--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/01 (Thu) momoko アイドル バニラウエハース ワイルド ロボクリス



日曜日に、戸棚の人形たちを、白系の服にきがえさせました。
なにか、お洋服をつくりたいな~



DSC00118.jpg






DSC00121.jpg






DSC00125.jpg







DSC00h29.jpg







DSC0d132.jpg





ドラクエ9にはまって、寝不足。
FFはいろんな方向に発展しちゃったけど、
ドラクエは昔と変わらぬ味、って感じでいいですね。

以下、拍手お返事です。


momoko | comment(0) |


2010/01/07 (Thu) 植毛 ヘアカスタム その2



生え際以外だいたい植えたな~~って思ったところで、
1回熱湯をかけて、髪の毛を落ち着かせます。
そのほうが、分け目を植えやすいような気がします。

お湯をかけるとね、
あんなに植えたはずの髪がペチャンコになっちゃうんですよ~(涙)
乾いてから、薄いとこに植えたします。

DSC08248.jpg



拍手、ありがとうございます^^
以下お返事です

momoko | comment(2) |


2010/01/07 (Thu) 植毛 ヘアカスタム



久々、植毛中です。
もう少しなんだけど、実はこれからが時間がかかる・・・・・
毎晩、少しずつ植え進めています。
あと、2~3人植毛したい子がいるので、急がないと


DSC08245.jpg

momoko | comment(0) |


2009/07/04 (Sat) ☆プレゼント企画です☆

ようやく出来上がりました~
いつもご覧になってくださって、ありがとうございます。
カウンターも2万になりましたし、
日頃の感謝をこめて、ほんの気持ちばかりですが、
みなさまへ、プレゼントです☆




プレゼントさせていただく物は、
セキグチmomokoサイズの、タンクトップ&パンツセット 6名様です。
先日のブログでもお話ししましたが、
カーゴパンツ2本作ったところで生地が足りなくなってしまいましたので、
4本はハーフパンツになっちゃいました
ちょっとややこしいのですが、



①水色タンクトップ+カーゴパンツ・・・・・・・・1名様
②水色タンクトップ+ハーフパンツ・・・・・・・・2名様
③赤しまタンクトップ+カーゴパンツ・・・・・・・1名様
④赤しまタンクトップ+ハーフパンツ・・・・・・・2名様
で、合計6名様にプレゼントです。
申込みが多い時は、抽選させていただこうと思います。

素人が個人的な趣味で作ったものなので、
下手くそなところはいっぱいあります。
ていねいに作ったつもりですが、
縫い目とかほつれとか、大目に見てくださいね




大きさとか、微妙に違うのも、大目にみってくださいね~♪DSC04885.jpg






赤しまは、細見な作りです。
赤しまのみ、裾レースがつきました(もう、気分次第です^^;)

DSC04890.jpg






DSC04889.jpg







DSC04893.jpg







参考までですが、misakiにも着せてみました。
きついです。背中は閉まりません。
DSC04895.jpg





DSC04898.jpg







DSC04902.jpg












応募条件は、特にありません。
住所氏名はあらためてお聞きしますので、
・ニックネームと
・欲しいセットの番号(間違い防止のため水色とハーフパンツなど
               書いていただくとたすかります)
を書いてメールしてくださいね~



どしどしご応募くださいね~(応募あるかしら~
締切は、7月15日くらいです。

これからブライスサイズのお洋服のプレゼント企画にとりかかりま~す

momoko | comment(4) |


2009/04/19 (Sun) お外へゴーb


さあさ、レッツラゴーですよ。
DSC02735.jpg





ちょっと、お花が欲しいよね~
午後休ちゃん、もっと笑ってください☆
DSC02737.jpg







高い場所に置かれてしまい、笑えない午後休さん^^;
変な格好だし。ごめんよ~
DSC02740.jpg








もりもりクローバーが生えていたのにぃ!
おばばにほとんど刈られていました。
これじゃ寝ころべないじゃないさ。
DSC02741.jpg









DSC02747.jpg











DSC02749.jpg









ハックちゃんも、撮っておこうかね。
DSC02754.jpg










DSC02763.jpg











となりのおばちゃんにみられないか、
常にあたりを見回していたわたし。
そのキョロキョロっぷりは、かえって怪しく、
疲れたので、家の中に戻りました。
DSC02766.jpg







DSC02786.jpg

momokoさんたち、お疲れさんでした。
今度はぜひ、森で。




拍手・コメントありがとうござザイマス!
>mさん♪
あれ~??
ご覧になれませんでしたか??
今はご覧になれる状態だといいんですが^^;





momoko | comment(5) |


| TOP | next >>

プロフィール

へのへの

Author:へのへの
「henoheno」ハワイ語で「愛らしい、かわいらしい」に、「doll」をつけた造語です。お人形が好きなので「私のかわいいお人形ちゃん」という意味をこめたつもりです(^^;)

スポンジボブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flashリバーシ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

