--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/08/23 (Thu) スさん、ありがとうございますっ!!


DSC02341_convert_20120823213946.jpg

DSC02342_convert_20120823214356.jpg

DSC02343_convert_20120823214431.jpg


キキララの髪留めをしています☆



DSC02357_convert_20120823214024.jpg

久しぶりに食玩買いました。
チーズの溶け具合が、ホラーなマイメロちゃんです☠


サリーライス | comment(0) |


2012/01/17 (Tue) 夢がかなう国

DSC01470_convert_20120117222545.jpg



最近お人形遊びができなかったし、パソコンもつなげなかった~
こんなんではだめだ~と
同じ服、着せっぱなしにしてた
サリーライスに、くまちゃん帽をかぶせて
写真を撮っただけでも満足









DSC01461_convert_20120117222507.jpg

14、15と夢の国に行ってきた~~~!
1月のTDLはすいていました。
でも、ホーンテッドマンションと、ビックサンダーマウンテンはメンテナンス中(涙)
次は、買い物しに行きたい!

昔は、4千円弱で入園できたのにね。
おみやげもけっこう高くなっちゃって~
とか思いながらも、何度でも行きたくなるのが夢の国。

サリーライス | comment(1) |


2011/07/03 (Sun) サリーライス



DSC00461.jpg




ここしばらく、家に寝に帰ってくるような日々がつづき、
あづいし、
土日の緊急の仕事も入るし、

あれが、なにで、なんだっけ、えぇ~っと・・・
あたまがさっぱり働かない。

お人形遊びできな~い!(涙)

でも、ドリバドの新しいヤツかって、
見てるだけでげんきになったー!!!
表紙の子、カウガールの子のカスタムかな?
超好みよ。
ブルネットのロングの子がほしくなった。



サリーライスにリボネッタのドレス。
やっぱり、似合ってるわ。

サリーライス | comment(0) |


2011/04/22 (Fri) サリーライスサンシャインホリディリボネッタウィッシュアンジェリカイブフレンドリーフレックルズ

お留守番してくれていたみなさん。

DSC00338_convert_20110422213510.jpg



きのう、トーホグ本線が開通!(たしか全線)
29日には、トーホグ新幹線が全線開通!
たった40日で開通させてしまった、日本人の勤勉さよ!底力よ!

がんばっぺ~トーホグb
がんばっぺ~ニッポン☆





サリーライス | comment(0) |


2010/07/10 (Sat) ミスサリーライス


暑い日が続きますね~
暑さがこんなにも体力を奪うものなのか・・・
ガツンとみかんアイスを連日食べてがんばっています^^

DSC00185.jpg







DSC00191.jpg







DSC00197.jpg




それにしても、ドラクエ9がおもしろくて寝不足^^;
今日も1日中遊んでました。

サリーライス | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

へのへの

Author:へのへの
「henoheno」ハワイ語で「愛らしい、かわいらしい」に、「doll」をつけた造語です。お人形が好きなので「私のかわいいお人形ちゃん」という意味をこめたつもりです(^^;)

スポンジボブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flashリバーシ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

