--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/22 (Sun) tutti


トゥッティ。
バービーの一番下の妹。スキッパーのすぐ下の妹。
かなり前から、ケリーにその座をうばわれた。



左の子は、バイトマーク(噛みあと)もなく、
ワイヤー入りの柔らかボディもポージング可能なまま、
うちにきた。
右の子は、ポージング不可、髪カットありの悪い状態で
うちにきたので、植毛してあげた。
つやつやヘアのかわいいこになった。
左の子は、50年ほどまえのヘアのままなので、
いい感じの色合いになって、ほんとに人間の髪の毛みたい。

DSC02200.jpg








精一杯、かわいく写しても・・・・・
ぶさかわ系の彼女たち。
「失礼ね。シャーリーテンプルのノベルティドールは、
                          わたしがモデルなんだから!」

・・・そうでした。
わたしも、欲しくて集めようとしましたが、
すごく高いプレ値がつくのね。
あっちの子たちは^^;

DSC02207.jpg







50年代ころのスキッパー、トゥッティ(もちろんバービーも)
のお洋服のデザインは、ステキで、大好きです☆

DSC02203.jpg


tutti トゥッティ | comment(2) |


2008/08/04 (Mon) 暑い!


気温、たった30度ちょっとで、あづい~なんていったら、
暑い場所にお住まいの方に、申し訳ないのですが、
今日は、蒸し暑かった!
でも、朝夕に涼しいので、まだ救われます。
みなさん、暑さにばてませんように

お人形たちも、あついだろな。
仕事から帰ると、扉全開で、戸棚の換気をします。
momokoとか、リカたちは、少々暑くても、大丈夫でしょうが、
心配なのは、キャストドールのミニメイ、ガブリエル、タイニーメイです。
この子たちは、箱にいれておき、寝る前にふたを開けて換気してます。
メイクとか、暑さで溶け出さないか、心配です。

DSC08576.jpg


tutti トゥッティ | comment(0) |


2008/04/09 (Wed)


左の子だけ、裸足~
右の子は、手足の骨折も、髪の毛のカットや抜けもなく、
とても状態のよい子です。
左の子は、ワイヤー自体がなくなっていて、足プラーーン状態でした。
ホームセンターで、適当な太さの銅線をかって、修理してみたところ、
あっという間に、足がグリーンになってしまいました。
あ~余計なことするんじゃなかった!
でも、髪の毛だけは、植毛しなおしたので、さらさらですb

DSC07062.jpg


DSC07065.jpg

tutti トゥッティ | comment(0) |


2008/03/26 (Wed)


今日は午後休み。
久しぶりに、雑貨店をぶらつき、かわいいフォとスタンドにひとめぼれ
ドールサイズで、よい感じです

DSC06794.jpg


DSC06801.jpg


DSC06805.jpg

tutti トゥッティ | comment(2) |


2007/09/17 (Mon)

トゥッティの植毛が終了しました~ピース
サラサラで、すごく手触りがいいですv
はげちゃびんだったトゥッティちゃんですが、かわいくなったので、
ドレスでおめかしですheart0

DSC04754.jpg

DSC04753.jpg

DSC04757.jpg


今度は、momokoの植毛中。。。近日公開です。

tutti トゥッティ | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

へのへの

Author:へのへの
「henoheno」ハワイ語で「愛らしい、かわいらしい」に、「doll」をつけた造語です。お人形が好きなので「私のかわいいお人形ちゃん」という意味をこめたつもりです(^^;)

スポンジボブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flashリバーシ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

