--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/29 (Sat)



DSC00044_convert_20081129203141.jpg


momoko しらゆき | comment(0) |


2008/06/30 (Mon) 微妙だ

コムサリカのゆかたです。
しらゆきに着せてみましたが・・・
に、似合いませんね(^^;
なんでだろう??
紺地じゃなくて、黒に白の水玉だとよかったのかな。

「お、おとっつあ~ん!」
な感じのmomokoでした。

DSC08091.jpg


DSC08098.jpg



momoko しらゆき | comment(0) |


2008/03/09 (Sun)

昨日で、無事ばーちゃんの四十九日が終わりました。
ばーちゃんも、きっと、意気揚々とあの世へ旅立ってくれたことでしょう

今日は、ぽかぽかと温かく、ようやく春の気配が感じられるようでした。
遠くで、耕運機が畑を耕す音がきこえます。
また、季節がめぐってくるんだな~

実は、黒髪ロングにしてみたい、しらゆきさん


DSC06555.jpg

momoko しらゆき | comment(0) |


2007/09/15 (Sat)

けろのす  のけろさんからいただきました。
人生初のカウプレ当選ですえーん

まー、何も言わずこの写真をご覧くださいな。
糸で、編まれているのですよ!
すごく、繊細green
チュニックなのですが、裏表着ることができ、茶のベルトと
これまたおそろいの、組みひもまでいただいたので、
いろんな、コーディネートが楽しめますあ
これから、いろいろな子に着せてみます。
あ~幸せローズけろさんにカウプレをいただき、
あらためて着せ替え遊びの楽しさを実感しましたrainbow

DSC04686.jpg

DSC04688.jpg

DSC04708.jpg

DSC04719.jpg

DSC04725.jpg

DSC04723.jpg

momoko しらゆき | comment(0) |


2007/05/24 (Thu) 免許更新

免許更新に行ってきました。
私は1回スピード違反をしたので1時間の講習をうけました。
再現ビデオをみせられると
ほんとに気をつけて運転しないといけないな~と
気持ちがかなりひきしまります。
運転とは、
「認知」「判断」「操作」の繰り返しなのだそうです。
見て、判断して、操作する・・・
これって、仕事だったり、人生にも
あてはまることだな~なんて変なとこで感心してしまった!
DSC03052.jpg

セキグチのホームページにて。
この夏、いろんな動きがあるみたい。
精力的だな~楽しみv

momoko しらゆき | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

へのへの

Author:へのへの
「henoheno」ハワイ語で「愛らしい、かわいらしい」に、「doll」をつけた造語です。お人形が好きなので「私のかわいいお人形ちゃん」という意味をこめたつもりです(^^;)

スポンジボブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flashリバーシ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

