--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/04 (Wed) タイニーフェアリー メイ


そういえば、このブログの右下のほうに、
オセロを貼りつけました。
なかなか勝てないんですけど、けっこうおもしろくて
はまってしまいます。
ひまつぶしにどうぞ。



DSC07138.jpg





DSC07140.jpg





DSC07146.jpg








☆拍手お返事です☆
mさん♪
ちょっとレイジーさん風で、
キキララ小物をもってパステルチックなファッションの女の子ですって!?
ぜひぜひ拝見してみたかったです☆
しかもmomokoイベントにきているなんて~
イベントではmomokoはもちろん、
momokoファンのウォッチも楽しそうですね~


TF メイ | comment(0) |


2009/09/04 (Fri)



久しぶりね、メイちゃん。
時々箱を開けていたけど、
こうやって会うのは久しぶりね。
DSC06058.jpg











DSC06060.jpg










こうなったら、
思い切って、ショートカットにするべきか??
スイートかつら。
DSC06064.jpg











DSC06066.jpg









DSC06069.jpg










DSC06071.jpg










DSC06075.jpg

TF メイ | comment(0) |


2009/07/21 (Tue) 選べない



球体間接の子、ガブとメイは夜に写真を撮ると
スケキヨになっちゃうので、
注意が必要^^;
フラッシュをたくのはもちろんだめ。
ガブもメイも白い子だから、
コントラストがつきすぎちゃうんだよね。きっと。



DSC05225.jpg








ティアラは、しまむらで買いました。
子供用のようです。
今の子、恐るべし!

DSC05232.jpg







DSC05226.jpg






メイにもお洋服もっと作ってあげなきゃね~~~







気になる子がいっぱいいます。
☆ゴールディホーンバービー
☆ホットトイズのマイケルスリラーバージョン
  やっぱりでたか!でもホットトイズだから期待を裏切らない出来にちがいない
☆CCS浴衣っ子
  CCSは運のようなものだからな
☆ティンカーベル ダル
  あのヘアがどれだけ維持できるか
あといろいろ・・・・・・

TF メイ | comment(4) |


2009/06/09 (Tue) スィートかつら カスタム?


先日、ためしにお湯パした、おでこちゃんのスィートかつら。
乾いたら、思っていたより、カールは伸びておらず、
少々ガックシ。
それに、もっさり重~い。
DSC04160.jpg





ま、おでこちゃんのかつらだから、
TFメイの顔や雰囲気に、ぴったり合うはずがありません。
DSC04161.jpg





このままでも、かわいいけど、
もうちょっと軽い感じにしたいな~
DSC04165.jpg






で、思いきって、はさみですいてみました。
そりゃ~もう、ざくざくすきましたよ。
DSC04170.jpg





写真では、わかりにくいですが、
長さはあまり変えず、いっぱいすきました。
おでこちゃんのかつらは、
しっかり植毛されていて、毛量もたっぷり。
髪質もやわらかくて、CUTのやりがいがあります^^b
DSC04180.jpg





う~ん。もう少し、なにか、こう、かわいくならないか??
たぶん、もっと手を入れるとしたら、
顔周り。
前髪の幅が、メイには狭いんだと思う。
もうちょっと、切ってみよ。
DSC04181.jpg





DSC04183.jpg

TF メイ | comment(2) |


2009/06/07 (Sun)


DSC04103.jpg





DSC04108.jpg





DSC04101.jpg





DSC04113.jpg





DSC04119.jpg





おでこちゃんのスィートかつらを
お湯パしていました。
ヘッドはお湯につけず、
ドールスタンドにのっけています。

このブログのアップ中、
あ~~~!
お湯につける時点で、髪の毛をこうして
しばっておけばよかったじゃんんんんん~~!
と、気づきました(←バカ)
実は、このかつら、2回目のお湯パなんですが、
お湯にしばしつけただけでも、
カールがだいぶとれましたよ。

TF メイ | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

へのへの

Author:へのへの
「henoheno」ハワイ語で「愛らしい、かわいらしい」に、「doll」をつけた造語です。お人形が好きなので「私のかわいいお人形ちゃん」という意味をこめたつもりです(^^;)

スポンジボブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flashリバーシ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

