--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/25 (Sat) エメラルドウィッチ



いとこの出産のお祝いに、はじめてベビー服を作っています。
はしの処理をバイアステープでくるめばよかった。
説明書が不親切っていうか、今度はうまく作ろう。


DSC00564_convert_20100925201226.jpg





DSC00572_convert_20100925201432.jpg


エメラルドウィッチ | comment(0) |


2010/02/23 (Tue) エメラルドウィッチ



今思うと、Anniesさんのこのお洋服を
購入できたことは、とてもラッキー☆だったんだなぁ。

DSC08960.jpg



最近、ピンボケにピンボケしまくります^^;
私の腕が悪いのだけれど、
デジイチが欲しいなぁ~
でも、腕だよなぁ。



エメラルドウィッチ | comment(0) |


2010/01/21 (Thu) エメラルドウィッチ ミラクルパーティーガール ヘアカスタム



ふと、通り過ぎた机の前ですが、
なんだろう。
なんか引っかかるものが・・・・・
(散らかっているのとはべつのとこ^^;)


DSC08472.jpg

















わかった~!
この二人だ!

DSC08484.jpg









黒い服に黒いブーツ。
二人の髪色がいい対比です。
魔女っ子二人組だ~
適当に出していたのに、
偶然おんなじかんじでした。

DSC08493.jpg




以下、拍手お返事です。
拍手ありがとうございます^^

エメラルドウィッチ | comment(0) |


2009/12/26 (Sat) エメラルドウィッチ


パーティーで盛り上がるための

マリパですが、毎晩ひとりでも盛り上がってます

DSC08058.jpg








うちに来た時は、目が光ったエメちゃんですが、

今はもう光らなくなりました。

DSC08062.jpg

エメラルドウィッチ | comment(0) |


2009/10/15 (Thu) エメラルドウィッチ



うちに来た時は、電池を入れると
目がピカーってなってたんだけど、
今ではピカらなくなりました。
でも、エメちゃんの目は輝いています。

DSC06744.jpg













いちごのブラシなんですよ。
これ、リーメントのなんていうシリーズでしたっけ?
全種欲しかったけど、すぐ売り切れてました。
DSC06733.jpg












DSC06737.jpg













DSC06747.jpg













DSC06753.jpg

エメラルドウィッチ | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

へのへの

Author:へのへの
「henoheno」ハワイ語で「愛らしい、かわいらしい」に、「doll」をつけた造語です。お人形が好きなので「私のかわいいお人形ちゃん」という意味をこめたつもりです(^^;)

スポンジボブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flashリバーシ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

