--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/10/23 (Sun) 次回もチャレンジしよ。



momokoコンテスト、1次審査の10点発表されましたねぇ。
もしかして、もしかしたら、と実はドキドキしてましたが、
やっぱり、入っているワケなかったです^^;

選ばれたみなさん、
自分のイメージの説明や、イラストがとってもお上手
ぺら~~っと書いて、色塗っただけじゃ
ダメだこりゃだな、と反省しました。




DSC00704.jpg





DSC00706.jpg


植毛したアジアさんです。
髪型いまいちなので、どうにかしたいと思ってるんだけど、
どうしようかな。



momoko アジアの蕾 | comment(0) |


2010/03/15 (Mon) momoko アジアの蕾 ヘアカスタム



パピヨンさんは、すごくかわいくて
欲しい子のひとりです。
私の大好きな、アジアさんとアイプリが似ているのかな~
と思っているのですが、
パピヨンさんのほうが、アイラインが濃そうですね。

DSC09231.jpg






オープンマウスなのは、
マロンちゃんと、アジアさんぐらいですよね??
アンティークさんもか!?

オープンマウスを生かして(?)
退廃的な感じにしてみたいアジアさんです。
DSC09233.jpg










DSC09235.jpg













DSC09242.jpg

momoko アジアの蕾 | comment(0) |


2009/07/03 (Fri) あたしの服~


スキッパーのシューズをアジアさんにはかせてみました。
はけるけど、きついのではき口がうにゃってなります。
スキッパーにmomokoのバレエシューズはぴったりなんですよ。

麦わらとワンピースもスキッパーのワンピ。
momokoには、超ミニ。

DSC04860.jpg







DSC04861.jpg







momokoのほっぺのライン。

DSC04862.jpg







DSC04865.jpg








・・・・って、これはあたしの服!

DSC04870.jpg













スキッパー : 「もう、勝手に着ないでよ。」
アジアさん : 「ハッハッハ~」

DSC04875.jpg









スキッパー : 「わかった~?」
アジアさん : 「へいへい。」

DSC04881.jpg








この蛍光オレンジが、いいアクセントになっています。

DSC04878.jpg








土日には、のこりのハーフパンツを縫って、
日曜日に、プレゼント企画の発表ができたらいいなと思ってます。



ハニーワイルドさん、ちょっといい感じです。
ポチりそうです。

momoko アジアの蕾 | comment(4) |


2009/03/11 (Wed)


DSC01949.jpg






DSC01961.jpg






DSC01964.jpg






DSC01971.jpg





DSC01973.jpg






DSC01978.jpg






DSC01979.jpg







DSC01982.jpg






DSC01992.jpg







momoko アジアの蕾 | comment(4) |


2008/11/05 (Wed) LAZY


☆プレゼント結果発表☆

昨日、連絡先が確認できた方には、今日の昼発送いたしました。
何度も確認しましたが、もし、もし違う色が行っちゃったら、ゴメンナサイ!
(たぶん、大丈夫だと思いますが^^;)





しばらく、甘い路線できていたので、レイジ―セブンティーンが
とっても新鮮で、かわいい☆
アジアさんの妹みたい~
というわけで、さっそく予約しましたよ~
でも、前払いで請求されてしまい、困っています。ハハ、万年金欠☆


アジアさん、カミソリですきました。
DSC09971_convert_20081105214230.jpg




DSC09967_convert_20081105214511.jpg


momoko アジアの蕾 | comment(3) |


| TOP | next >>

プロフィール

へのへの

Author:へのへの
「henoheno」ハワイ語で「愛らしい、かわいらしい」に、「doll」をつけた造語です。お人形が好きなので「私のかわいいお人形ちゃん」という意味をこめたつもりです(^^;)

スポンジボブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flashリバーシ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

