--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/09/29 (Sat) わだはwocになる!



10月1日~31日までお勉強してまいります!
1か月間ホテル住まいです。
ちゃんとできるか心配!心配!

わたしがいない間に、きっと選べるさんたちが、
到着するはずです。
帰ったら、お披露目しますね☆



DSC02442_convert_20120929230039.jpg



持ち主の都合で、しばらく着替えさせていないマロンちゃん(汗)

DSC02443_convert_20120929230124.jpg






9月18日匿名でコメントしていただいた
キキララファンの「リョ・・」さんへ。

お返事が遅れちゃってすみません。
キキララは偶然ヤフオクで手に入れたもので、
おそらく1980年ころのものみたいです。
残念なことに今は販売されていないですよ。
このあとも、キキララ人形みたいなのが
いくつか発売されていますが、
立体化すると、キキララのかわいらしさがなくなっちゃうんですよね。
でも、ヤフオクで手に入れたこの子たちは、
奇跡のかわいさなんですよ~


momoko マロングラッセ | comment(0) |


2012/03/03 (Sat) I love 右目


ちょっとイメージがちがうよな~とか言っておきながら、

右目さんは、wakeupの黒髪さんを予約しました。

みんつく右目さんは、私が見た限り、すでに2回目のうりきれ。

うう~~~ん、どうしよ。

欲しい子が多すぎて困る。ブライスのマーゴちゃんも欲しくて。




DSC01796_convert_20120303210330.jpg




拍手ありがとうございます




momoko マロングラッセ | comment(0) |


2012/01/05 (Thu) 右目☆




DSC01342_convert_20120105200456.jpg





DSC01349_convert_20120105200549.jpg





DSC01352_convert_20120105200643.jpg




みんつくの右目さんの発売が待ち遠しいです☆


momoko マロングラッセ | comment(0) |


2011/01/03 (Mon) momoko マロングラッセ カスタム


あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします






DSC09901_convert_20110103190456.jpg







ハッピーボックスは、やっぱりだめだった~
だみだった~






ミシン初め

DSC09892_convert_20110103190401.jpg




momoko マロングラッセ | comment(3) |


2010/08/30 (Mon) momoko マロングラッセ ヘアカスタム




DSC00268_convert_20100830201135.jpg








DSC00272_convert_20100830201223.jpg








DSC00275_convert_20100830201259.jpg








DSC00281_convert_20100830201553.jpg








『spoon』10月号、おもわず表紙買いしました。

嗚呼・・・わたしも頭のてっぺんからつま先まで、
エミリーテンプルキュートで決めてみたい・・・・

叶わぬ夢をいだきながら、巻頭特集を見て
ひとり、悶絶しています。

もちろんmomokoにも、エミリーテンプルキュートを着せたい☆


momoko マロングラッセ | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

へのへの

Author:へのへの
「henoheno」ハワイ語で「愛らしい、かわいらしい」に、「doll」をつけた造語です。お人形が好きなので「私のかわいいお人形ちゃん」という意味をこめたつもりです(^^;)

スポンジボブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flashリバーシ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

