--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/01 (Wed) サンリオ50周年 キキララ リトルツインスターズ



サンリオ50周年の、ゴールデンメモリーズの
キキララやマイメロやパティジミやキティが欲しいったらありゃしない。
急いでサンリオショップに行ったけど、
15日あたり発売だって。
フライング^^;




キキララのぬいぐるみも復刻されるみたいだけど、
オークションで手に入れた、この子たちのほうが
かわいいな~なんて思ってしまう。
ニヤニヤ。

DSC00301_convert_20100901211427.jpg








ほぼ全部欲しい。

DSC00303_convert_20100901211518.jpg


キキララ | comment(1) |


2009/10/29 (Thu) リトルツインスターズ キキララ


小さいころからキキララが大好きでしたが、
最近、さらに
かーわーいー
悶絶しちゃってます。

ヤフオク検索はもちろんですが、
最近はコリン星の女の子とコラボしたり、
ローズガーデンシリーズなどなど
新製品の発売が多くてうれしい限り

キティちゃんや新しいキャラの子に押されて
自然消滅の道をたどりつつあったと思ったのに、
目覚ましい活躍です(涙)


着ているお洋服はキッドルのもの。
DSC07059.jpg






「カラミティちゃん、お馬貸してくれる?」
DSC07062.jpg







「わたし、カラミティちゃんみたいなカウガールになってみたかったの。」
DSC07064.jpg


ムックがロデオをしているような・・ゲフン・・ゲフン・・・・・
なんでもありません。







このキキララは、ヤフオクでみつけました。
絵に忠実なキキララのお人形って珍しいと思います。
バランスも良くてかわいい!
リカちゃんの三つ子の妹弟と同じボディです。
当時のタカラ製。
DSC07069.jpg








ケースもリボンと星で、超可愛いです。
当時のキキララ製品は、星やリボンの形が
立体的に作られていて、それだけでも
かわいいの。
現代ものもいいけど、やっぱり欲しいのは当時の
オールドキキララものですね。
DSC07071.jpg

キキララ | comment(0) |


2008/07/26 (Sat) カメラ!カメラ!カメラ!


最近、フイルムカメラに興味があり、
きれいに、思い通りに撮れると評判の
富士フイルムの「ナチュラ NS」をネットで購入しました。

高感度フィルムを使用することで、フラッシュなしで
いい感じの写真が撮れるんだそうです。
女子向けのカメラ雑誌もけっこうあってびっくり。
「女子カメラ」とか「カメラ日和」とか。
私は「Loveカメラ」を購入しました。


メモや、日記感覚で、ゆる~~~くカメラ生活を楽しもうと思います。

DSC08408.jpg






キキララ | comment(2) |


2008/06/28 (Sat) お給仕


あれも、これもしようとウキウキするのが、土曜日。
でも、午後には眠くなって、夕方まで寝てしまって、
結局、だらだら過ごしてしまうのが、土曜日。
土曜日って、いいなや。

>fさん♪
 素敵でしょ?ウビーさんのアクセやブーツやお洋服、大好きなんです。

DSC03079.jpg



キキララ | comment(4) |


2008/02/16 (Sat)



この子たちのために、と落札したお洋服。
どうやら、ちょっと大きすぎるようです。
昔のだっこちゃんマークで、しかも、赤ちゃん服
だから、似合うとはやとちりました。
でも、この大きさ・・・あの子にあいそう。

DSC06338.jpg

キキララ | comment(3) |


| TOP | next >>

プロフィール

へのへの

Author:へのへの
「henoheno」ハワイ語で「愛らしい、かわいらしい」に、「doll」をつけた造語です。お人形が好きなので「私のかわいいお人形ちゃん」という意味をこめたつもりです(^^;)

スポンジボブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flashリバーシ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

