--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/03/06 (Sun) momoko アイドル ヘアカスタム



DSC00259_convert_20110306211518.jpg






DSC00245_convert_20110306211426.jpg





FFⅥがPSPで発売!!!!!!
って、やった~うれしい~~、ぜったい買う~~~
って思ったら、『Ⅳ』の間違いだった。

『Ⅳ』と『Ⅵ』って区別付かないよな
って、つくか(汗)

FF6大好きだったので
変なムービーとか声優の吹き替えでなくて
あのまま移植してほしいなぁ。



momoko  アイドル | comment(0) |


2010/08/02 (Mon) momoko アイドルmomoko


わたくし事ですが、ネズミーランド行きは秋冬に延期しました。
あづぐで、ぜってー無理。1じかんも2じかんも待っていられないもの。


などと、だらけてパソコンを開いたら、
ズッキューンですよ。



DSC00320.jpg






ズキューン
もちろん、ヘアカスタムしたアイドルちゃんもズキューンです。

DSC00324.jpg



以下、拍手お返事です^^

momoko  アイドル | comment(2) |


2010/06/14 (Mon) アイドルmomoko ヘアカスタム



アイドルさんです。
金髪って、金髪って、いいですね

DSC00025.jpg






金髪に黒の組み合わせも、いいなやぁ~

DSC00029.jpg






オズmomokoが、激しく欲しかったとき(今も!)
触発されて、オラのmomokoもラウンドカットに!
と、がんばってみたのですが、失敗しちゃった。

DSC00032.jpg





前髪をもっと増やして、厚くパッツン前髪にしたいな~

DSC00037.jpg






DSC00040.jpg






DSC00045.jpg

momoko  アイドル | comment(0) |


2010/02/10 (Wed) momoko アイドルmomoko ヘアカスタム



DSC08804.jpg





DSC08806.jpg





DSC08809.jpg





自作カーゴパンツ。
へ、へたくそ!
プレゼントされてしまった方、すみません^^;
DSC08814.jpg





アイドルさん、
前髪のつくりを失敗しちゃったな~
も少し、厚めにしたかった。
眉毛が透けて見えなければ、もっとカワイイのにな~
DSC08822.jpg





金髪☆大好き☆
DSC08826.jpg




以下、拍手お返事です☆

momoko  アイドル | comment(2) |


2010/01/12 (Tue) アイドルmomoko ヘアカスタム



植毛、少しずつですが、進めています。
寝ても覚めても、植毛のことで
頭がいっぱい^^;

今の子の植毛が終わったら、
あの子を植毛してぇ・・・・・・
妄想は膨らみます。


DSC08336.jpg










DSC08342.jpg








DSC08350.jpg






このアイドルさんは、
髪の毛が薄くなってしまいました。





以下、拍手お返事です。



momoko  アイドル | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

へのへの

Author:へのへの
「henoheno」ハワイ語で「愛らしい、かわいらしい」に、「doll」をつけた造語です。お人形が好きなので「私のかわいいお人形ちゃん」という意味をこめたつもりです(^^;)

スポンジボブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flashリバーシ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

