--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/06/23 (Thu) ゴリラポット



ブレ軽減をめざし、はじめて三脚を買いました。
卓上写真が多いから、ちっちゃくていいやと思ったのですが、
これって縦の写真とれないよな~


DSC00428.jpg





・・・と、いうわけで、
三脚をつけたまま、手持ちでたてに写真をとりました。

DSC00429.jpg





DSC00432.jpg





DSC00437.jpg


サンシャインホリディ | comment(0) |


2010/08/26 (Thu) ブライス サンシャインホリディ



サンシャインホリディ同伴



DSC00162_convert_20100826211217.jpg







DSC00166_convert_20100826211412.jpg










DSC00178_convert_20100826211547.jpg







DSC00181_convert_20100826211644.jpg





ひとりで残業だったので、同伴してみました。
小麦色の肌のせいか、サンシャインホリディは、どことなくセレブ。
あしたはだれをつれていこうかな~
かえって、仕事に集中できない^^;





サンシャインホリディ | comment(0) |


2010/08/14 (Sat) サンシャインホリディ へザースカイ



「おもちゃばこ」さんのショップで購入しました。
カジュアルなのに、おすまし感もあって、とってもとってもかわいい~ワンピース。




DSC00362.jpg







DSC00365.jpg








DSC00368.jpg

サンシャインホリディ | comment(0) |


2010/05/09 (Sun) ブライス サンシャインホリディ



戸棚に入れっぱなしだった、サンシャインホリディの
髪の乱れをなおしました。
人間と同じで、くしを入れると、サラサラに。

DSC09639.jpg





うちにいるブライスで、ワンレングスの子は、
アンジェリカ・カプチーノ・サンシャインの3人。
前髪がバサバサ落ちてこないよう、後ろでしばっています。

DSC09642.jpg








サンシャインのミルクティー色の肌、
髪色、似合っていてステキ☆

DSC09647.jpg





DSC09652.jpg








キキララネタにご賛同いただき、ありがとうございます☆
拍手&コメントお返事です^^

DSC09655.jpg

サンシャインホリディ | comment(0) |


2010/01/16 (Sat) サンシャインホリディ 


この、「パンダセット」は、leuleuさんの作品です。
↓leuleuさんのブログ
「ルウルウのちいさなクローゼット」









DSC08378.jpg








DSC08380.jpg







DSC08384.jpg









DSC08388.jpg









DSC08393.jpg





ドールコーディネイトレシピ⑧
今まで発売された中で、いちばんスキ~~
ドーリィドーリィ20「旅するドール」の中でも、
山本さんの作品とブライスが掲載されていましたよね。
すごくかわいかった~
たぶん、ヴィンテージブライスですよね?この子?
やっぱり、ヴィンブラかわいいな。
まさか、DCRで、ババーンと作品が発表されるなんてねぇ。
すごくすごくうれしい。
これは、ぜひ、作ってみなくては!!






サンシャインホリディ | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

へのへの

Author:へのへの
「henoheno」ハワイ語で「愛らしい、かわいらしい」に、「doll」をつけた造語です。お人形が好きなので「私のかわいいお人形ちゃん」という意味をこめたつもりです(^^;)

スポンジボブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flashリバーシ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

