--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/02/12 (Sun) トイカメラ



スキッパーのお洋服。
色とか、素材とかの組み合わせが、
かわいいよ。

DSC01601_convert_20120212191645.jpg






DSC01610_convert_20120212191731.jpg






DSC01612_convert_20120212191822.jpg






トイカメって、難しい・・・(@_@;)
Photo004.jpg









フレンドリーフレックルズ | comment(2) |


2010/10/14 (Thu) ブライス フレンドリーフレックルズ


DSC00913_convert_20101014221041.jpg









DSC00917_convert_20101014221155.jpg









DSC00920_convert_20101014221240.jpg







ミディ!
すごくかわいい
ダメもとで、抽選販売にかけますっ




拍手お返事です☆
こ**さ♪
お久しぶりです^^
セキグチmomokoボディのおかげで、
より、リアルで美しくなりましたよね~

フレンドリーフレックルズ | comment(0) |


2010/08/23 (Mon) フレンドリーフレックルズ


ヤマゴボウの実がたくさんつきはじめました。
去年染めたこのワンピース、やっぱり色あせてきたので、
今年は、色止めをしてみようかな。


DSC00151_convert_20100823215426.jpg











布をはじめて一反買いしました。
プリント物は、ワンシーズン限りのことが多いし、
このスィーツ柄とても気に入ったので、
思いきって買ってしまった。
マカロン、ショートケーキ、パフェの配列と
配色、ラメの部分使いが超カワイイの。


しかも、キキララのダストボックスにぴったりはいって
涙が出るほどうれしいいいいいwwwww


DSC00159_convert_20100823215531.jpg

フレンドリーフレックルズ | comment(2) |


2010/04/12 (Mon) フレンドリーフレックルズ 草木染め



祝☆コサキン復活!!!




ブライスは、寝かせて写真をとったほうが、
顔にぶきみな影ができず、
瞳がきらきらしてかわいく写ると思います。
DSC09387.jpg





DSC09389.jpg





去年の秋、草木染めをしたキャミワンピですが、
そのままほったらかしにしてても、
わりと色が落ちません。
ちょっとオレンジのとこと、ピンクのとこと、
アンティークっぽい色合いに見える~??
今年は、もっと布を染めてみようと思います。(覚えていたらね)
フレンドリーは、これを着せられっぱなし。
DSC09391.jpg





DSC09396.jpg







拍手お返事です☆
ゆさん♪
いつもコメントありがとうございます^^
元気が出ます
ccsは、今のところ私はこの子にしか縁がないんです。
毎回、ものすごい人気で激しい争奪戦ですからね~^^;
ccsの子は特別だから、
別格のかわいさですよね。
セキグチっこは中国製だけど、
ccsのヘッドは日本製みたいですよ。
それも原因なんでしょうかね。

フレンドリーフレックルズ | comment(0) |


2010/03/16 (Tue) トイデジ ビスケットカメラ フレンドリーフレックルズ



トイデジ 『ビスケットカメラ』です。
かわいい名前と容姿に一目ぼれ。
ネットショップで購入しました。
¥2310+送料¥600+代引¥300=¥3210でした。



わくわくして、さっそく写してみたものの、
ピントがあってなくて、具合悪くなるような写真になりました^^;
流行にのってみたけれど、
うまく撮るには、やはり腕なのね^^;


こっちが高解析でとったもの(低解析?)
Photo001.jpg






こっちが低解析でとったもの(高解析?どっちがどっちだったかわからなくなりました)
Photo002.jpg







気を取り直してもう一枚
Photo3001.jpg
嗚呼、やっぱりだめだわ
日中外撮りしたら、もう少しましにうつるかしら・・・??







フレンドリーの隣が、『ビスケットカメラ』です。
ほんとにちょっと大きなビスケットくらいの大きさ。
セボンスターもきれいに写ってます。
やっぱり、コンパクトデジカメは便利だワ
DSC09246.jpg

フレンドリーフレックルズ | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

へのへの

Author:へのへの
「henoheno」ハワイ語で「愛らしい、かわいらしい」に、「doll」をつけた造語です。お人形が好きなので「私のかわいいお人形ちゃん」という意味をこめたつもりです(^^;)

スポンジボブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flashリバーシ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

