--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/01/26 (Thu) ボンジュール☆


バービーのラインで、
オードリーヘップバーンシリーズが出てて、
その中の「ピンクプリンセス」という服。
ちゃんとティアラも付属。
ティファニーで朝食をのなかでも、
とってもかわいい服でした。
ジャケット脱げばよかった


DSC01514_convert_20120126190046.jpg





ちょっとブカブカですが、
misakiにもお似合い。
この服にはやっぱブロンドだよね


DSC01515_convert_20120126190136.jpg







グットモーニングアメリの服です。
レディライクなんだけど、
だんだん甲冑にみえてくるな。
剣持たせたい。

DSC01517_convert_20120126190211.jpg






以下、拍手お返事です^^
↓↓↓



misaki ミサキ | comment(0) |


2011/08/08 (Mon) くるまゆりとmisaki



DSC00691_convert_20110808212827.jpg





DSC00694_convert_20110808212948.jpg





ゆりがきれいだ~と思って写したんだけど、
絞りがちいさくて、ゆりまで写りませんでした。
残念。
ボンジュールさんは美しい☆


Love DHEXさんたち、どうしよう~
どっちもか、かたっぽか、どっちもかわなか・・・
うう~ん。




拍手、お返事です。ありがとうございます^^
し・さん☆
集めだして、深みにはまりました。
ジュエリーシリーズとか、ほんといっぱい種類があって
危険なんですよ、キッドル^^;
でも、かわいいです。

m・・・さん☆
mさんも、はまりかけたのですか!
キッドルのことを知っててくれたかたに巡り合えてうれしー^^
アホアホ価格で購入は、キッドルにかぎったことでは
ありません(汗)

misaki ミサキ | comment(0) |


2011/07/05 (Tue) ボンジュール



DSC00470.jpg







DSC00471.jpg






ボンジュールさんたちの登場には、心おどったっけな~♫

3人とも、みな、美人さんで。

洋服がほとんどないので、

なかなか着せかえてあげれないけど(汗)


misaki ミサキ | comment(0) |


2011/04/16 (Sat) がんばっぺ トーホグ



ご心配してくださったみなさま、
本当にありがとうございました。

水がでなくて、実家に避難してましたが
おとといから水が出たので
今日、自宅に帰ってきました。


いつか来るであろう、でっかい余震が心配ですが、
まけないぞ~

がんばっぺー トーホグ
がんばろう  日本♪



DSC00299_convert_20110416214818.jpg

misaki ミサキ | comment(0) |


2011/01/23 (Sun) ボンジュールミサキ frnippon misaki



ほんとに何カ月ぶりでしょ。
お人形服つくったのは。


ドリィスタイルのお針子1年生をみて
作ったのですが、私にはむずかしかった
特に、Vあきの処置がよぐわがんねがった。

DSC00054_convert_20110123200550.jpg






しかし、この微妙な色・・・
生地(綿麻)・・・ミサキちゃん、具合悪そうに見える^^;

DSC00059_convert_20110123200801.jpg





あまり糸をまいたら、なんとなくよくなったかしら。
でも写真がぼけぼけだ。

DSC00060_convert_20110123200840.jpg




このあと、去年1年立ち読みしつづけていた
かんたんドールコーディネイトレシピ 基礎と応用を
買いに走りました。
やっぱり、関口さんのがいちばんわかりやすい。
DSC00056_convert_20110123200703.jpg





スナップだけを買いに行ったつもりが。
でも、生地いっぱいでにんまり
DSC00071_convert_20110123200925.jpg

misaki ミサキ | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

へのへの

Author:へのへの
「henoheno」ハワイ語で「愛らしい、かわいらしい」に、「doll」をつけた造語です。お人形が好きなので「私のかわいいお人形ちゃん」という意味をこめたつもりです(^^;)

スポンジボブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flashリバーシ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

