--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/06 (Sat) Patite Ai プチアイ ガブリエル カスタムハウス



さむー!
早く暖かくなってほしいです。
雪のきらめきは美しいのだけどね。


DSC08718.jpg





DSC08720.jpg





DSC08723.jpg





DSC08726.jpg





DSC08735.jpg





DSC08738.jpg




いい川柳だな~と思ったので、紹介します。
ただし、うろ覚えなので、確証はないんですが・・・^^;

『もう赦す わたしの定規ながくする』
もうゆるす わたしのものさしながくする

昨日だったかな、BSで伊集院さんが司会をしている
なんとか575っていう番組の投稿作品です。
なんどもつぶやいてみると、なんだか、す~っとします。
とくにイライラしたりときなんかね。


プチアイ ガブリエル | comment(5) |


2009/09/23 (Wed)



おかんが、こんなものを買ってきました。
!?ドール用のトルソー?と思いましたが、
香水瓶でした。
バレリーナみたいなお洋服は、
はずせません。残念。

DSC06414.jpg












DSC06420.jpg












DSC06422.jpg












DSC06426.jpg



岩の様な顔をした、
おそろしいおかんなのに、
なんで、突然、ふりふりでかわいいものを
買ってきたのだろうか??
なんだか、不気味だわぁ~^^;



プチアイ ガブリエル | comment(0) |


2009/07/09 (Thu) petite Ai






ウビーさんの金魚服。
まずは、ウビーさんの金魚服に出会ってしまいました。

DSC04994.jpg








それはそれはステキなウビーさんの世界☆☆☆☆☆・・・・
プチアイはいないのに、金魚服だけかってしまった、あたし。

DSC04995.jpg











プチアイのかわいさはわかっていましたが、
(私の場合は特にガブリエル!)
金魚服を買ったあたりに、ロボクリさんから
私好みの子の発売があったんです。
もう、迷わず購入。

メイクも、前髪ありゆるソバージュも、このワンピもツボ!
ブーツはウビーさんのです。

DSC04999.jpg








世界名作劇場の小公女セ―ラで
セ―ラが持っていたお人形、
それがガブに対する私のイメージかな。

DSC05005.jpg





以下、秘密コメントさんへのお返事。



プチアイ ガブリエル | comment(3) |


2009/06/03 (Wed)


昨日、作れなかった、LDDサイズのパンツ。
はかせてみると、
ガブリエルのほうが、足が長くて、おしりが大きいようです。

DSC03999.jpg





DSC04006.jpg





ご、ゴムがっ!見えてます。
DSC04011.jpg





DSC04017.jpg





DSC04029.jpg





DSC04019.jpg
あした、豆ちゃんに着せてみよう!

プチアイ ガブリエル | comment(0) |


2009/06/02 (Tue)


ドリドリ何号?だか、韓国ドヲル特集だっけな?
ドールリケの白雪姫ワンピ、
ズボンは、DCR3LDDのパンツです。
DSC03960.jpg






DSC03974.jpg





ドリドリ韓国ドヲル特集、ウビーさんの
プチアイのぶるまです。
DSC03976.jpg





DSC03983.jpg





DSC03985.jpg





DSC03987.jpg





DSC03992.jpg





DSC03997.jpg
TFメイや、ガブリエルの手は、「パー」で開いているので、
袖口の大きさに気をつけなければなりません。
おしりもぽっこり出ているので、
背中の開きを広くしないと、
着せられなくて、残念なことに・・・・・
このワンピも、危ういところでした^^;




プチアイ ガブリエル | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

へのへの

Author:へのへの
「henoheno」ハワイ語で「愛らしい、かわいらしい」に、「doll」をつけた造語です。お人形が好きなので「私のかわいいお人形ちゃん」という意味をこめたつもりです(^^;)

スポンジボブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flashリバーシ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

