--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/27 (Sun)



momokoを並べると、資生堂のCMみたいで
にやにやしてしまいます^^


DSC00105.jpg






DSC00107.jpg






DSC00108.jpg






DSC00109.jpg








DSC00112.jpg






今頃、ドラクエ9買いました。
だれともすれ違わなそうだけど、
本編を地味にクリアしようと思います☆



momoko 水色ラビリンス | comment(2) |


2010/01/02 (Sat) momoko 水色ラビリンス ヘアカスタム


あけましておめでとうございます。
今年もお人形遊びをめいっぱい楽しみたいと思ってます☆


今年こそは、お人形服作りに励みたいです。
それと、ヘアカスタムもどんどんチャレンジしたい☆


年末、いじっていたラビリンスちゃんです。
きりっと美人さんになりました。
ボブっ子カスタム、3人目だ~~
ボブっ子ばかり増えすぎだ^^;



DSC08136.jpg






年末年始は、大荒れでした。
ここ数年で一番雪が降ったと思います。
こんなつららは、何年ぶりにお目にかかったかしら。
DSC08116.jpg





昨日一昨日は、猛吹雪で、
そとに出るのさえ困難でした。
DSC08125.jpg




5,60cmは積もったので、
おっとこまえに、モリモリ雪かきしましたよ~
DSC08118.jpg

momoko 水色ラビリンス | comment(5) |


2009/12/30 (Wed) 水色ラビリンス 植毛カスタム



ちょっとグダグダしていたら、
あっというまに2日たっていました。
師走、おそるべし!!



トヨカロンに植毛したラビリンスちゃんです。
膝くらいまであった長さを
ボブにしてみました。
なんか、もっと、こう、素敵な感じにしたいのですが、
失敗しそうなので今日はこの辺でやめておきます。



CUT前のラビリンス




DSC08105.jpg






DSC08109.jpg



以下、拍手お返事と日常の話です。



momoko 水色ラビリンス | comment(0) |


2009/08/16 (Sun) 水色さん


水色さん。
2,3年前に植毛した彼女。
分け目がおかしなことになっています。
私が失敗しちゃったんですけどね

DSC05639.jpg








geckoさんのコンチョネックレス。
この写真をとったあと、
どこかに吹っ飛ばしてしまいました
もう、きっとみつからない・・・・・・
DSC05642.jpg











DSC05649.jpg

















momoko 水色ラビリンス | comment(0) |


2009/01/27 (Tue) トヨカロン



水色ラビリンスさんは植毛されています。
ヘアカスタムにはまりだした頃、お湯パ失敗し、
髪の毛がチリチリになってしまったんです。

どうせなら、植毛してしまおう!
どうせなら、手触りのよいトヨカロンにしよう!そうしよう!
と、勢いだけで植毛しました。

DSC00890_convert_20090127205915.jpg






CCSmomokoの髪は、トヨカロンなんだと思います。
ストレートの子は、すごく手触りがよいでしょ?サララ~って。
わたしも、そのサララ~に憧れて、植毛したんですけど、
トヨカロンって、1本1本の毛が腰があって、すごく扱いにくかったんです。
玉結びしても、しゅるしゅるって、すぐ元にもどっちゃったし。
まだ1度しか植毛していなかったから、1回で植える毛量もわかんなくて、
四苦八苦しながら植えるだけ植えました^^;

でも、そんなかいがあって、サラサラ~☆
サラサラだから、ヘアカットの時も、ハサミが逃げちゃって、ラインガタガタ。

DSC00901_convert_20090127210931.jpg





この子は生え際の植え方を失敗。
少ない本数で、細かく植えていくことを学びました。

DSC00895_convert_20090127211329.jpg

momoko 水色ラビリンス | comment(5) |


| TOP | next >>

プロフィール

へのへの

Author:へのへの
「henoheno」ハワイ語で「愛らしい、かわいらしい」に、「doll」をつけた造語です。お人形が好きなので「私のかわいいお人形ちゃん」という意味をこめたつもりです(^^;)

スポンジボブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flashリバーシ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

