--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/04 (Sun) ミニメイ ブルーフェアリー たぶん初期の子



お久しぶりです☆
たくさんのコメントや拍手、ありがとうございます^^
私は、とても元気です^^;
お気楽なおひとりさまなので、
仕事で帰りが遅くなっても、食ってすぐ寝ることができます(悲!)
やっぱり、睡眠時間を多くとるのって、大切だワ~

今日は、お道具袋作製のつづき。
新学期に間に合うかしら???
やばいわ、ぜんぜんすすまないわ・・・


DSC09348.jpg







ミニメイのきている服は、
以前、トゥッティを手に入れた時、
おまけで入っていたものでした。
既製品っぽいんですが、タグはありません。
すごく古い時代の感じです。
このアーガイル柄の大きさと、色合いと
ひし形のバランスが、ものすごくかっこいい!と思ってます。

DSC09353.jpg






この子は、中古で手に入れたミニメイ。
デフォ服から、ファーストミニメイだと思ってます。
初期の子の顔の形とメイクがすごく好きなんです。
久しぶりに、ブルーフェアリーのホームページを
みましたが、ミニメイの顔の感じがずいぶん変わっていました。

DSC09360.jpg





拍手お返事です!みなさん、お返事遅れてごめんまさい。
mさん♪
いつもありがとうございます^^
情熱さんがサマーさんみたいなボンバヘアだったらよかったのな~
mさんちのmomokoたちは、春の装いでステキです♪

ゆさん♪
ありがとうございます~
私は、丈夫なので元気ですよ~

fさん♪
今日はゆっく~りしました^^
昼寝もむさぼって、今から再びミシンがけに
精を出しますb



ミニメイ | comment(0) |


2010/03/14 (Sun) ミニメイ minimay Bluefairy



DSC09223.jpg





DSC09225.jpg





リーメント『リトルツインスターズ おしゃれチャーム』
初☆箱買い!
キキララですもの、箱買いだわ
DSC09229.jpg

ミニメイ | comment(0) |


2010/01/30 (Sat) ミニメイ ノアドローム ミスティローズスキン



工藝 藍學舎さんにいってきました。(→http://rangakusha.info.co.jp/)
いつものごとく、写真をとらせていただきました。

DSC08613.jpg





このグラスほしー☆

DSC08622.jpg






DSC08625.jpg





DSC08631.jpg





DSC08632.jpg





喫茶室で、焼きプリンをいただきましたよ。

DSC08637.jpg







THIS IS IT !!!
プレステ3とBDのスペシャルパックです。
スペシャルパックにするなら、
プレステ3の本体に、
THIS IS ITのマイコーのイラストとか
つければいがったのにぃ~
刻印とかぁ~
まったく~
ふつーのプレステ3でした。
DSC08639.jpg

ミニメイ | comment(0) |


2009/12/12 (Sat) PF ポケットフェアリー ミニメイ 金魚服



かわいいシール大好き☆

手帳の表紙に挟んで、
コラージュ風にしてみました。

DSC07848.jpg










DSC07852.jpg

ミニメイ | comment(0) |


2009/11/27 (Fri) ミニメイ ミスティーローズスキン ノアドローム



DSC07513.jpg










DSC07516.jpg










DSC07523.jpg







ABSリーノがやっぱり欲しかったな~
最初のころのABSの仕様がかわいかったな~
と思い、
ふらふらとロボクリさんのホームぺージを
見ていたら、
「リーナ」の紹介・説明部分に
・紫外線に当てると徐々に変色します
・衝撃を与えると壊れる可能性があります
・ポージングが難しいので初心者向きではありません
・・・・・・・などなどと書かれていました。

たしかに、そのとーりかも、
となんだかおかしくなってしまいました。
でも、この説明をみちゃうと、
購入するのがためらわれますよね^^;







ミニメイ | comment(2) |


| TOP | next >>

プロフィール

へのへの

Author:へのへの
「henoheno」ハワイ語で「愛らしい、かわいらしい」に、「doll」をつけた造語です。お人形が好きなので「私のかわいいお人形ちゃん」という意味をこめたつもりです(^^;)

スポンジボブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flashリバーシ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

