--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/07/07 (Sat) レディーサマー



お久しぶりです!
ハニーフェイスのTodays'momokoがすごくかわいかったですね~!
私は、今のところひばりくんねらいなので、
どんなにかわいい子が出ようと
我慢してます(汗)


DSC02231_convert_20120707204246.jpg


momoko ゲットレディサマー | comment(0) |


2010/05/10 (Mon) momoko ゲットレディーサマー



「Cheerio!」のカニホルさんトレーナー。
うしろは、まだ閉じていません。
うぅ~ん、やっぱり、難しい。

DSC09656.jpg





DSC09659.jpg





DSC09661.jpg





DSC09671.jpg





DSC09664.jpg


↑白黒パンダみたい。
クロじゃなくて、もっと明るい色を使えばよかったな~

momoko ゲットレディサマー | comment(0) |


2010/03/30 (Tue)



いつもご覧になっていただき
ありがとうございます^^

ちょっと仕事が忙しく、いや、とても忙しくなりそうなので、
ブログ更新がスローペースになります。
一時、お休みしようかな??とも考えたのですが、
仕事が忙しいくらいで、ブログを休んで、どーする!!
と思ったので、、これからゆっくり更新していこうかと思います。
土日は休みなので、土日には必ず更新しよっと♪
休みなく働いてる人もいるんだものね~
休みがあるだけいいと思わなくっちゃ。
みなさんのブログは拝見しにうかがいますからね~

月末、年度末、新年度と忙しい時期ですね。
みなさんも、体と心をお大事にしてくださいね~


DSC09346.jpg

momoko ゲットレディサマー | comment(4) |


2009/04/27 (Mon)


25日のドルショレポを、いろんな方のところで
拝見できて、地方に住む私はうれしいかぎり!
見せてくださって、ありがとうございます^^

気になっていた『情熱のフルーツ』さん、
髪型がボリュームダウンしていて、
ちょっとがっかり・・・
これから発売されるmokokoの最終仕様が気になりますね。




今、モーレツにパンが食べたいです。
甘いパンをいっぱい。

DSC02962.jpg






DSC02968.jpg







DSC02969.jpg







DSC02973.jpg


momoko ゲットレディサマー | comment(0) |


2009/02/09 (Mon) 縫いたい 縫いたい




ブルマを縫いたくて縫いたくて縫いたくて、
帰宅後、縫いました。

ハードな月曜だったので、目も肩も、かっちかちやで~~
歳、考えな~


momokoサイズは、非常にむずかしい!
イライラ
TF、ユノア、MSDサイズだと、縫うのにちょうどよい大きさですよ~
ぜひ、TF,ユノア、MSDをお買い求めください。って、ねぇ。値段、高いよ^^;


左:ユノアサイズ(TF・MSD)  右:momokoサイズ
これだけ、大きさが違うんだもの。
DSC01284.jpg







DSC01287.jpg








DSC01294.jpg










DSC01289.jpg










このソックスは、ルーズにしてはいたほうが、かわいいですね。
ニーソックスの方が好きだけど、ルーズもなかなかかわいい。
DSC01299.jpg










DSC01307.jpg












DSC01301.jpg







は~疲れた。明日、目があかなそう^^;



拍手・コメントありがとうございます☆

momoko ゲットレディサマー | comment(3) |


| TOP | next >>

プロフィール

へのへの

Author:へのへの
「henoheno」ハワイ語で「愛らしい、かわいらしい」に、「doll」をつけた造語です。お人形が好きなので「私のかわいいお人形ちゃん」という意味をこめたつもりです(^^;)

スポンジボブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flashリバーシ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

