--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/01/04 (Wed) sunaにも衣装



DSC01328_convert_20120104212448.jpg





DSC01340_convert_20120104212657.jpg





DSC01336_convert_20120104212556.jpg





DSC01338_convert_20120104212627.jpg





DSC01334_convert_20120104212526.jpg





suna、かわいいかわいい。
20年くらい前のリカちゃんの着物。
柄とか帯とか、ステキ☆
髪止めは、ウビーズストアさんのTF用のものですが、
頭の大きい子ならよく似合います。
suna、黒髪だから、着物似合うねb

帰りが遅いからとか、
部屋が寒いからとかいって、
最近あまりブログ更新できてません(汗)

がんばっぺよ、わたし。


suna | comment(3) |


2011/12/01 (Thu) sunaはかわいい


お久しぶりです~
今日はお休みだったので、
大好きなお店に行って、好きなものを買って、
すっかり元気になりました

あ、でもあしたからまた仕事だったんだ






欲しいな~と思っていた
小さいシェリーメイを友達がプレゼントしてくれました
お人形にいいサイズで、かわいいぃ
DSC01125_convert_20111201201056.jpg




こういうものを『鬼カワ』と言うんでないべか~!
ジル・・・トや、ア・スイのミラーよりかわいいのでは??
リーメントさん、いい仕事してるbbb
DSC01129_convert_20111201201211.jpg





城ミラーはツボでなかったので、スルー
DSC01130_convert_20111201201317.jpg





最近、パソコンの読み込みが遅くなってきました。
新しいパソコンがほしいなぁ。


suna | comment(0) |


2011/01/30 (Sun) moof suna ムーフ スーナ



DSC00112_convert_20110130190100.jpg






DSC00119_convert_20110130190143.jpg






DSC00123_convert_20110130190240.jpg




ドリバドの10号より、
作ってみたかったuna服。
すごく簡単にできて、かわいい☆

胸元に、ストーンをつけてみたのですが、
生地のうらから爪をとりつけ、
表から石をつけて、爪を折り曲げてできあがり。
簡単なのに、ステキなしあがり。
(位置がまがっちゃいましたが)


suna | comment(0) |


2010/11/18 (Thu) moof suna ムーフ スーナ



2005年(?)ドール総合カタログにのっている
スーナにひとめぼれしたんでした。
きのう、久しぶりにぺらぺらめくってて、思いだしました。

初代のスーナは、髪の毛もっさりでウェーブがきつくて
とても、いいなぁと思ってたんだけど、
うちのスーナは、去年どっかの倉庫で発見されたコなので、
きっと、規格外のコだったんだろうな。
髪はうすくて、ウェーブもほんのりしかありません。

でも、これはこれでかわいいんだな~

DSC01030_convert_20101118200109.jpg







あれにのっているウナ、ヒューナ、スーナ、デューナ、キューナたちの
写真は、すごくuna族らしい、いい写真なんだとおもいます。

DSC01037_convert_20101118200231.jpg








数年前のジェニーのバックです。
なかなかいいです。
新生ジェニーを買おうか買うまいか迷っているうちに
年を越してしまいそう・・・

DSC01051_convert_20101118200400.jpg




以下、コメントお返事です
ありがとうございます

suna | comment(0) |


2010/03/28 (Sun) suna moof


Yさんへのプレゼントができました。
間に合った~
・娘さんとの親子ナナメがけバック。
 娘さんの内袋は、バンビ柄。私は内袋を派手にするのがスキ。
・娘さんのサーキュラースカート
 正方形の布を使い、簡単にできるスカートです。
 すそがアシメトリーで、円系にふわ~っとシルエットが出て、
 スパッツやレギンスとの相性抜群!
・キキララの巾着リュック
私の趣味で作っちゃったんだけど、気に入ってくれるといいな☆
あ、娘さんへのプレゼントのほうが多い。
DSC09320.jpg


DSC09322.jpg


DSC09324.jpg




Yさんからは、なんと!キキララグッズをたくさんいただいてしまった!
超うれしいwwwwwwwwww
でも、さみしくなるな。
DSC09329.jpg








スーナ。
スーナは、めんこいな。
DSC09332.jpg





DSC09334.jpg






はぎれの布とリボンでつくったななめがけバック。
DSC09339.jpg







DSC09337.jpg




ここ数日、ず~っとミシンの針先を凝視していたせいか、
すんごくめまいがする~

suna | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

へのへの

Author:へのへの
「henoheno」ハワイ語で「愛らしい、かわいらしい」に、「doll」をつけた造語です。お人形が好きなので「私のかわいいお人形ちゃん」という意味をこめたつもりです(^^;)

スポンジボブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flashリバーシ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

