--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/11/19 (Sat) ドルチェナ 



最近、フローティングボールペンのかわいさに目覚めました。
むかしはよくみかけたのに、
今や絶滅種。
みつけしだい、保護していきます。

DSC01074_convert_20111119203648.jpg





DSC01083_convert_20111119203752.jpg

ひさしぶり、ドルチェナ。


ドルチェナ | comment(0) |


2010/03/28 (Sun) ドルチェナ ピュアパッチワーク ダンディパンプキングレート



直線で、ダダダっってかけるのは、気分そーかーいだね~
巾着リュック作りです。


DSC09315k.jpg





29日に退職してしまう、YさんとYさんの娘さんへのプレゼントを作っています。
もっと早くから作ってればいいのに~!
私のばか~
日曜日には完成させないと(^^ゞ







拍手お返事です☆うれしいです^^
ゆ・・さん♪
キキララ、かわいいでしょう??(^^ゞ
わたしは、小学校以来の再ブームがきています。
いい大人なんですが、こっそり堂々とキキララグッズを
かばんに忍ばせています。
momokoの足ですが、寒い時期はボディも靴も堅くなっているので、
ちょっと無理にはかせると「パキっ!」っていってしまいます。
簡単には折れないと思うのですが、
私のせいで、折れてしまったんですね~
冬は、靴をはかせないようにしてるのですが、
momokoの靴は、すごくステキなので、
やっぱりはかせたくなっちゃうんですね^^
温めて、柔らかくすれば、折れずにはかせられますb

ドルチェナ | comment(0) |


2008/11/19 (Wed) ガールズトーク



めっきり寒いですね~
明日の朝はきっと道路も凍結していることでしょう。

赤とピンクで目がチカチカしますが、
引き続き、野いちごドールハウス紹介です。
プチブラサイズにぴったりと思われます。


DSC00021_convert_20081119193957.jpg




DSC00027_convert_20081119194123.jpg




DSC00034_convert_20081119194334.jpg




DSC00040_convert_20081119194518.jpg




DSC00043_convert_20081119194708.jpg




DSC00047_convert_20081119194836.jpg




ボークスニュースが届きました。
秋ごろのドルパで限定発売された、キラちゃんがかわいかったな~
ボークスは、ドルパ限定とかって発売するから、
さくっと購入できない。




ドルチェナ | comment(2) |


2008/08/26 (Tue) ビ~ンズ


神様キタ~!とか大騒ぎしてすいません。
ブログを読み返してみて、すごく恥ずかしくなっています*^^*


ビーンズプラス、購入しました。
ヤタさん、こっちにもでている!


うちのビ~ンズたちです。


DSC08896.jpg

ドルチェナ | comment(2) |


2008/06/28 (Sat) チェキ♪チェキ♪


きれいにフレーム内に収めるには、
コツがありそうですが、
チェキ楽しい~~~!

写してから、絵が出るまでの間がものすごく待ち遠しく、
だんだん画像が浮かび上がってくると、
「うぉ~!すげ~」と
小学生のように喜んでしまうこと、間違いなしです。

DSC03082.jpg



ドルチェナ | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

へのへの

Author:へのへの
「henoheno」ハワイ語で「愛らしい、かわいらしい」に、「doll」をつけた造語です。お人形が好きなので「私のかわいいお人形ちゃん」という意味をこめたつもりです(^^;)

スポンジボブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flashリバーシ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

