--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/08 (Wed)


昨日あたりから、くしゃみ鼻水が止まらず、
窒息しそうです
今飲んでいる薬も効かなくなり、
ドラッグストアで、点鼻薬と違う種類の薬を買ってきました。
あ~また出費だわ・・・・
毎年わたしの花粉症は、5~6月に発症するはずなんだけど、
このまま続いてしまったら、大変だわぁ。。。。。







DSC02549.jpg












DSC02552.jpg












DSC02559.jpg






ロットちゃんには、ゴスロリな格好をさせてみたい。


ダル ロットちゃん | comment(2) |


2009/02/12 (Thu)



昨日、レイジ―さんがきていた、
Tシャツとブルマです。
ダルには、やや大きいです。
やはり、ダルには、22cmサイズですね。



DSC01370.jpg








DSC01374.jpg






ここ数日、ネットサーフィンと縫いもので、
目を酷使したせいで、
遠くを見ると、軽くめまいを感じます。
これが、アラフォー世代の、ピントフリーズ現象なのかしら^^;



ダル ロットちゃん | comment(5) |


2009/02/01 (Sun) ワンピース



布の裁断は、ロータリーカッターとナイフで、
袖ぐりをボンドで仮止めするのも、襟ぐりだけの見返しも
かえって難しいので、前見頃2枚にして、全部見返しにしました。
結局、自己流^^;

スカートは2段のティアードにし、ピンタック。
ピンタックの入れ方や、スカートのバリエーションは、
DCR③イノセントガールズのヒロコさんの作り方を参考にしています。
ヒロコさんの、ピンタックやフリルいっぱいのお洋服、大好き☆



DSC01067_convert_20090201193723.jpg






ガーン(@_@;)ウエストのステッチがずれちゃってるぢゃないのよん。
DSC01077_convert_20090201194210.jpg







DSC01081_convert_20090201194401.jpg







DSC01089_convert_20090201194540.jpg






以下、たたみますね~



ダル ロットちゃん | comment(2) |


2009/01/04 (Sun) リカさまのワンピース



ドーリィドーリィ18より。
リカさまのお呼ばれワンピ、2回目を作りました。




DSC00537_convert_20090104195758.jpg







1回目は、スカート部を裏表逆にしちゃうなど、いっぱい失敗しました。
2回目は、まずまず・・・・うまくいきました。
DSC00505_convert_20090104200106.jpg










やっぱり、パフスリーブが難しい~
DSC00515_convert_20090104200351.jpg










DSC00524_convert_20090104200541.jpg










ブライスには、ちょっとキツイです。
DSC00529_convert_20090104200731.jpg

ダル ロットちゃん | comment(0) |


2008/11/30 (Sun) ビューティフルまつげ



ダルのまつ毛って、カール具合や長さが理想的
人間はこうはならないのよねぇ。



DSC00010_convert_20081130193400.jpg




DSC00015_convert_20081130193513.jpg




DSC00017_convert_20081130193630.jpg

ダル ロットちゃん | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

へのへの

Author:へのへの
「henoheno」ハワイ語で「愛らしい、かわいらしい」に、「doll」をつけた造語です。お人形が好きなので「私のかわいいお人形ちゃん」という意味をこめたつもりです(^^;)

スポンジボブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flashリバーシ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

