--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/07 (Sat) ブライス カプチーノチャット



休日、クーラーのない我が家にいるのはツライ。
クーラーのあるとこで暇つぶすのも
なんだかおっくうだったので、
家でじっとしていました(ドラクエ9してました)


DSC00327.jpg







クーラーの必要性を感じたこの夏。
でも、クーラーのきいたへやとほかの部屋との
温度差がどうも、苦手で・・・・

DSC00326.jpg







朝夜は、すごしやすいから
やっぱりせんぷうきだけで、いいや。
って、思ってみたり。

DSC00331.jpg





以下、拍手お返事です^^


カプチーノチャット | comment(0) |


2009/10/08 (Thu) カプチーノチャット



今日は午後から休みだったので
ラジオの台風情報に耳を傾けつつ
お洋服を塗っていました。

襟の部分にレースを縫いつけるのが
難しいので、見返しをつけました。
これは、前見ごろを長くし、スカートはつけず、
タンクトップ風にしました。
ドロワーズも丈を長くしています。

DSC06590.jpg












DSC06595.jpg












DSC06598.jpg












DSC06601.jpg












DSC06605.jpg

カプチーノチャット | comment(0) |


2009/09/15 (Tue)



カプチーノさんって、なんかこう・・・・・
都会的、知的、COOL、冷静、麗しい、
ハイソサエティー(←どういう意味!?)
ブルジョワ、ワルシャワ・・・・・って感じですよね。
わらがいっぱいつまった私の頭では、
これくらいの言葉しかでてきませんが^^;

DSC06248.jpg












太陽と月なら「月」
金と銀なら「銀」←それって髪の毛がじゃんっっっ!
昼と夜なら「夜」でしょ。
あと、なにがあるかなぁ・・・・
メグとノンならぜったい「ノン」だし。
オデットとオディールなら、・・・どっちだろ??やっぱ「オディール」?
パンとごはんなら、「ごはん」か!?銀シャリってことで^^;
DSC06251.jpg











DSC06255.jpg












DSC06257.jpg












DSC06265.jpg












DSC06259.jpg



美しいカプチーノさんでした☆

カプチーノチャット | comment(0) |


2009/06/24 (Wed) うさみみコルセット




A-Fのkazumiさんのwebshopにて、ラッキーなことに購入できました。
DSC04583.jpg





これ、ブライスサイズなんですよ~
この繊細な作り
DSC04588.jpg





後ろをみてびっくり!
は、はと目が~
い、いったいどのようにしてつけるのか・・・
DSC04591.jpg






このお洋服はカプチーノの銀髪にきっとにあうはず!
1番に着せました。
DSC04600.jpg




以下、たたみますので、
read moreからご覧ください。
かわいいですよ~


カプチーノチャット | comment(2) |


2009/06/10 (Wed)


このワンピ、すごくかわいいです。
DSC04184.jpg





ブライスの横目が好きです☆
DSC04194.jpg

カプチーノチャット | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

へのへの

Author:へのへの
「henoheno」ハワイ語で「愛らしい、かわいらしい」に、「doll」をつけた造語です。お人形が好きなので「私のかわいいお人形ちゃん」という意味をこめたつもりです(^^;)

スポンジボブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flashリバーシ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

