--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/11/10 (Sun) アンケート

受注アンケートは、パピヨンさんに1票投じました。
ま、パピヨンさんが一番人気人気だと思うけどさ、どうだろ?


momoko レイジ―17 | comment(0) |


2013/06/22 (Sat)

通りすがりのかた、ご指摘ありがとう!!(恥)
Cowardly lionに続き、
WUD-007、008も再販だって。

この子達もほしいなー




momoko レイジ―17 | comment(0) |


2012/06/04 (Mon) かごトランク

DSC02192_convert_20120604183814.jpg





DSC02196_convert_20120604183841.jpg





DSC02203_convert_20120604183902.jpg



きのう、お人形たちの衣替えをし、
いっぱい写真をとりました。
新しい服作りたいなぁ。


以下、拍手お返事です。ありがとうございます^^


momoko レイジ―17 | comment(0) |


2012/02/22 (Wed) バイト。


『あたし、弓矢持つ~~~』

DSC01690_convert_20120222191004.jpg


DSC01697_convert_20120222191103.jpg


DSC01703_convert_20120222191138.jpg





『やっぱ、刀でしょ。カ・タ・ナ☆』

DSC01709_convert_20120222191212.jpg


DSC01712_convert_20120222191254.jpg


DSC01714_convert_20120222191614.jpg





ちゃんと、おひなさま警護してください。

DSC01717_convert_20120222192829.jpg





おれの武器~~

DSC01725_convert_20120222191454.jpg





いとこの家が被災したため、
今年はうちで、段飾りを飾らせてもらうことに。

わたしのおひなさまは、ケース入りだから、
初の七段飾りに大興奮!!!
やっぱ、段飾りよね~って飾ってたら、武器がmomokoサイズであることに
気づき、茶番劇をしてみました。

刀をもつのはレイジーさんしかいない!とカッコよくしたかったのですが、
レイジーなセブンティーンはこんな感じかな。




以下、拍手お返事です♪


momoko レイジ―17 | comment(0) |


2012/02/15 (Wed) レイジ―セブンティーン



「オリエント急行殺人事件」の録画みてたら、4分遅刻!!!

ニット帽だけなんとか購入できました(涙)

ポワロ~~~~~

オリエント急行殺人事件って、重たい話だったんだ~

びっくり。なんか、華やかなおはなしだと思ってた。









レイジーさん、かっこいい~

ニット帽はロングヘアのこにかぶせるの難しいみたい。


DSC01643_convert_20120215205814.jpg








レイジーさん、ロングヘアの双子にしようかと思ってたけど、

やっぱり、ショートもいいなぁ。

DSC01653_convert_20120215205859.jpg



momoko レイジ―17 | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

へのへの

Author:へのへの
「henoheno」ハワイ語で「愛らしい、かわいらしい」に、「doll」をつけた造語です。お人形が好きなので「私のかわいいお人形ちゃん」という意味をこめたつもりです(^^;)

スポンジボブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flashリバーシ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

