--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/01/29 (Sun) miaという女。



DSC01523_convert_20120129184520.jpg





DSC01534_convert_20120129184651.jpg





DSC01531_convert_20120129184613.jpg





DSC01544_convert_20120129184734.jpg





DSC01550_convert_20120129184943.jpg





カワイイな。miaちゃん。
momokoの中で名前らしいのがついてるのって、
miaちゃんだけ??
みあ、mia、呼んでもカナでもかわいい。
バス停さんとmiaちゃんて、似ているような気がする。
どなたか並べてください(笑)
でも、並べると似てないんだろうな。



インフルエンザで、土日あわせて11日も休んじゃった。
あしたがゆううつでゆううつでしょうがない(笑)
あぁ、行きたくないよ~~~




momoko キャラデパmia | comment(0) |


2010/08/27 (Fri) momoko キャラデパmia



DSC00187_convert_20100827211435.jpg








DSC00185_convert_20100827211252.jpg








DSC00188_convert_20100827211523.jpg








DSC00192_convert_20100827211608.jpg







DSC00197_convert_20100827211654.jpg








DSC00203_convert_20100827211743.jpg




miaちゃんは、かわいいのう(*^。^*)
ペットワークス時代のmomokoは、お値段もよろしかっただけに、
髪の毛の手触りがちがいます。
毛量も豊富で、柔らかで、さわり心地がよい~


そういえば、夢のmomokoドリームプロジェクトは進んでいるのかな~?




momoko キャラデパmia | comment(0) |


2009/08/16 (Sun) miaちゃん



かわいいmiaちゃん。
ひらがなで「みあ」
カタカナで「ミア」
ローマ字で「mia]
見た目も、発音もかわいい
そして、miaちゃんもかわいい☆
DSC05619.jpg








DSC05621.jpg








DSC05624.jpg








DSC05626.jpg









DSC05630.jpg









DSC05635.jpg

momoko キャラデパmia | comment(0) |


2009/06/17 (Wed) わがったの~


「なんで、ウエストの始末がうまぐでぎないんだべ・・・・」
きのう寝る前に、はじめてのDCRのハーフパンツのページを
見でだの。
そしたっけ、わがったのォ~
あ~、こうやれば、いがったんだ!って。
わがったとたん、縫いだくて、仕方ながったけど、寝だのよォ・・・・夜中だし・・・・・





もう、興奮しているので、なまり丸出し^^;
ウエスト処理が、わかったんです。
今日が一番うまく縫えました☆
DSC04448.jpg





DSC04451.jpg






DSC04454.jpg





後ろも、きれいに閉じました^^
スナップの糸は、隠しようがないですね~
DSC04459.jpg






DSC04461.jpg





以下、たたみますね。
昨日まで作ったパンツを並べて比べています。
つづきからどうぞ。








momoko キャラデパmia | comment(2) |


2009/05/22 (Fri) 杏のキモノ その2


たしかこれは、「スィートプードル」って~
名前じゃなかったかな??

キモノ女子は、かわいいですね~☆
DSC03677.jpg





DSC03678.jpg





DSC03685.jpg





DSC03686.jpg

momoko キャラデパmia | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

へのへの

Author:へのへの
「henoheno」ハワイ語で「愛らしい、かわいらしい」に、「doll」をつけた造語です。お人形が好きなので「私のかわいいお人形ちゃん」という意味をこめたつもりです(^^;)

スポンジボブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flashリバーシ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

