすぎて、お空に飛んで行ってしまいそう。
前側を安全ピンでおさえました。

DSC08886.jpg






えりの部分を見ていただくとわかるのですが、
ほんとは、ひもを通す仕様なんです。
でも、えりの大きさが足りませんでした^^;
補強とデザインを兼ね(?)ミシンで縫いつぶしました。ハハハ。
はじっこにレースを縫いとめて、結ぶ仕様に変更。
DSC08896.jpg






ファーストブライスのアンジェリカイブです。
まなざしが柔らかい、大好きな子です☆
DSC08887.jpg







今日は、机の上の模様替えと、裁縫を楽しみました。
やらなきゃいけないことがあるときは、
ほかの何かに全力投球するわたしです。
DSC08876.jpg

アンジェリカイブ | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

へのへの

Author:へのへの
「henoheno」ハワイ語で「愛らしい、かわいらしい」に、「doll」をつけた造語です。お人形が好きなので「私のかわいいお人形ちゃん」という意味をこめたつもりです(^^;)

スポンジボブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flashリバーシ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

